忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは・・・R.I.Pマイケルジャクソン、どこいったマイケルJフォックス。プレイメイツとくればヒュー・ヘフナー氏を尊敬していますが、ビクトリアエンジェルもダイブ大好物です。そうテラコッタ好きなので★(GLITTER誌参照)

さて2週間ぶりの更新なのですが、まぁ大人になると色々とありまして空白の14日間でワタクシも人生経験を積ませて頂いておりました。ちなみにその内容は「人間ドック」じゃありません・・・。

6e502caf.jpegさて、兼ねてよりポスト「グラミス」的イベントと称してきたインフィニティプレイメイツパーティーが6/27-28の2daysで開催されました。またしてもワタクシ個人の不甲斐なさというか大人の経済的諸事情により6/28のSURF&DIRTにはAPTCOの精鋭部隊10台で現地入り、途中サービスエリアで痛車オーナー集団達との血を血で洗う攻防を繰り広げながらなんとか静岡入りを果たした次第です。

DSC00025.JPG血みどろの痛プリ抗争の終結にはウチの軍事顧問である通称「カーネル」こと魔野さんがネゴシエーションに入り停戦協定を締結。同じバイナルグラフィックというカテゴリーを超えた新たなジャンル創生の予感・・・いや、悪寒がします。。。

 

DSC00031.JPGなんだかんだ言っている内に12時間が過ぎお帰りタイムに・・・。写真は帰宅2時間前です・・・笑

 

毎度のことですがイベントの詳細写真がないのは私自身が楽しんでいる証拠なのです★不可抗力ですねハイ。 午前中は今年初SURFということで元気よくパドルアウトしたものの素敵な運動不足で思うように身体が動かず沖合にて漁船バリに停泊。。。。そこで見た光景は。。。いつもヘルメット姿しか見ていない仲間たちのウェット姿と爽やかな面持ちのメイツ達が・・・★この光景は何故かとても印象的でした。

CO.BRAのさとちゃん社長にはじまりルイ、リュージ、ヒロト、ウキチャン、boxシーネ、セス先輩、RYU、シュージ、そしていきなり登場のSTAB BLUEのYUKIさんとアハ~ンなDIRTヌポーツなメンツが同一ラインナップな姿は初めて目の当たりにしたmojave砂漠なみに印象的な光景と言うか瞬間でした♪ これぞ提唱していたSURF&DIRTそのものじゃないかっ★ WITCH CRAFTの面々とは一緒に海には入れなかったけど君たちの成長の記録は確かにオレがミノパンカメラのファインダーを通して見守ってあげました★ 共通の趣味を持った仲間って本当に楽しいです。血沸き肉躍るとはまさにこのことか!!地球にとってはダイブ小さな一歩だが、俺にとっては大きな一歩でした(リスペクト:CPTNアームストロング)

377b.jpgAPTCOメイツの皆はもちろんのこと、まずはYUKIさんにはじまりSTABの皆さん、COBRAのサトちゃん社長とメイツ達、BMR-SEC8メイツ、296BrosのBOXシーネ★、WITCH CRAFTのライ君&ミノパンそしてメイツ達、あとSPY+KJも!そして紹介しきれなかったメイツ達にも心の底から感謝の意を表します。素敵な人生に協力してくれる全ての人へどうもありがとう★ 次はアナタの番だぜ♪(写真:ミノパン撮影)

俺もいつか「I have issue.」って言える男になりたいです。いやshould be だな★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!!
いや~楽しすぎて写真一枚も撮れずです。。。

アレを一言で表現するのはムズかしい。

コチラ側でもどんどん皆が楽しめる事をぶちかましましょう!!

沢山の人達に感謝!!
RYU 2009/07/01(Wed)00:06:26 編集
お疲れ
いやいや素晴らしき一日で御座いました
大人になってからこんなにも趣味を通して人と出会える人間が果たしてどれだけ居るのか!
素敵な出会いと時間に感謝です
#69Seth 2009/07/01(Wed)01:25:55 編集
×さとちゃんdeath×
ま。さ。に。コトバがありません。

ただヒトツ。JOEくんありがとう☆

SECTION8のみんなもサイコー♪♪
SATOSHI☆666 URL 2009/07/01(Wed)02:39:47 編集
楽しかったね★
RYU > これぞ目指していたスタイルの集大成と言ってもいいでしょう★こういうイベントを千葉でも開催したいねぇ。

セスアニキ > アニキとも海に入れたのもgoodでしたがアニキのタフガイっぷりには頭が下がります。。。また海にも皆で行きましょう!

3104社長 > いやいやオレは何の役にも立ててないんで。。。しかし楽しいねぇ。年に4回くらいはこういう合同イベントやりたいなぁ。
joe 2009/07/01(Wed)15:42:17 編集
無題
APTCO軍団最高!!!マジで楽しい一日でしたよ!!! 一日でも早くまた皆と遊べるときを楽しみにしてます。。。いや~かっこよかった。。。
赤SKINちゃん 2009/07/02(Thu)00:45:45 編集
今度は鹿嶋DUNEですかね。。。
こういう大人の遊びは楽しいね★色々とこういうイベントを企画して盛り上げていきましょう♪
いつもありがとうミノパン★
joe 2009/07/02(Thu)15:36:30 編集
お疲れ様でした
幕張には遅れましたけど、皆さんとコンボイできて最高でした!!
また、計画してください。
しゅうき 2009/07/05(Sun)16:51:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]