忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとは無関係ですが、ロス事件の三浦社長が亡くなりましたね。市警の独房で首を吊ったとの報道ですが・・・つくづくアメリカって国は怖いですね。またしても真実は隠蔽されたのでしょうか・・・。

で、本題ですが・・・LIFT -UPと言えばRANCO、PRCOMPそしてFABTECH・・・そのFABTECHが倒産したそうです。DIRT-LOGICで新たな風を吹き込んだ新進気鋭のブランドだったのに驚きです。PROCOMPが身請けするとの話もあるそうですが未だ不確定とのこと。勢いに乗っていたアフターマーケット市場ですがアメリカの経済破綻の余波は自動車産業をも大きく飲み込んでしまい先が見えないとの事です。

自動車ディーラーも次々に閉店に追いやられてしまっているそうで、某情報筋によると新型TUNDRA100万引きとかだそうです。あのTOYOTAがね・・・。愛知の税収激減らしいですしね。それよりもビックリしたのがTOYOTAの売り上げの50%近くが北米市場での売り上げだそうで・・・。まぁとにかくアメリカではクルマが全然売れていないらしいです。

逆に今は1ダラーが100円近辺でしょ?今こそクルマを輸入する絶好の機会です★特に北米TOYOTAやNISSANあたりは狙い目ですね★このまま円高が続いて欲しいものです・・・うんうん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FABTECHが倒産!?
それは事件ですね。。
ハンガーKIT使用してるので何か複雑です。

新型TUNDRA100万引きってのも凄いですね。
個人的に新型よりも旧型の顔の方が好きですけど。


190 2008/10/12(Sun)05:41:44 編集
相当深刻みたい・・・
オレも話を聞いてビックリです・・・うちのユーザーさんでもFAB組んでる人は何気に多いし、その話を聞く2日前にFABのUPPER-ARM注文したばかりだったから余計にびっくりですよ。

オレも個人的には前モデルのTUNDRAの方が好きかも・・・あくまでもバンパー外した時のLOOKS前提ですが(笑)
ヤブキ 2008/10/12(Sun)15:05:43 編集
厳しいですね~!
ビッグ3もビッグ2になるかもって話も出てるみたいですしね~!
厳しいですね~!
ASA_YAN 2008/10/13(Mon)10:17:45 編集
FORDはともかく・・・
GMは結構キテマスよね・・・最近06SILVERADO1500とCOLORADOがスゴク気になってしょうがない今日この頃。誰かプロデュースさせてくれなかな・・・と妄想暴走しています。

ちなみにウチも相当厳しいです(苦笑)
ヤブキ 2008/10/15(Wed)14:23:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]