忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚インフル陽性のNEWSわもう見ましたか?インフルよりインフレになって欲しいニッポン経済ですがそんなことは全く関係ナシに千葉県8cityにて第一回春の運動会をやっちゃいましたのでご報告。

31437679_1535885328.jpg兼ねてよりアメリカンピックアップとは何たるかを探求して参りましたがその1つのスタイルがまさにこれでした。テーマは「散水車と散水者のコラボレート」というのは単なる序章で・・・

 

31437679_216733307.jpgダートヌポーツのとっても小さな祭典を開催いたしました★ 例によって例の如く、司会・実行・運営・毒吐き・チンチクリン・中年齢のワタクシは写真そっちのけでテキトーにVIDEOを回し、鼻息ボーボーで走ることに無我夢中だったためBLOGに載せる写真が全然無いアリサマ・・・そんなときにはセス兄貴からお写真拝借ということでアニキスミマセン★借用させてもらいました。

31437679_2441054031.jpg前回のSLACK PARADE時にCOBRAフジタ君の計らいでご紹介いただいた「赤SKINちゃん」ことミノパン所属のダイブなハードコアMX集団「WitchCraft」の皆さんも遊びにきてくれたお陰でステキ★な運動会になりました。つか、ドシロウトオッサンミニモト遊びレベルの我々のイベントにわざわざご足労いただいたこと感謝感激です。スゲーモン見せてもらったし♪カレーには毒入ってなかったし!(美味しかった♪)ホント純粋に楽しかったです。マジでアリガトウ!秋の運動会も遊びに来てね★

この歳で色々なカテゴリーで頑張ってる人たちと交流を持てるのは本当にスゴイことだなと実感しています。元を正せばBOXのシイネヨシキミ(監督)繋がりでCOBRAやBMRのSURF軍団との出会いにはじまり、COBRAフジタ君の繋がりでSTAB BLUEのYUKIさんと出会い、ミノパンやrai君のWITCHCRAFTチームとも知り合えて本当に幸せだなと思ってます。それが今度はウチのお客さん達(ホントにトモダチ感覚でごめんなさい)にも繋がることでスゴクいいカンジに人の輪が広がっているのがスゴク嬉しいです。ホント仲間っていいもんだね♪

こんなオッサンたちのムーブメントを若い世代に受け継ぐことができたらなと願うばかりです!みんなどうもアリガトウ。そしてこれからも夜露死苦ね★ ちょっとおセンチなワタシなのでした。

近いうちにMOVIEアップしますね★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感謝!
いいもの見せてもらいました。
久々に刺激うけたかも!?
落ち着いたら参戦しちゃいたい気持ちでいっぱいちゃんです!
また誘ってくださいな。。
taiyo 2009/04/30(Thu)23:56:04 編集
オフコース!オフロードコース!
女子供にはちとハードな場所ですが幾つになっても土遊びは楽しいもんです★元バイク乗りとしてはたまらん刺激だったでしょ?飛ぶモノが板から2輪そして4輪になった集大成があの運動会なのです♪急がず焦らずオマエらしく頑張れよ★
ジョニー 2009/05/01(Fri)00:30:11 編集
無題
めちゃくちゃ楽しかったです!!楽しすぎて車で飛んでしまい、土煙を大量に上げてしまい、申し訳ないです。。。
チャリチームは早速ミニモト探ししてました(笑)
onlow-A26 2009/05/01(Fri)01:02:05 編集
無題
はい。チャリチームの僕です。
楽しく運動会できてよかったです!ありがとうございました!
ちょっと今月中にはGETしたいと思います。
kambe 2009/05/01(Fri)02:45:43 編集
トモダチのワッ!!
って~昔タモサンがゆってました★
キッカケわ何でもイイんです♪
皆が楽しく幸せであれば!!
ってか~早くインフレになぁ~れ(笑)
#13 2009/05/01(Fri)02:50:14 編集
無題
お疲れさまでしたー!
ホント最高でしたね!
こうして新たな仲間がたくさんできて、楽しく走れて言うことなし。
マジありがとうございます!
#80 2009/05/01(Fri)08:19:06 編集
無題
秋の運動会が待ちど~し~っす☆

いや~

楽しく◎

美味しく◎

そして勉強になりましたコノミ〃

|ハゲ
|∀・)
|
|

ハゲチビ454 2009/05/01(Fri)14:20:31 編集
1+1が3以上!?
汚浸かれ砂魔でしたー!

大きな事故もなく大盛狂でメデタシですね☆
ただ、1度の転倒でかなりダメージ追ってますので、
できれば秋の第2回開催時には、
戸田恵梨香ばりのコードブルーを用意して頂きたいモノです☆

自称”千葉のROCST☆Rガールズ”も募集しましょう♪♪にひひ。
SATOSHI☆ URL 2009/05/01(Fri)15:14:58 編集
だお♪
A26 > そうでしょう!そうでしょう!良い動画撮れたから今度アップするよ★しばらくワタシはnoブレーキnoフューチャーなマシンで練習します★

タクマ > ちょっと今月中ね・・・ご利用は計画的にだぞ★ちなみにBSEはウチで購入可能です♪笑 HONDAもKAWASAKIもね★ウヒヒ。

監督 > キッカケは場面デェ~みたいな?プチインフレ&円高になぁれ★

親指王子 > これで姫から王子になったわけだ!?バイクのメカ知識を学ぶとさらに楽しくなるよ♪カスタムは無限大さ★今年もガンガン走りこみましょう★

メッツ先輩 > ミニモトプッシュは壮絶でした♪先輩用に今度は酸素ボンベも用意しないとですね!笑 セス先輩はマシンが・・・みたいです。BSE、bse、狂牛病を企んでますよ♪

KING OF STK > 小西真奈美じゃなくていいんですね?ホントにいいんですね?いつも色々アリガトウ★感謝してます。ワタシ3度転倒しましてダイブ本番に弱いところを露呈しました★秋は協賛メーカー募りたいですね!でもコジンマリがsec8の良いところでもあるし・・・とにかくサイレントマフラーでブイブイ言わせましょう★それがキーポイントだね。



ジョニー 2009/05/01(Fri)21:05:14 編集
チャイナ逝っちゃった
お疲れッす 楽しかったが高く付きそう(涙)
狂牛バイク12万コース決定deth
マルゾッキレプリカ行かせて頂きます(笑)
#69Seth 2009/05/02(Sat)18:43:41 編集
狂牛・・・
アニキ > プライス分かりました。一度ミーティングしましょう★
ジョニー 2009/05/02(Sat)23:50:26 編集
無題
大運動会お疲れ様でした。。。最高に楽しかったです!!! しかし皆カッコ良かったね~ とてもスタイリッシュなSECTION8にマジで刺激を受けたし影響されました・・・・なので手始めに車の件 お願いしますね
赤SKINちゃん 2009/05/03(Sun)07:44:16 編集
いやいや・・・
影響されたのはコッチの方だよ!今日なんかダイブみんな気合が入っちゃってて模擬レースばりにセクション攻めはじめてるし・・・笑 とても楽しかったし勉強になったんだと思うよ★

とりあえずミノパン計画じっくり練りますのでお任せを♪
ジョニー 2009/05/04(Mon)04:22:14 編集
無題
遅くなりました!
世間ではとっくに違う話題なのにまだオレの中ではグルグル回ってますよ!
ホント楽しませんてもらいました
今度ヒロキとお店にお邪魔しますんでー。。
rai 2009/05/04(Mon)22:44:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]