忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしちゃったんでしょうか地球。人間のエゴが全ての元凶なのでしょうか。NGOの日本人は殺され、世界各地で戦火は止まず、餓死する子供達は数知れず。同じ地球の人間でいながらこの環境の差は何なんでしょう。ふと考えさせられます。

重苦しいスタートを払拭するのはこの御方「Mr. J★P」のA-DP(アプコダートパーク)でのキルショットです。baae5b89.jpeg性格はお優しい方ですがハンドル握ると豹変するんでしょうか?ライディングもとってもアグレッシヴでございます。

 

 

続いては「ドラミちゃん」ことFJクルーザーのイエローがご来店です。1d09ec7e.jpegMSYのマサヤ君が社用車としてご購入、ナンバー付いたばかりだそうでお披露目に立ち寄ってくれました。503a2d13.jpegアメリカ現地で見た時は大きく感じたのだけれどおそらくノーマル車高のFJをまともに見るのが初めてのせいか、かなり小さく見えました。幅はアメリカンながら全長は460位とのことなので日本では全然行けちゃいますね!体格はBRONCOと変わらないカンジ?TOYOTAは日本国内で右ハンドルを売り出す予定だったらしいのですが構造上の問題で国内販売は白紙になったとかならないとか。このFJは期間限定生産なので数年後には新車は手に入らなくなるそうです。DUDE的にはちょいアッパーにしてインチダウンホイールにM/T履くだけでかなりキマルかなと思います。ジッサイに試乗してみたけどTACOMAと同じV6-4000はトルクフル!ガスればしっかり加速します★ショートボディならではの小回りもバツグンだしホントのところこれイイじゃんと思いました。まさに女の子のアメ車エントリーには丁度GOODかも。07yであれば350万位でアプルーブド(ディーラー認定中古)が乗り出せるから国産のSUVとか買うならこっちでしょ!しかもハイテク4WDだし!海に山に使える心強い相棒です★ルーフにサーフボード積んで海行っちゃって♪♪ FJのUSカタログあるので興味ある人は見に来てね!

明日も雨っぽいので幕Pはどうしますかね?雨天中止かなやっぱ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵♪
J☆Pさん飛んじゃってますね~~♪

すごいなぁ~~~職業とのGAPが・・・(笑)
ゆうこ 2008/08/29(Fri)23:48:20 編集
本当に
嫌な話題ばかりですね!

ナンなんでしょう?

雨でも行くつもりでいますが。。。。
ASA_YAN 2008/08/30(Sat)08:15:30 編集
またまた飛んでますね!
職業とのギャップが私は好きです。もっともっと豹変してください。年内に私もでびゅ~出来るように着々と貯めています。やぶき殿上の排気量のカタログがあれば取り寄せといて頂ければと・・・それとそろそろマフラーがとどくころでは?本日中止でも店には行きます。
しゅうき 2008/08/30(Sat)08:19:29 編集
無題
こんなに飛んじゃってんですね!
自分ももっと練習せねば......。

FJ黄色もアリですね。
個人的にはアズキ色結構好きなんですが。


dice 2008/08/30(Sat)09:56:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]