忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか。

私は先週で体内の水が入れ替わったと思うくらい発汗した気がします。

海日和だというのに先週は海には行かず山へ芝刈りに行っていました。

で、本日のタイトルにリンクするんですが・・・

工具とか道具にコダワリを持つ気持ちは少なからず外車乗りの皆さんには

ご理解いただける事でしょう。

そう、新たな道具が仲間入りです・・・。

9bb6acf7.jpeg

 68c93f24.jpeg

 やはりAPTCO的には"makita"なんですよね・・・環境を配慮してECOな4サイクルエンジンです。オイルは10W30です。TOTAL入れてやります。何故makita?何故ROCKSTAR?か・・・

 

9ddc42b9.jpeg

 82624f2f.jpeg

 つまりは全てのルーツはココにある・・・米国流の広告戦略にしっかりとハマってしまっているわけですよワタシは。でもタイヤはBFGじゃなくTOYOですけどね。その辺はRIVIERAよりもLeduc親子よりな感じです。つか意味分かんないかな?笑

たかが草刈機!されど草刈機!草刈姿もフォトジェニックでないとね★

さて自己満足話はそれぐらいにして!

FREAKSの間では既に認知されているグラスファイバー製のフェンダーですが最近さらに気になるモノがあるのでご紹介をしておきましょう。

1piece_07tt_01.jpg

 既にご存知のマニア様もいると思いますがFBWXのプロダクツです。コレは見てのとおりフェンダーとフードが一体になったワンピースタイプですがプレランマニアには生唾モンのアウトラインですよね★ ちなみにこのクルマ何だか分かります?知ってる人は足で分かっちゃうかな。けどモデルイヤーに違和感を感じるハズ・・・。

 

簡単に言うとフェイススワップ出来るのがFBWXのセールスポイントにもなっているんですよね。95yを現行フェイスに出来たり・・・。ピックアップにもいよいよスポコン的なエフェクトブームが到来すると面白そうなんだけどなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マキタです僕も!
ウチの工具(丸ノコ、充電インパクト、ドリル、ジグソー)ほとんどマキタです。モーター系の工具はマキタです。釘打機、タッカー、コンプレッサー等のエアー工具はMAXです。なんでだかずーっとマキタです。知らないうちになんとなく自分もこだわってるんですかねぇ~!
マサ 2008/08/06(Wed)22:07:39 編集
ですね★
うちの床をやってもらった時にその話題にもなったしね!あれから電動系はmakitaに変わりました。

マサの場合、知らない内というか無意識だろうからきっと魂がそうさせているんですな★マニアックさんめ!ww
ヤブキ 2008/08/14(Thu)01:03:36 編集
意外ですね!!
アメ車関係の仕事なのでヒルティorボッシュかと思いきや!渋いとこつきますねぇ~
着々とコース整備が進んでおりますようで・・・
まだ購入しておりませんが、是非整備だけでも参加いたしますんで声をおかけください。
しゅうき 2008/08/14(Thu)21:00:12 編集
お〜寒!オーサム、、、
Mr.BIGが〜社歌をうたうその会社、、、

アウチ!じゃなくて〜愛知だね〜
45thing 2008/08/20(Wed)22:25:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]