忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休半ば皆さんいかがお過ごしでしょうか?

サスガに大型連休ということもあって毎日色々なオーナーさん達が遊びに来てくれて連日朝帰りなワタクシです。コアな仲間が集まると話のネタが尽きないので時間の経過を忘れてしまいますね・・・。e9097465.jpegさて先月末の運動会以来ますますMMX熱に冒されたsec8メイツが集まって反省会兼練習会が行われました。特筆すべきはCOBRAフジタ君がお店の営業時間前にお客さんを海ではなく8cityに連れてくるというまさに「no SURF go DIRT」な暴挙っプリがワタシのハートをB1+Indyグラブばりにガッツリキャッチしてくれちゃいましたね。ダイブご執心の様子です★008s.jpg雨さえ降らなければ毎週顔を合わせそうな勢いのメイツ達!なんなんでしょうこの連帯感・・・これがまた良い雰囲気なのです♪ トモダチ100人出来そうです★ 体験走行のbros達もすっかりしっかりMMXの魅力&sec8の罠にハマッタご様子♪ヘルメット姿を見るのもそう遠くはないでしょうね。

 

266bb27f.jpegところ変わって「A26」号の顔面整形手術の続報と経過報告です。CEHVY C1500-454SSといえばLOWなイメージがスタンダードですが彼のチョイスは違いました。454SS-PreRunner・・・それが彼の答えです。そんな彼の願いでもあった顔面整形手術を行い見事にSILVERADO顔を手に入れた彼は更なる整形を欲したのでした。それは・・・頬骨の切削・・・なのです。

千夏ちゃんの「マーボー豆腐は飲み物です」と同じく「グラスフェンダーは切る物デス★」とカソリフォルニアの中心で叫んでみました。

9c5d64aa.jpeg高いコストの掛かったパーツでも容赦なく行くのが「漢と書いてオトコと読む」です。切り落とすだけにチョンマゲ姿で挑むA26・・・繊細かつ大胆なカットでMODSです。

 

5ef5f707.jpegドライバーサイド加工後の顔面写真です。ダイブスッキリしたでしょ?ナイスシェイプです★ これが元は454SSだったとは誰も気付かないだろうなぁ♪ こんなイケテル仕上がりになったのもAPTCO名物になった「SO-CALイケッチ資料館」館長のイケッチ先輩に感謝です★ 参考資料のかげでナイスシェイプになりました♪アツく御礼申し上げます。

 

039.JPGそんなこんなで無事A26号の整形手術も完了してみんなでマッタリです。こんなC1500も454SSも見たこと無いなぁ・・・そろそろBRONCOも行かないとダメかなと小さな火が着きました★

 

f85a02fa.jpegそして忘れちゃいけないのがこのクルマ!カソリフォルニアの「44マグナム」と言えばマノさんです。いつ見てもディープインパクトなこのEXCURSION♪ STOCKの頃から見ているだけにスーパーモデル並みの整形手術だったんですね★今でもプロペラシャフトが背中を直撃したアノ時の痛みが脳裏をかすめます!笑 しかし草原スタイルもなかなか絵になりますねぇ♪

004bec5d.jpeg夜にはSETHセンパイが来店です。運動会でマシンを一番大破させた男です。スウィングアームを曲げたというsec8史上初の壊しっぷり★ HONDA PRIMOで「インサート良いよね?インサート良いよね?・・・」と受付け嬢に連呼し、その後も30回以上「インサート」を連呼しまくって帰り際に初めて「インサイト」と「インサート」の間違いを指摘され日本海溝と同じ深海深度に到達してしまった「free diver」です。カソリフォルニアのジャック・マイヨールとでも言いましょう。ちなみにOMEGAからシグネイチャーモデル発売の予定は全くありません。そんなセスセンパイは次なるミニモトをgetすべく脳内妄想暴走中です。マシンがBSEだけにセンパイも脳内スポンジ状になったのかと思うかのような写真でした★笑

