忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末からのダイジェストです。

6cf5d464.jpeg

 常連さん達と海へ行ってきました。サーフボード4本が楽に積めるYAKIMAのラックは大変使い勝手がよろしいです★ 国内では販売店がありませんがAPTCOでは取扱いが可能です。アメリカ車にスウェーデン製のキャリアっていうのもね・・・こだわりのアナタにYAKIMAおススメですよ!WEBでチェックしてみてね!

 

b32cf9a7.jpeg

 遂に350SDがAPTCOにご来店いただきました!残すはDRW(デューリー)だけです。こちらのオーナーさんはご夫婦でご来店いただきまして海まで23歩という素晴らしい住環境にお住まいとのことなので一度SURFを兼ねてお邪魔させて頂きたいなと思っています★

 

4ce11108.jpeg

 幕張PAで集まったTRUCK野郎達です。あくまでもピックアップトラック野郎です。一番星じゃありませんROCKST★Rです。ここでは新たに同じ千葉県民のSUPER★FREAKと知り合うことが出来ました。というかCRAFTSMANですね!相当なSKILLの持ち主でした。ご来店の際にはご紹介いたしましょう。

 

98b08b45.jpeg

 先日ICON-VDのLIFTを施工したEXCURSIONのオーナーさんがアメフェスに参加したところ評判が良かったとの嬉しいご報告を頂きました。自分がプランニングしたクルマが公の場で評価されるのはとても喜ばしいことです。何よりオーナーさんが喜んで貰えるのが一番ですけどね★今後もカッコイイと言われるクルマを生み出して行きたいです!

 

 4a2fs.jpg

 E-seriesの3台目がいよいよ納車になります。今回はKMCの08モデルであるSPYの18"にTOYO OPC A/Tをセットしました。これからもう少し手を加えて納車です★ P/Uも良いですがVANも使い勝手はかなり良いですね!車内の広さは感動モノですよ♪

 

39bda23c.jpeg

 千葉県某所に開発中のAP/PARKでの造成作業中に発生したTACOMAスタック画像です。例によってまたFでレスキューです。「冒険と無謀を同じポケットに入れるな!」というコトバをDICE君に捧げます★

 

004s.jpg

 最近このF150のMOD'INをスタートしました。ファイバーフェンダーにチューブバンパー、タイヤ&ホイールの交換、リアリーフブロック、可変トーションキーを装着してプレランナースタイルに仕上げる予定です。SHOXはBILの51あたりでも入れようかなと考えています。

 

009s.jpg

 続いて最近から凝りだしたATVです。YAMAHA YFM350Rというモデルでカリカリのレース仕様では無く中堅スポーツ仕様といったポジションのモデルです。とは言え350ccモーターなのでパワーは十分でビギナーのワタシには十分なスペックです★ クルマの様にロングトラベルキットやホイール、タイヤ等またまた心揺れるパーツの数々にかなりハートを持ってかれてます★一度乗ったらハマってしまう15000/月の呪文付きアイテムですのでくれぐれもご注意と覚悟が必要です。詳細はお気軽にどうぞ!

皆さんもDIRT SPORTSを楽しみましょう♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々とやってますね!
頑張ってください。
ASA_YAN 2008/08/01(Fri)01:16:19 編集
230歩
23歩で海だと潮が上げたら龍宮城になっちゃいます(^^;
南房総に来る時は寄って下さいね☆お店また行かせて頂きます!
Kata 2008/08/01(Fri)11:36:42 編集
千葉県活性化です★
ASA_YANさん >

いよいよじゃないですか?もうあと少しですね!たまには店にも顔出して下さい!

kataさん >

ご指摘のとおりですね。ボートハウスじゃあるまいし・・・笑。おかげで南房総に行く良いキッカケが出来ましたよ★是非一度お邪魔させて下さい!アリガトウゴザイマス♪
ヤブキ 2008/08/01(Fri)17:03:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]