忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんごきげんよう。雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか。地球上の生物であるヒト目ヒト科の我々は気圧と気分の相互関係を体で感じずにはいられませんね。どうしてこう曇天・雨天は気分が沈むのでしょう・・・。そういうときはDIRTのDVDで気分はNEVADAかBAJAに飛んで行きましょう。でも八街パウダーだけは勘弁な!

ワタクシ自身忘れかけていた「APTCOZ BASIC」の第二弾!を思い立ったが吉日ということで今日のBLOGのオカズです。

過ごしやすい季節になりましたね。昼は暑く夜は涼しげ★BBQも夜釣りもクラブ活動も花火も茶屋でところ天を食べる時も欠かせないアイテムといえば・・・そう!M/M(メタルマリーシャ)ですね♪ いつもよりストークすること間違いなし!山があっても山梨!みたいな。

784_1_l.jpg688_1_l.jpg162dfe99.jpeg397_1_l.jpg

M/M&RSのコラボT's:4410yen  これで気分はストーカー?ちがうなストークしまくりだ!

さて、地球温暖化と密接な関係をもつ紫外線と言えば「UV」の愛称で世の女性達から全くもって親しまれていない有害光線として有名ですね。そのおかげで長谷川潤ちゃんが「化粧惑星」のCMに出てくれているので隣のMINISTOPの化粧品コーナーで毎日会えるのですが・・・さて、UltraViolet=超ムラサキ?桃屋のご飯デスヨのことを指すのでしょうか?さて日本人といえば白米!白米といえば稲作!田植えといえば日よけ!日よけといえばM/Mでしょう★

575_1_l.jpg450_1_l.jpgM/M&RSのコラボHAT:5460yen (flexfit) ワタシが農業を営むんでいたならJAをチョイスせずM/Mです。米袋もM/Mマークの入ったM/M米というブランド米をYUKIさんと立ち上げることでしょう。JA千葉で是非取り扱っていただきたい♪ HardCore稲作★

 

いやぁ夏がやってきますね!「金鳥の夏、日本の夏」とはよく言ったもんです。独占禁止法違反じゃねぇ?みたいな揚げ足はやめましょう。APTCO的には経済的に「緊張の夏」にならぬよう日々精進いたします。みなさんどうぞよろしくお願いします。夏といやぁビーチです。九十九里?マリブ?パタヤ?ニューポート?え?ハンティントン!!

1e9ba542.jpeg84a46b32.jpege375bed0.jpegbbc2db9c.jpegワタクシも大好きなCarey Hartセンパイのブランド「Hart&Huntington」だお★ 夏の海には最高な白ベースは日焼けしたアナタの黒い肌にピッタリ爽やか★是非ダウニーで洗ってください。きっとビーチガールが寄ってくるでしょう。そしてUV対策に欠かせないHATはRS!!Why dont U do that !! でしょ★ワタシなら赤hartに赤hatですね。これで一ノ宮のTACOS屋でTRUCK停めて馬を眺めているGUYがいたらワタシだと思って下さい。H&H T's:4410yen  RS HAT:6090yen 

皆さんは砂浜をドライブしたことがありますか?ワタシはあります。最高デス。日本には砂丘がいくつか点在しますが千葉県では九十九里が近いのですがウミガメ保護で走行不可です。お隣の茨城県にはナイスな砂丘が存在します。とはいっても鳥取みたいな規模じゃありませんがね。男なら砂を走らないでどうするというウチの家訓にあるようにアップダウンの激しい丘陵ではフラッグを付けて走るのがRULEです。

26ef1a4a.jpegc4969dba.jpeg0aaba4a8.jpegそこでコイツが役に立ちます!トナカイの鼻が赤く光るようにDUNE-FLAGの先も赤く光ります(スモールランプに配線接続)お手持ちのATVはもちろん、アナタの素敵なトラックのリアバンパーに如何でしょうか。9500yenです。

以上 APTCOサマーコレクションでした。続いて海パン特集の取材にこれから三愛水着楽園に行ってきます(嘘)

 

PR

決戦は金曜日。夢かなってますか?ワタシは代官山のオートバックスが気になってしょうがありません。理由は言えません。

さて!最近ググッと身近な存在になってきたミノパンがご来店!ChevyVanのビルドアップ構想を妄想しつつ改めてAPTCOとWITCH CRAFTのビジョンをアツく語ってしまいました★ マジナイスガイ!オレがマイトガイなら彼は間違いなくナイスガイだ!

f6df90ea.jpeg彼のラブマシーンは2005yChevrolet Expressです。彼も昔っからアメリカ車フリークゆえにダイブスタイルが確立しちゃってます★

 

85695421.jpeg初公開ミノパンのバックショット。最近セレブのポージングでは定番ですね(GLITTER参照) しかしこの使い方は素晴らしい!賛美に値しますね。やたらキレイな内装のアメ車とかモニターピカピカとかが苦手なワタシにはエデンの園のように見えてしまいます。リアルサイズのおもちゃ箱ですな!まったく!

 

7ed3c0db.jpegこれがまたカッコイイんですわ。YUKIさんには一生敵わないなぁ。ウチのオリジナルグラフィックでも作ってもらおうかなぁ。しかしデカイマシンでよくあんなに走れるよね・・・全く自分では想像がつかないのです・・・。んであの高さであのウィップでしょ?クレイジーメ~ンですな!

