忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d01e9902.jpegまさにリアルな現場を目撃しました!!山Pもギバちゃんもいませんでしたがフライトドクターは確かにそこにいました★ しかも現場は勝田台小学校グラウンド。搬送されている方には失礼かもしれませんがLIVEで見れてちょっと感動しました。

 

今日は珍しく午前中から動き始めてオーダーシートカバーの打ち合わせに行ってきました。現物の型取りと言う事で3時間以上待ちましたが納得のいくクオリティのモノが出来そうです♪ 

a1fc1d80.jpeg午後にはイケッチ先輩の逝かれたEXPLORERのリフトアップ実技講習を開催しました。と言ってもカスタムトーションキーのインストールだけなので大した作業ではなく脱着のみですぐに終わる内容です。自分のクルマを自分で弄ることに楽しさを見出せる人にはたまらないでしょうね★ダイブニヤついてましたしww

 

最近天候不順でMXに行けてなくてモンモンモン吉です。しかも寝不足極まりないし。温泉でも行ってゆっくり休みたいですね。

PR

皆さん、文化を堪能していますか?

中国大陸が砂漠化しているそうで恐竜の墓場と言われたあの「ゴビ砂漠」が年々拡大しているそうです。そのうち巨神兵が「炎の7日間」で地球を焼き尽くすのではないかと危惧しているのは私だけでは無い筈。今の内に風の谷に土地を購入しておきたいと現代的エゴイストな考え方の自分にロンギヌスの槍が刺さりそうで嫌になります。おのおの地球と人生を大切にしましょうね★

さて本日のTOPICSは掲題のとおり読んで字の如く♪ いよいよあの赤い鳥印のクルクルキットが入荷しました。ご紹介致しましょう・・・。

d971fed6.jpegCAMBURG 2005y TOYOTA TACOMA PERFORMANCE OFFROAD SYSTEMでございます。MID TRAVEL from Huntington Beach★です。

 

8398c94e.jpeg先月発売のTRUCK TRENDS誌で紹介されたDUDEの銀タコ(TACOMA)に装着されている筈であったパーツなのですが取材日までに間に合わず涙を呑んだ至高の一品です。1.75"uniball  upperarmに加えて2.5"CRS COILOVER&RACE RUNNERのセットになります。こいつは足元に釘付けですなぁ。ヴィジュアルはもちろんのことアビリティにも興味は尽きません♪ Install後のインプレッションが楽しみです。

falcon-hood-.jpgおまけにCAMBURGのオリジナルフーディも入荷しました。何の手違いが当初はXLを4枚ということだったのに何故かSとMが2枚ずつ入荷という事で既にSはベルバラ幼稚園教諭が購入済みで園児に見本を示してくれるそうです。残すはMが2枚となります。身長170cmだとややゆったり気味で丁度良い感じです。限定品なんでお早くね★

 

***** IMPORTANT NOTICE *****

4/25(SAT)より冬季休止していた「PTM(プレラントラックミーティング)」が場所を変えて新たに再起動いたします。名付けて「幕張トラックストアカウボーイズ」・・・ドラッグストアカウボーイズに引っ掛けてます。でもなんかカッコ良すぎるのと呼び名が長いので「MTC」に以下省略します。とりあえず由来の話はこれくらいにして・・・

SURF・SNOW・SK8・MX・MUSICをこよなく愛するP/Uトラック野郎が集まる催し物として4月から11月まで毎月最終土曜日の夜22:00に海浜幕張駅近くの有料駐車場に集結します。雨天中止、寒くなったら中止、自由集合自由解散、吸殻は灰皿へ、空き缶は分別ゴミ箱へ、ドレスコード有り、家族連れ歓迎、子連れ歓迎、見学自由、社会常識必須、長谷川潤熱烈歓迎★ で開催いたします。SHOP主催ではなくて自治会的な集まりです。世に荷台の使い方を知らしめましょう♪ 

集合場所の告知はまた後日にアップします★ 有意義な夜を皆で過ごしましょう♪

APRIL-FOOLな本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日からAPTCOは痛外車プロショップに業務変更となりますので今後とも宜しく★

北朝鮮と我国日本の関係がダイブ切迫しているのが気がかりですが最近EXILEがまたしても気になる年度末を横浜港で過ごして参りました。そうです!例のブツが陸揚げされたのです★

59d85f26.jpegついにウチも究極のTRUCKに辿り着いてしまいました★男のトレーラー♪ て言うのは冗談でワタクシの愛しき40feetが到着です★ 中に違法な春雨を満載している訳ではありません。ウチは親方日の丸SHOPですから!

