忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およそ1ヶ月ぶりなblog更新です。

今日は久しぶりの更新だけにネタも豊富ですんで長文読解よろしくです。

さて話は9月に戻してと・・・

まずは「F.A.B」のご報告から★ F.A.Bとはオジャガ池の釣りイベントの話ですわ。幸い天気にも恵まれオジャガ池は早朝からボート出まくりのhighプレッシャー・・・。今回はボート2艇に分乗し「トシキ・矢吹ペア」と「RYO君・にしやんペア」でとりあえずデカイもん勝ちの勝負に!結果はご覧のとおり・・・001S.jpg004S.jpgワタシのテキニッキをもってすればワカモノには負けないのです★ SPY+の偏光レンズはBass-Fishinにもグーですよ!(香取さんオジャガ情報有難うございました)

 

お次ですが・・・静岡県掛川市近くのbeachで開催されたMINIMOTO&SURFイベントには結局参加できずに工場にて朽ち果てておりましたのでその模様はboxのシイネヨシキミblogにてご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/box-absolutely/e/18be469f73696bcb098274f4deac813b

お次は毎月最終土曜開催の「P.T.M」プレランナートラックミーティングです。今回はいつもの面々に加えてTRUCK TREND誌でもお馴染みの赤い彗星「TAITAN」のエディさんが登場、RYUのTOY-TRUCKに加えて紙面を飾った2台が並んでいるってのはなかなか味わい深いモンですね★他にもSPY+のダウンヒルライダーがLINCORN TOWNCARにて怪しく登場したり、ショートトラックとストリートのTOPライダーがD22で遊びに来たりとクルマなんだか自転車なんだかミニモトなんだかよく分からない集まりに発展してました♪ 幕張PAは暗いのと台数多くて写真撮れませんですハイ!POICEも張り込んでいるのでマナーには注意しましょう!逆走禁止でね!今月末も楽しみです★

P.T.Mから3日後(つまり昨日・・・)RYUのTOYが来たなと思ったらD22が・・・降りてきたのはこの方達★211aaeba.jpegspy+チームのダウンヒルライダー/高橋 タダシ(写真右)とショートトラックのblk_mktライダー/小高ダイスケ(写真左)がご来店。イマドキの若手にしちゃあアツイSpritを持った益荒男2名でした。MTB業界は全くの無知識なワタシですが彼らの活躍っぷりはこんなでした★タダシblogはhttp://mtbdhtt.exblog.jp/ 、 ダイスケはhttp://www.tubagra.com/riders/entry.php?id=1755&rider=1 まあ実力者なんですよこの若者達は★ 今後の成長が楽しみなワケデス♪ てことで2人はAPTCOのチームメイツってことで自己満足重視でガンガンカッコ良く走ってもらいますわ★ WEST-SIDE最高★

とまぁ、催し事や出会いが色々ありまして何とかワタシ自身も頑張っておりますです。今はDIRT-PARKの13mテーブルを飛び越したいというのが一番の目標(仕事以外でね!)です。ミニモトやらMTBやらとにかくdirtなアクションスポーツがこれから来ますぜ★APTCOもいよいよ動き出しますぜよ★

<告知>SPY+新作カタログ届きました★見に来てね!あとROCKST★Rのステッカーも入荷です!初回は少数なので早目にgetしてねん!

Have fun ! keep smile ! say hell"o" !

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい夜でした!
先日はお疲れ様でした。そしてミラー・チューブ取付ありがとうございました。ナイスなマフラー
チョイスしていただき感動です。早く取り付けたいですね12日の浜名湖OFFで更にバージョンアップしたEXCを190さんにお披露目したいです!
しゅうき 2008/10/02(Thu)06:53:30 編集
なかなか。。。
お久しぶりです。
最近はテンションがあがらずヒッキーに徹しております。
やはり自分のマシンが無いと行く気になれないですね~。幕張も。。。
ASA_YAN 2008/10/02(Thu)07:55:37 編集
RES >>
しゅうきさん

ご来店有難うございました。EXCの今後の方向性も少しずつ定まってきそうですね。マフラーエンドの加工は終わりましたので仕上げをすれば取付け可能ですよ★日曜日にでもお時間あればいらして下さい。

ASA_YANさん

心中お察しします。タイヤとホイールも放置プレイですしね・・・苦笑 そういうワタシも自分のBRONCOの仕上げが全然進んでいないし幕張に行ったことないですし・・・E150もF150もワタシの個人車じゃなくてデモカーみたいなものですからね。早くBRONCOも全塗装、フェンダー、ステアリング、シート、サスペンションと着手したいです。たまには店にも顔出しに来てくださいね。
ヤブキ 2008/10/03(Fri)14:38:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]