忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回にチョロっとBLOGネタにもなった幕張メッセで開催されたスペシャルインポートカーショウへワタシが行った際にTOYO TIREのマーケティング部の方にOPEN COUNTRYの件で色々と質問をさせて頂いたのですが、つい先日に千葉エリアの担当の方がわざわざご来店下さいましてAPTCOにてOPEN COUNTRYのA/TとM/Tを取扱いさせて頂けることになりそうなのですスバラシイコトデス

bb13ed96.jpeg

取り扱えるサイズに関しては日本の安全基準があるためM/Tのサイズは15-16inchとかなりオールドスクールよりに限られてしまうものの、A/Tに関しては15-22inchとリストの数値を見る限りではかなりイケそうなサイズがラインナップされています。

 

特筆すべきはM/Tの静粛性は素晴らしく他社のM/Tとは比較にならないほど静粛性に優れていると思います。高速走行時のロードノイズはM/Tを履いたことのあるオーナーさんであればお分かりのはず。ナビが壊れるんじゃないかと思うくらいのバイブレーションのおまけが付いてきますよね

6"LIFTと4"LIFTのF150にそれぞれ35"+20"AWと35"+17"を実際に装着しているオーナーさんがいるのですが2人とも口を揃えてM/Tとは思えないほど静かでA/T並みに乗りやすいと感想を言っています

IMG_1065.jpg

 XD,ATX,MOTOMETAL,HELO,DC1,RBPとのマッチングはGOODです参考までに、PRICEの方もアメリカ逆輸入ではないので大変リーズナブルです。

 

 

次のタイヤ交換の際は是非TOYOは如何でしょうか 詳細はお気軽にご相談ください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言ってみるもんですね★
へえ~。
オメデトウゴザイマス!

サングラスをかけて、リュックをしょって、首にカメラをぶら下げて、商談していた幕張のあの時の事ですよね。

今度カタログ見せてください!

dice 2008/07/24(Thu)22:42:17 編集
GOOD!です。
やりましたね!おめでとうございます。マッドグランパーも良いですけど色々相談します。
それと、ボンネットと塗装は先延ばしでATV購入に備え貯めます。すみません。マフラー・SPY・Tシャツが届きましたら連絡ください。でも近日中にオイル交換に行きます。またタペットの音が大きくなってきたので
少なくなってきたかと思います。宜しくです。
しゅうき 2008/07/25(Fri)01:11:06 編集
無題
イイですね~。ナイシヨでMTの17インチ売って欲しいっすww。今履いてるSTSが減ったら、次はTOYOですね!!日本製は品質良さそうですし!
まさやん URL 2008/07/25(Fri)11:46:01 編集
good job!
流石です♪
わたくしの某MT社のフロントタイヤがやばめなので要相談です。
Thunder ace 2008/07/25(Fri)20:48:01 編集
スゴイことじゃ・・・
全然無いんですよ。ただ正規でO/Cが扱えるようになった事のご報告です。輸送コスト削減でより身近なプライスになるかなと思います。
ヤブキ 2008/07/25(Fri)22:33:57 編集
帽子
お世話様です。ヤブキさんSPYのキャップかパーツ等のメーカーのキャップがほしいのですが、オイル交換のときにお伺い致しますので宜しくです。
しゅうき 2008/07/30(Wed)02:53:52 編集
メッシュCAPなら・・・
AC/PCで良ければ在庫がありますよww
SPYやその他はオーダーになってしまうので納期がかかります。ご来店下さった時に相談しましょう!

あと、アメリカにオーダーしていたT'sが発送されたようです。週明けには入荷すると思います。パーツは残念ながら未だです・・・。
ヤブキ 2008/07/31(Thu)17:48:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]