 

9eb511cb.jpeg そしてステキな働くジドウシャの登場です!これはなんて言う特殊車輌なんでしょうか?知ってる方いたら教えて下さい。

 

 

b0cda1e1.jpegWELCOME JAPAN!!長旅ご苦労様でした★ 荷台にGLASSなアイテムが満載です♪

 

 

6e4f28af.jpeg

それはまさにサンディエゴフィッシュフライばりなラインナップ★ある意味でGLASS LOVEなのです♪ FIBERWERXとGLASSWORKS、そして新たにMcNEILも入荷しました。GEISER BROSも入れる日はそう遠くないのかも・・・。

 

020s.jpg019s.jpgんでもってこんなんも引き揚げました★ 新車のFJデス♪ CAMBURGのSYSTEMにKMC20"+TOYOです。なかなか良い仕上がりです★ FJもやり様によってはダイブEXILEデス★

 

028s.jpg先程のGLASS満載のTRUCKはコチラ★ 2008SILVERADOです。これはCSTのスピンドルが入ってます。TIRE&WHEELはまた後日♪ 新型CHEVYはかなり良いですね!インパネとかダイブカッコ良いです♪ これにもGLASS装着なのかなぁ・・・。

 

朝からバタバタな1日でしたが今日はちゃんと仕事してる感じでしょ?ワタクシ遊んでばかりじゃないんです!やることやってますんで・・・一応(自称)★

因みにA系ではございませんのでお間違いのないように。

48e99ad4.jpeg・・・ログハウスということで土曜日は新潟のとあるスキー場へ行ってきました。ダイブな勢いの攻撃的かつキャッチーなセールスプロモーションに我々はすっかり販売戦略に200%ハマったコトは言うまでもなく、オムライスにケチャップで「大好きだお♪」と書いてもらおうと妄想していたのですが既に営業CLOSEということであえなく撃沈。じゃぁ今日はスノボっちゃお系のノリで楽しもうと思いきや・・・激しく体育会系なRYUのペースに巻かれてリフト2本目でツリーランに連れて行かれ半日分の体力消耗&SPEED違反な滑りのRYUを追いかけるので精一杯な我々なのでした。

今シーズン2回目というスノボのワタクシはRYUと滑るのは10数年前の北志賀ハイツスキー場(現在閉鎖)以来で片やPRO片や道楽と今の立場は互いに違えども昔に戻ったときの様なワクワク感を感じることが出来ました★いやぁ本当に楽しかったです。珍しく今シーズンはあと2回くらいは滑り行こうかなと思ってます♪

af7d1f7b.jpegとまぁなんだかんだと楽しんで滑ってきました★ピックアップトラックで雪山に集まるってのはこれまた楽しいもんですね★みんな心底楽しんで貰えた様で何よりでした。毎年の冬の恒例行事になりそうな勢いです。4月もまた行くつもりなので皆で行きましょう!たまには男同士5人で滑るのも悪くないなって思いました♪

 

湯沢の「人参亭」でマッチョなとんかつを食らい!これまた10数年ぶりの山トモダチと偶然出会ったりとファンタジスタな新潟を後にして12時間後、ワタシは赤い土の上に立っていました。

3時間睡眠後にsec8での練習走行にエントリーしておりました。日曜なのにも関わらずサービス業社長3名に加えて「職長」(BOXのBLOG参照)も安全運転確認にご足労いただきました★ BOXシイネは「総監督」ということで海帰りに視察、お店のOPENがあるので途中退席!COBRA社長の「コブラちゃん」あらため「フジタSTC」も新たなメンバーを連れて参加!相変わらず通称:「苦悶式」な計算術でクリティカルなセクションを走破!二度の転倒にも屈することなく本日付けで「STC」(ストイックの略)の称号を手に入れました★ 一方、職長(RUI)は指差呼称による安全確認時にサイドスタンド確認を怠ったためヘルメットのシールを1枚剥奪され目黒川で花見へと旅立って行きました。

山へ海へ大地へと共に時間を過ごす仲間がいるって幸せなことデスね★ 4月でAPTCOも第6期に突入です!今期もガンガンにダラダラ行くので「みんな~抱きしめてぇ!銀河の果てまでぇ!」てな具合によろしくお願い致します。

*ここのところ若干FREAK STYLEなネタが続いていますが。あくまでも一過性のモノですのでお気になさらないで下さい。決して「痛ランナー」(痛車+プレランナーの独自呼称)のイントロダクションではございませんのでご安心を!なにぶんガンダム・マクロス世代なもんで・・・笑

では1週間頑張りましょう★

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]