********************************

営業のお知らせ

5/10(sun)は臨時休業いたします。

最近外出していることも多いのでご来店前には一度ご連絡を!留守の場合がありますので。

GW後半・・・雨だけどたっぷり遊んでたっぷり休んで下さい★

PR

3aa12e6d.jpeg昨日のはフルメンバーじゃなかったので集合写真再アップです(ミノパン勝手に使わしてね★ゴメンヨ) 通称:土っ子倶楽部です。

 

 

本日はCAMBURG組んだFJ CRUISERを納車してきました★ 

110.JPGいやぁこのFJはカッコイイです♪ CAM2.5"CRSにR/R2.0"で3"弱LIFT、KMC SPY20"+TOYO OC M/Tのセットアップでまさにマチュピチュ(隙が無い)なスタイルに!ほぼ奥様の専用車というところがまたゴイス~なワケデス。カッコイイなぁ★

 

夕方お店に帰ってみるとこれまた久しぶりの面々がご来店★ そしてウチの「豪傑漢」と言えばこの人!

115.JPGマノさんがダイブ久しぶりに遊びに来てくれました。そして例の如くBLACK-STYLEでBLOG初登場です。元空挺隊所属、車輌炎上数回、走行中に戦車のキャタピラを破壊する経歴を持ち、最近覆面パトカーをパッシングして内側から追い抜く暴挙に出てアッサリ捕まるヲトコ★それがマノさんです。数々の伝説的な話は初対面だとドン引きレベルです!笑 そんなウチの料理長&BBQ部長はあのMONSTER EXCURSIONのオーナさんです。スゴク気さくな方なので見かけたら声を掛けて下さいね★ 

さて明日は・・・

085.JPG仕事前に一発アドレナってきます。先日の運動会の反省を兼ねましてsec8メイツ有志達と共にストイックに練習会です。ライン取り、フープスの攻略法は脳裏に焼きついてるのでひたすら反復です。

 

遊びすぎ・・・と思ったアナタ!考えが硬いですよ!これは自己&顧客満足なのです★まさに一石二鳥ではありませんか!接待MXなのです♪ 接待SURFも近日スタートです♪ 

よく遊び!よく働け! one man one life  マンナンライフじゃないですよ!

豚インフル陽性のNEWSわもう見ましたか?インフルよりインフレになって欲しいニッポン経済ですがそんなことは全く関係ナシに千葉県8cityにて第一回春の運動会をやっちゃいましたのでご報告。

31437679_1535885328.jpg兼ねてよりアメリカンピックアップとは何たるかを探求して参りましたがその1つのスタイルがまさにこれでした。テーマは「散水車と散水者のコラボレート」というのは単なる序章で・・・

 

31437679_216733307.jpgダートヌポーツのとっても小さな祭典を開催いたしました★ 例によって例の如く、司会・実行・運営・毒吐き・チンチクリン・中年齢のワタクシは写真そっちのけでテキトーにVIDEOを回し、鼻息ボーボーで走ることに無我夢中だったためBLOGに載せる写真が全然無いアリサマ・・・そんなときにはセス兄貴からお写真拝借ということでアニキスミマセン★借用させてもらいました。

31437679_2441054031.jpg前回のSLACK PARADE時にCOBRAフジタ君の計らいでご紹介いただいた「赤SKINちゃん」ことミノパン所属のダイブなハードコアMX集団「WitchCraft」の皆さんも遊びにきてくれたお陰でステキ★な運動会になりました。つか、ドシロウトオッサンミニモト遊びレベルの我々のイベントにわざわざご足労いただいたこと感謝感激です。スゲーモン見せてもらったし♪カレーには毒入ってなかったし!(美味しかった♪)ホント純粋に楽しかったです。マジでアリガトウ!秋の運動会も遊びに来てね★

