忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月か先々月に話題にあがったバスフィッシングのトーナメントに本日参加してきました。もちろん「香取プロ」にエスコートされてですが・・・。1521b3ac.jpeg大会の正式名称は「KOTA'S アメリカンドリームオープントーナメント」なるモノでつい最近アメリカの有名なバスの大会で優勝された桐山KOTAプロがスポンサーであるBASSCATというボートメーカーの主催でプロ・アマオープンのトーナメントをセッティングして下さったとのこと。釣りビギナーのワタシにはよく分かりませんが香取さんの周りにはプロのアングラーさんが沢山いてこの人たちはスゴイ人なんだな位しか分からないのがとても残念でした。a9f504a4.jpeg なんて言ってる内にスタート時刻が迫りましてメクルメク70mileの世界へ・・・バスボートの疾走感はクセになりそうですね。前回の霞ヶ浦に引き続きまたしてもワタシの被っていたCAPが利根川の何処かに吹っ飛んでいきました(悲)

 本日がバスボート乗船2回目で釣りはほぼビギナーであるワタシがいきなりトーナメント参加というのは非常に大それた事ですが何も解らないぶんかなりRELAXはしていました。とにかく釣ろう!(30cm以上だけ)その純真さが届いたのかワタクシ早々にファーストヒットで30cm後半のなかなかステキなサイズをキープ★(香取さんと行くと釣れる所に連れて行って貰えるのでね)これは優勝=アメリカ行き!?の望みが・・・一気にモチベーションが高まったのでした。その後も香取さんは何本かのバスをヒットするもキーパーサイズがなかなか出ず香取さん曰く「ツライ釣り」とのこと・・・ワタシはいつもツライ釣りしかしてないので大丈夫です・・・朝一のマグレ以来アタリ無いし・・・(苦笑)026.JPG 牛の沐浴を横目に見つつシビアなコンディションは続きあっという間のタイムリミットの13時になってしまいました。63a2dde3.jpeg んで戻ってみるとランチング渋滞にハマリ正味1時間・・・エントリー57艇じゃしょうがないですかね。 結果は残念ながらキーパー2尾で1200少々グラム。優勝は4尾で4000超えだったそうです。しかし今日は良い経験をさせてもらえたなぁ。いやぁオジャガカップが楽しみです・・・香取さんは嫌がってるけど(笑) とにかく本日は大会関係者及び参加者の皆様には心より御礼申し上げます。そして香取さん有難うございました。バックラッシュしなくなったらまた連れて行ってください。やっぱデカイの釣りたいんで★ 梨は冷やして食います♪

本日はそんな感じでした。今日は17時オープンになってしまいお待たせしてしまってごめんなさい。あと1時間睡魔と戦いながらAPTCO営業しております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
当日は、お忙しい中参戦して頂きありがとうございました。厳しい結果でしたが短い時間の中、矢吹さんと1つの目標に向って取り組めた事を感謝しています。この悔しさをバネに9月初旬に行なわれるW.B.S.の最終戦を悔いの残らないように頑張りたいと思います。
カトリーヌ 2008/08/26(Tue)18:00:56 編集
こちらこそ!
バスフィッシングのトーナメントがどういったものなのかを実体験できて良かったです。ただ表彰式の時はサスガに眠くて眠くて・・・体力不足を痛感した次第です。W.B.S最終戦楽しんでください!ワタシはオジャガカップでがんばりますので。
ヤブキ 2008/08/26(Tue)23:34:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]