忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今回の道中はこんなだったyo。

この頃はまだ皆が元気だったyo。

http://www.youtube.com/watch?v=APD1bQoWvaQ

画像粗いのは勘弁な・・・★これでもupすんのに1時間も待たされたんだから。

PR

まずは・・・R.I.Pマイケルジャクソン、どこいったマイケルJフォックス。プレイメイツとくればヒュー・ヘフナー氏を尊敬していますが、ビクトリアエンジェルもダイブ大好物です。そうテラコッタ好きなので★(GLITTER誌参照)

さて2週間ぶりの更新なのですが、まぁ大人になると色々とありまして空白の14日間でワタクシも人生経験を積ませて頂いておりました。ちなみにその内容は「人間ドック」じゃありません・・・。

6e502caf.jpegさて、兼ねてよりポスト「グラミス」的イベントと称してきたインフィニティプレイメイツパーティーが6/27-28の2daysで開催されました。またしてもワタクシ個人の不甲斐なさというか大人の経済的諸事情により6/28のSURF&DIRTにはAPTCOの精鋭部隊10台で現地入り、途中サービスエリアで痛車オーナー集団達との血を血で洗う攻防を繰り広げながらなんとか静岡入りを果たした次第です。

DSC00025.JPG血みどろの痛プリ抗争の終結にはウチの軍事顧問である通称「カーネル」こと魔野さんがネゴシエーションに入り停戦協定を締結。同じバイナルグラフィックというカテゴリーを超えた新たなジャンル創生の予感・・・いや、悪寒がします。。。

 

DSC00031.JPGなんだかんだ言っている内に12時間が過ぎお帰りタイムに・・・。写真は帰宅2時間前です・・・笑

 

毎度のことですがイベントの詳細写真がないのは私自身が楽しんでいる証拠なのです★不可抗力ですねハイ。 午前中は今年初SURFということで元気よくパドルアウトしたものの素敵な運動不足で思うように身体が動かず沖合にて漁船バリに停泊。。。。そこで見た光景は。。。いつもヘルメット姿しか見ていない仲間たちのウェット姿と爽やかな面持ちのメイツ達が・・・★この光景は何故かとても印象的でした。

CO.BRAのさとちゃん社長にはじまりルイ、リュージ、ヒロト、ウキチャン、boxシーネ、セス先輩、RYU、シュージ、そしていきなり登場のSTAB BLUEのYUKIさんとアハ~ンなDIRTヌポーツなメンツが同一ラインナップな姿は初めて目の当たりにしたmojave砂漠なみに印象的な光景と言うか瞬間でした♪ これぞ提唱していたSURF&DIRTそのものじゃないかっ★ WITCH CRAFTの面々とは一緒に海には入れなかったけど君たちの成長の記録は確かにオレがミノパンカメラのファインダーを通して見守ってあげました★ 共通の趣味を持った仲間って本当に楽しいです。血沸き肉躍るとはまさにこのことか!!地球にとってはダイブ小さな一歩だが、俺にとっては大きな一歩でした(リスペクト:CPTNアームストロング)

377b.jpgAPTCOメイツの皆はもちろんのこと、まずはYUKIさんにはじまりSTABの皆さん、COBRAのサトちゃん社長とメイツ達、BMR-SEC8メイツ、296BrosのBOXシーネ★、WITCH CRAFTのライ君&ミノパンそしてメイツ達、あとSPY+KJも!そして紹介しきれなかったメイツ達にも心の底から感謝の意を表します。素敵な人生に協力してくれる全ての人へどうもありがとう★ 次はアナタの番だぜ♪(写真:ミノパン撮影)

俺もいつか「I have issue.」って言える男になりたいです。いやshould be だな★

APTCOブログファンの皆さんコンバンワ★ いつもテキトーでマイペースなブログをご拝読頂きまして恐悦至極に存じます。

「忙殺」とはよく言ったモノで英訳すると「very busy」といたってピースフルな訳でした。「KILLER」という言葉もスラングでは「も~サイコー★」という意味にもなるので実に難儀でございます。正しい日本語を話そうとすると呂律が回らなくなるワタクシ日本男児なのでした・・・。

さて意味不明な前置きはともかくとして。。。

先週は忙殺中真っ只中ということでボクのインディヴィデュアルパーソナリティはまさにデストロイでしたん。仕事は楽しいされど忙しい・・・でも苦しい・・・みたいなカンジで1週間が過ぎ去りました。もったいないお化けが出そうな勢いです。