この歳で色々なカテゴリーで頑張ってる人たちと交流を持てるのは本当にスゴイことだなと実感しています。元を正せばBOXのシイネヨシキミ(監督)繋がりでCOBRAやBMRのSURF軍団との出会いにはじまり、COBRAフジタ君の繋がりでSTAB BLUEのYUKIさんと出会い、ミノパンやrai君のWITCHCRAFTチームとも知り合えて本当に幸せだなと思ってます。それが今度はウチのお客さん達(ホントにトモダチ感覚でごめんなさい)にも繋がることでスゴクいいカンジに人の輪が広がっているのがスゴク嬉しいです。ホント仲間っていいもんだね♪

こんなオッサンたちのムーブメントを若い世代に受け継ぐことができたらなと願うばかりです!みんなどうもアリガトウ。そしてこれからも夜露死苦ね★ ちょっとおセンチなワタシなのでした。

近いうちにMOVIEアップしますね★

APTCOに所属してくれているTEAM MATESをご紹介するコーナーです。

今日はPro Bass Anglerの「カトリーヌ」(香取 潤一プロ)のご紹介をしてます。

IMG_2521s.jpg千葉県印西市在住で・・・あれ?30歳になったんだっけ?年忘れた・・・30前半のはずです。W.B.SのA-Proカテゴリーに所属しているバスアングラーです。詳細等は各自検索すべし!

 

f5d515b9.jpeg先日お店に遊びに来てくれたのでちょいとプロ道具を拝見させて頂きました。これはホンの1部なんですがどんなルアーで釣り上げちゃうのか気になるところ・・・チラリと拝見させてもらっちゃいました。

 

6d057820.jpegおートレビア~ン★カトリ~ヌ★カタログで見たあんなヤツやこんなヤツが満載です♪全部お見せできないのが残念ですわ・・・。しかしAPTCOステッカー表裏に貼っていただいて恐縮です★笑

 

44a7b8e7.jpegワタクシのお気に入りはこちら。。。ノリーズのルアーはホントデザインがステキ★見てこの目ヂカラ!!ワルソ~でしょ★デザインはもちろん戦闘力もダイブ高いのです!ワタクシが使うとなると「豚に真珠」なツールですな・・・。つか葦に引っ掛けてなくすのがコワイですね!ハイ!

 

98354d0d.jpegルアーにもカスタマイズを施すんですねぇ・・・これは簡単な1例でカスタムペイント?になるのかな。上下を見比べると縦ストライプのコントラストの違いに気付くはず。上はわざとマジックで色を濃くするらしいです。そうすると水中で残像が残るとか・・・。ん~深いですなぁ。他にも禁断?のカスタマイズが色々あるらしいです。透明ルアーにピンストとか入れたくなりますね★

a4236971.jpeg最期にバスの噛み跡画像です。ん~マニアックでしょ。表面ギザギザ毛羽立ってるのがバス君が噛み付いた跡なんだそうです。確かにキャッチの時ギザギザ感あるもんなぁ。意外と指噛まれたら痛いのかも・・・。

 

ということで今日はバス三昧?なネタでお送りしました。今年も釣り大会やろうかなぁ。。。今年は高滝湖で検討中です。カトリーヌプロも高滝なら参加してくれるみたいだし?笑

spy-logo.jpgそうそう!んでカトリーヌプロがSPY+のフレンドシップサポートを受けれることになりました★まだバスプロというカテゴリーがSPYには無いのに対してAPTCO担当の「KJ」(河尻晋介様フルネーム♪)よりフレンドシップ快諾のお返事を頂きましてSNOW RIDERのRYUに続いてAPTCO MATESでは2人目のSPY+ファミリーになりました★さすがだ!KJ★リアリーアプリシエイテッド♪でもハセジュンは渡さんぜ♪ ということでみんなもSPYをかけよう!!!!そしてオレにもフレンドシップしてくれ!笑

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]