忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕Pは不発で残念でした。せっかく栃木からbaja guyも来てたのに。

最近ホームページ頑張ってると思いません?アル意味必死です。

018ss.jpg009ss.jpg021ss.jpgそんなこんなでF150がボディワークから帰ってきました。チューブバンパーとスキッドプレートは未だ仮合わせなのでお構いなく。どこが変わったのかよく分からない人もいると思いますが、今は未だ分からなくてダイジョウブ!上級者向け?のお話なので・・・。このモデルのオーナーにはちょっと刺激が強いパーツだと思います。ハワイアンスタイルでもアメリカンスタイルでも飽き足らないアナタにはおススメです♪ 参考までにWHEELのSPECも公開しておきましょう。ARE BAJA 16x8J +-0です。それなのに何故トレッドが広いのか?そこに気付いたアナタはマニアック! 

016ss.jpgいらっしゃいませ★本日はワイドトレッドアダプターのご紹介です。PCD135-5HはもちろんFORD系の139.7-5Hや135-6Hに関してもBTO(受注生産)にて受け付けます。生産国はアメリカで航空機に使用される6061-T6ビレットで作られています。要するに剛性が高くて高品質であると言うことです。厚みが1"~2.5"まで0.5"間隔でオーダーすることが可能です。(F150に関しては97-99yと00y-03yのスタッドボルトのサイズを変更することも可能です)車種によりますが1"と1.5"はスタッドボルトの加工が必要になる場合があります。写真は1"のアダプターでスタッドボルトは加工して取付けた状態になります。

FIBER FENDERを装着してWHEELを買い換えようにも135-5Hはすでに各メーカーが生産をSTOPしています。OFFSET-24以上をセットしないとフェンダーとのバランスがやや物足りないというところからこのアダプターに行き着いたわけです。本当はローングアーム化したいところですがコストがねぇ・・・。プレランナースタイルを目指すなら「車高、車幅、トレッド」のバランスは肝です★このアダプターは心強い味方になることでしょう。

価格は1"-2枚set / ¥26250~です。取付ける車種やアダプターの厚み等によって価格が異なります。お気軽にお問い合わせください。BTOなのでお届けまでにはお時間が掛かります。予めご了承下さい。

話はコロッと変わりますが・・・

JA-RSES-2.jpgSW-RSPS-2.jpg近日より「ROCKST★R」のアパレルを販売開始します。もちろんDRINKの方もね★詳細は後日ホームページの方へアップしますのでチェックしてみて♪ その他にも日本では手に入らないDIRT系クロージングやスタイリングをご紹介していきますのでお楽しみに!通称「BAJA系」スタイル?!のお出ましですな(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスです!
ROCKST☆RとAPTCOさんのミックスオリジナルテでつなぎが欲しいですねぇ~(出来れば購入までに)・・・
足回りは黄金率の法則でチョウイスしていただき満足しております。しかし本土のセマショーで更に新しい情報を持ち帰ってきてください。売り上げに貢献いたします。ステッカーのほうも宜しくです。
しゅうき 2008/09/01(Mon)07:12:47 編集
!!!
ごぶさたちゃんです!?(笑)

相変わらず萌え萌えグッズ満載ですね・・・
このご時勢に逆らうかのようにgas guzzler復活させようとしてる真性エムのワタクシですが・・・笑
今後とも何かとよろしくです!
nikki 2008/09/01(Mon)17:13:01 編集
夢に出そう(笑)
先日は楽しい時間をありがとうございました。REGCABの引き取りに行ってしまったおかげで、自分のなかで感染をおさえていたファイバーフェンダー病にかかってしまったようです(笑)。面倒なんで今年の継続車検後に(爆)、相談の程おねがいしまーす。
まさやん URL 2008/09/01(Mon)20:31:24 編集
レベル5のマニア達が・・・
しゅうきさん >

刺繍&PRINTツナギって事ですね。BENDAVISで作ります?サイズ確認しておきます。今年のSEMAは新型目白押しですからね!あの長時間フライトさえなければウキウキなのですが・・・。宝くじを買って当ててSUPERDUTYとGT500KRを同時購入お願いいたします(笑)

nikkiさん >

今日は電話有難うございました★ 北の番長が健在で何よりです! jiroさんは本当に南の番長になちゃったしねww とりあえずBRONCOオーナーは原油高でもgas gas gasってことで我々も本当の意味で「gas men」になりましょう!まずはスタータモーターからね♪

まさやん=baja guy >

いつも近所に住んでいればなぁ・・・と思う限りです。引き取り付き合ってもらって有難うございました!是が非でもまさやんには生FIBERを見て欲しかっただけに良かったです。案の定「FIBER感染」したようで・・・笑 まとめて3台分くらいSTOCKしようかなと思ったり。とりあえずFバンパーのロワーバランスから取りましょう!フォグランプいらないでしょうww
ヤブキ 2008/09/02(Tue)03:19:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]