忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも暑いのでクーラーの効いた部屋でLIME-COKEでも飲みながら読書をしようと思い立って書店で本を買ってきました。

それがタイトルの本です。JDサリンジャーと言えばコレ!村上春樹氏が新たに独自見解で翻訳したバージョンだったので読み易さの中に時代背景とミスマッチな違和感がとってもステキ★青春時代に舗装路しか歩いてこなかった方々は是非読んでみて欲しい。でも悔やまない、蔑まない、自分と較べない!そんな70's世代におススメです♪

さて、すっかりBLOGを更新しないのは手の筋が痛いからなんです。ae01a003.jpeg038.JPG049s.jpg決してこんなことし過ぎて筋肉痛になったなんて事は全くもってあり得ない事です。今週だけで3回もコースアウトして藪に突っ込んだなんて事も単なる噂の範疇です。火のないところに煙は立たないんです。そんなこんなでAPTCO-DIRT PARKは着々と造成されております。25FEETのテーブルトップをクリアするのは一体誰なのか・・・いずれ動画でお伝えしましょう(写真左/JPことKBY先輩、中央/onlow君、右/unknown#5)

onlow君はAPTCOの最年少で若干22歳にしてこんなクルマのオーナーさんです。1c4e399f.jpeg日本国内のCHEVでは珍しいスタイルと言ってもいいのでないかと。補足しておくとただのC15じゃありません♪あの7400ccを搭載したBIG-BLOCK野郎こと「454SS」なのです。しかもno bumper /  No futureスタイルにFAB-TのLIFTER入りです。未だ若いのにSO-CAL DIRTにも精通しておりまさに<NEW BREED>になりそうです。しかし背が高いよなぁ・・・イマドキのYoung Gunわ・・・。

こちらは夏休みの自由研究です。021.JPGa831b7d8.jpeg8/30の幕Pで発表会かな・・・。どんなんなるかはお楽しみ★チープながらベンダーやノッチャーもあるとなかなか便利ですわ♪ もちろんフロントはファイバーも装着予定なのでグラマーになることでしょう★

 

 

この場を借りてご意見聞かせてくださいな。

ROCKST★Rエナジードリンクは皆さんもう飲みましたか?APTCOで取り扱うようになったらみんな飲むのかな?飲んでみたい人、もう飲んだ人、アナタのご意見聞かせてください。参考にします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~~~~~いぃ♪
アニキ飛んじゃってるじゃないですか~~~。
しかも、結構な高さで♪さすがっ!!!
でも・・・・・読書をしている姿は想像できませんね・・・なんか笑える。似合わなすぎて(笑)
ゆうこ 2008/08/14(Thu)20:40:49 編集
くぅ~~~乗りてぇ~!
飛んでるしぃ~!!ここ最近凄い誘惑な写真ばかりでやりきれないです。ここまで魅せられたら
とことん我慢して一気!!に上の排気量購入で行きますよぉ~!13日から3連チャンゴルフやってる場合じゃないなぁこれは・・・それとコンビニでROCKST☆R取り扱いましたら箱単位で買います。是非!
しゅうき 2008/08/14(Thu)21:15:08 編集
ごめんなさい
コンビニの後抜けてるしぃ~(笑)
コンビニでROCKST☆R飲んだらいけるので、やぶきさんのところでが抜けていますスンマセン。
しゅうき 2008/08/14(Thu)21:19:48 編集
無題
ジャンプの写真カッコいいっすね☆
高さといい砂煙といい萌え写真です。

ROCKST★R探してるんですが埼玉では未だ未発見です。一度飲んでみたい。。
Thunder ace 2008/08/15(Fri)10:22:17 編集
無題
ゆうこさん>

このテーブルトップがなかなか飛び越せなくてね・・・あと2m足りないんですわ。写真のハンドルの高さにタイヤがきている位は飛びたいですね。あとは恐怖心との戦いです。私こう見えて読書家なんですが・・・。

しゅうきさん>

写真を小出しにしてチラリズムの法則で煽ってますよ(笑)450早いんだろうなぁ・・・YFMじゃなくてYFZだもんなぁ。PARKでお待ちしていますよ!

Thunderさん>

おっと!もう一人のチームメイト候補が網に・・・(笑)QUADでしか味わう事の出来ないDRIFTが可能ですよww さぁトレーラーでトーイングしましょうよ!!

ROCKST★Rは千葉、埼玉では未だ目撃例が少ないですねぇ。前向きに検討します。何気にアパレルはすでに展示販売してますしね・・・。
ヤブキ 2008/08/16(Sat)23:18:25 編集
未だ。。。
飲んだことありません。。。。
ASA_YAN 2008/08/20(Wed)07:18:15 編集
Excellent Rays~
dude?
yado~yado~yado,,,

SOBE or Olde Englishもあるでよ!


45thing 2008/08/20(Wed)22:29:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]