そんなナカでもお決まりのMMXは開催されました。section8の模様をずらずらとお届け。

3cd71718.jpegCOBRAちゃん(ミスターストイックと呼ばれる男フジタ)どんどんスタイリッシュかつスピーディーな走りになってきてます。ニックネームを「さとちゃん」にしようか検討中★笑

 

030.JPGこちらもメキメキ伸びてきているミスター浜っ子のRYU-Z、運動会ではプロスペクターの称号をゲット。でも海浜地区はエンペラーのはず★目黒じゃないよ!何気に海浜・八千代と生息域がかぶっている笑顔のステキな青年デス。ダイブ速くなってます♪ノーブレーキ推進委員会です。

 

30b37fd0.jpeg身軽なカンジのこの1枚ですがココのモッシュは何気にハードです。転倒率高いセクションなんですがフワリフワリなカンジのメッツ先輩。八千代のメタリカ先輩とも言われてます。早くギターソロ聞かせてください。

 

032.JPG本日もぶっ飛びまくりのJP先輩です。ELKAが先か?ミニモトが先か?常に葛藤していらっしゃいます★笑 

 

7bc61f0e.jpeg今度は日曜日。。。今日は新メンバーがゾクゾク集まりシェイクダウンを行いました。こちらはAPTCO MATESのSNOWBOARDERであるRYU★ 自称75ccのDOHCヘッドが着いたモンスターマシンを初乗りデス。

 

fa2eacb5.jpeg32e09008.jpeg零神愚チーム「愚羅魅巣」から来た年下なのにアニキこと「ANI-K」とウチの黄金F150を駆る「ドトキン」もこの日sec8メンバーにジョイントです。

 

027.JPGんで、やらかす!みたいな。。。フロントのキャリパーを真っ二つ?という異例のデストロイヤーっぷりを発揮するドトキン。写真の顔もまぁまぁデストロイです!

 

 

ea7833aa.jpegと、まぁいつものごとく埃まみれなエニーギブンサンデイになりました♪

 

 

1c0b8aa2.jpegぬかるんだセクションのコース整備も抜かりなく★皆で遊ぶ場所はきちんと手入れもしないとね♪ A26のトラックは完全にコースマーシャルカーになってます。でもコースに出るのが楽しそうな23歳♪ 荷台のANI-Kが強制労働に駆り出されるメキシカーナに見るのはオレだけじゃないはず!笑

 

0951cfbf.jpegそう。。。このようにコースには魔物が潜んでいるのである★ 

 

 

******************************************************************

2382c5ef.jpegAPTCOのニューなステッカーが完成しました★今回は久しぶりに「aptco dirt-performance」シリーズの新作です★デモカーのF150に貼ってあるからCHECKしてみて! 人気の「SPADE#5」もいくつかサイズ毎に作りました。ボディは白だよん♪リアガラス用です。6/28の静岡I/P/Pまでにステッカーチューンもお忘れなく!長距離だからオイル交換等のメンテもね♪ 

DUNE-FLAG入荷しました★・・・が既に予約完売です。。。あと2本くらいは在庫があるかもしれないので欲しい人はすぐに連絡を!アレは・・・・ダイブヤバイアイテムです!!あのしなりはヘラ鮒竿の様なしなやかさだった・・・♪

ジャングル大帝じゃありません。ディカプリオです・・・タイタニックです。

さて、地元の後輩である「しゅうじ」(以下SG)のTITANの足場組みが始まりました。ビケじゃないです、CAMBURGです。

e75d8177.jpeg

499f4a45.jpeg

a532a3b1.jpeg

 

 

以上がインストールの手順です★「パジャマでお邪魔」みたいな感じです。わかるかな?

恒例のノーマルパーツ比較写真でもご堪能下さい。

f93bd9f5.jpegフロント:コイルオーバーサスペンション・・・日本風に言うとシャコチョーです。刑事長でも沙悟浄でもありません。C/Oです★

 

a3253385.jpegリア:ピギーバックタイプです。和訳すると豚の尻尾タイプです。豚インフルエンザとは全く関係ありません。

 

 

normal.jpgコレが・・・

4139604d.jpegコレなもんで・・・

 

 

50c856ae.jpeg今回はKMC XD ADDICT 18x9Jに TOYO OC M/T33"x12.5のセットアップです。このWHEELカッコイイです。リムのピアスがワタシの乙女系男心をくすぐります♪ まるでスーザン・アントン子のように・・・S_0.jpg幼少の時に見たジャンプ誌での印象深い台詞は「女じゃぁワシゃぁ!!」でした。

 

 

**************************************

6/27(sat)幕張集会の後、6/28(sun)INFINITY・・・SURF&DIRTへ集団移動します★ DUNE FLAGが限定7本入荷しますので購入、装着はお早めに★

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]