忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性にTacosが食いたくなる時ってありませんか?ケサディーヤ、トルティーヤ、ナチョス、ブリトー、まさに魔法のコトバです★まさにSPIRITSです。 んで!最近お気に入りのTacos屋さんが「Poca Tacos」です。DSC03627ss.jpg蘇我の海沿いにあるハーバーなんとかっていうモールの映画館があるエリアの2階にその店はありました♪ 幕張メッセのTaco Derio!(ECONOLINEが目印)も行くのですが個人的にはPocaの方が安くて美味しい気がします。MEXI-FOODSが好きな方はおススメです★

 

前置きはそのくらいにして・・・10/25(sat)に「Mexi」なBBQをやることになりましたのでご報告まで。719eb9bf.jpegd4d619c0.jpeg7f1ab6b0.jpeg昨年の「MPP」、「The 鍋」、「牛久大仏BBQ」に継ぐAPTCO恒例のお食事会イベントです。今の内に是非ともカレンダーに赤丸を!Eat or Die !! 今回はロケーションもステキなのでお子様連れでお越しください!トイレ、炊事場、シャワーもあるそうです。 

 あと順番が逆ですが9/23(祝日)にオジャガ池でバス釣りのお楽しみ会をやりますので釣り好きな方は是非ともご参加を! 詳細はhttp://www.aptco.info/html/FOB.htmlまで★

C U soon .

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念
その日は、幼稚園のfesです。

皆さん。夢牧場帰りに、ベルバラ幼稚園に

がっつり乗り入れちゃうなんて、素敵ですよ・・・・・(笑)

冗談です。いや~~行けなくって残念です。
ゆうこ 2008/09/09(Tue)19:46:58 編集
当然!参加です!
Mexiということは俺の出番は無さそうですか?
スモークはやってもいいのでしょうか?
いずれにしろ楽しみにしております。
>ゆうこさん!残念です。スモークは何回でも持っていきますので大丈夫ですよ!
何か用意するものがありましたら何なりと申しつけください。
しゅうき 2008/09/09(Tue)21:40:22 編集
お食事会は年2回★
ゆうこさん >

ちとタイミング悪かったかね。現在、参加表明をされている方々が10/18(SAT)に変更可能ならばそっちに移動しても構いませんが・・・。

しゅうきさん >

APTCO所属の総料理長なんですから是非ともご協力お願いします。「Mexi」はあくまでもテーマですwwもちろんタコスやブリトーは用意しますが・・・肉の無いBBQはナンセンスです★ またあのナイフ捌きが見たいですねww あとSMOKEは楽しみの1つですから是が非でもお願いしたいです。
ヤブキ 2008/09/10(Wed)00:24:11 編集
また。。。
その日は会社の社員旅行が。。。
イベントには縁が無いみたいで差ね。。。
楽しんでください!
レポート楽しみにしております!
ASA_YAN 2008/09/10(Wed)07:22:06 編集
(SAT)は
お仕事の可能性が・・・(SUN)だと間違いないのですが。チョット調整してみますw。
まさやん 2008/09/10(Wed)11:02:29 編集
もち参加ですっ。
23日のオジャガ池は仕事なので無理ですが、Mexi BBQは参加しまーす。

準備とかあれば言って下さいね☆
Thunder ace 2008/09/10(Wed)13:57:06 編集
みなさん都合が・・・
悪いみたいなので、変更でも構いませんよ!なるべく多くの参加が良いのでそうしましょう!
日程は任せます。料理担当に恥じないようにスモーク&当日まで秘密の二本立ての用意をしていきます。お楽しみにしてください。
しゅうき 2008/09/10(Wed)21:27:27 編集
無題
イツデモツイテイキマス★
dice 2008/09/13(Sat)16:02:25 編集
こんにちは
週末は、エンジンオイル&バッテリー交換ありがとうございました。そうそう、オーディオの音とかの違いは今ひとつ私には分かりませんが、マフラーの音とアクセルを踏んだ時の反応が今までと違う感じがします。とっても良い感じですが、これって気のせいですかね?
カトリーヌ 2008/09/22(Mon)11:15:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]