 

今後も沢山BLOGにも登場いただいてMMXをよりカッコイイスポーツとして誘致しましょう!「ホントは埃っぽいのが好きなんだろぉ?」って耳元で囁ける世の中に!「運命改変」!!

sec8メイツもいよいよ20人超えになりそうな勢いです!来年のレースデビューに向けて地下では色々と暗躍中ですわ♪ウハハハ! ラダーフレームは何のため?いっぱい荷物を積むためさ!!

ALIVE WE RIDE

・・・が好き★  自分を再確認してみました。皆さんコンバンワ★

金なし暇なし甲斐性なしの悪循環ループに陥っていますが何とか生きてます。

5/30(土)は今度こそ晴れて幕張メッセで集まりたいですね!WITCH CRAFTからも数台参加してくれるそうでシルバラード、RAM、EXPRESSと普段見れん車種が集まるかも?小川君のタコラックスもお披露目だし、A26の454も未だ見てない人もいることだしちょいと楽しみでやんす。

ミニモトも全然乗れてないし、SURFにも未だ行けてないしなんだこりゃ!!という気持ちでいっぱいです。

BBQやりたい!!鹿島DUNE走りたい!!SURFINしたい!!自分のクルマいじりたい!!なんて欲深いのでしょうワタクシという男わ。

なんだか無性にSK8したい今日この頃・・・誰か誘ってください。つか板あげちゃったんだった・・・。

そうだ「S/S」のTシャツもメッシュキャップもフェイスマスクも未だデザイン決まってなかった・・・。むむむむぅ 猫の手はいいからドラえもんが欲しい、もしくはコピーロボットが欲しい。誰か作ってください。

え~ 今現在決まっている予定をずらずら書き出しておきますね★

5/30 定例幕張集会

6/27 定例幕張集会 → 6/28 SURF&DIRT@静岡

7/25 定例幕張集会 → 7/26 SAF2009(アメフェス)@富士スピードウェイ(WitchやStab合同?)

9/21 WITCH CUP出場 (ミニモトレース)

9/末~10/中 渡米 Offroad Expo

11/1 sec8 秋の大運動会

他にもSPY+MMXイベントやSURFイベントへの参加を予定しています。盛りだくさんですなっはっはぁ~だ。

インフルエンザに感染しないよう手洗いうがいは忘れずに!

今日は文字だけでゴメンなさい。誰か八千代台に「もつ鍋」食いに付き合ってくれないかな・・・。

じゃ、あばよ。

アハンという間もなく1週間が過ぎていきました。このままダラダラ時間を浪費していたら人生がすぐ終焉に・・・。税金も時間も無駄なく使おう千葉県民!

さてSPY+の募金活動では皆さんに色々とご協力を頂きまして本当にありがとうございました。今日「川口さん」の移植手術が急遽行われたそうで無事手術成功との連絡がありました。数日は術後の経過を見て帰国されるそうです。本当によかった!みんなの支援で人の命を繋げたってことをここに報告します★どうも有難う!

身近な話だと皆もよく知っているイケッチ先輩が実は入院・手術をすることになっています。ここで書くのはどうかと思ったけど手術の成功と1日も早い退院&現場復帰をみんなで祈りたいと思って敢えてこの話題に触れます。病名や内容は書きませんがシビアな手術です。ニンゲン気力が大事ってのがあるので我々仲間としてメンタルな協力は惜しまずに激励のコトバを貰えたらと思います。イケッチ先輩のことだから病室で何気にBLOGを隠れて読んでそうだしね♪ だからみんなの励ましのコメントをイケッチ先輩に捧げよう!!

さてミニモト旋風吹き荒ぶカソリフォルニアですが・・・遂にホンモノの集団がAPTCOに来ちゃいました。バラック小屋から生み出された多摩のジーザスクライスト・・・「witch craft」が遥々東京都心をまたいでご来店★16:00~23:00の7時間滞在という素敵なヨタ話やヲタ話で盛り上がり「やっぱりね!」という感じで楽しいヒトトキを過ごさせていただきました♪ ホント有難うね!

365fcfe5.jpegみんなして注目の的な視線の先は・・・

 

 

45afb9a9.jpegMINOPAN号05yCHEVY EXPRESSのホイール交換計画です。最近TITANを購入したSGから破格で譲ってもらったKMC XD HOSSを合わせて完全妄想暴走中のミノパンです。これからは幕張集会にもwitchメンバーが遊びに来てくれるそうで益々盛り上がりそうですね!あとはSURF TEAMが加わればなぁ。

 

debb3096.jpegその一方でsec8でも新たな動きが・・・セス先輩(左)カトリーヌプロ(右)がばったり遭遇。ちょうど新型セス号(以前紹介したBSEのミニモト)納車に立ち会いました。セス先輩もダイブな勢いでフィッシャーマンなのでカトリーヌと釣り談義で盛り上がってました。7fddd507.jpeg地上でのイメトレも欠かせません。セス先輩もマシンの走りも気になりますね★

 

 

9fe90dec.jpeg「J.A.I」のオーナーであるジャイジャイもご来店♪ 例のオリジナルアパレルのアイテムのフェイスマスクのサンプルを持ってきてくれました★ 右がそのサンプルでJAIxsubstanceコラボのフェイスマスクを作ります。雪山でもDIRTでもSTREETでも使えるこのマスク!インフルエンザ対策に是非イカガデスカ?くれぐれも銀行には行かないように。

186a17f7.jpegこちらもサンプルで色々やってみました。勘のいい人はもうワカルデショ?完成写真は是非実車を見に来てね★

 

 

そんなこんなで週末が終わりまた月曜日がやってきます。今週も働いて働いて遊びまくりだ!

habit is a second nature.

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]