忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな~文化してる~?

え~昨日の日曜日はお休みを頂きまして茨城県石岡市で開催された「SLACK PARADE」というミニモトのイベントに見学へ行って参りました。

a8c221a1.jpeg「sec.8」からの参加メンバーはAPTCOより親指姫RYO君、onlow、エグザいるワタシに加えてCOBRAより藤田大将、ヒロト、ロコボーイ、BMRからはルイ、ディガーの総勢8名で現地へDROP IN★ 光栄なことにメタルマリーシャと言えばYUKIさん率いる「STAB BLUE」チームの横にひっそりとテントを密着設営させて頂きましてグルーピーもしくは偽チーム員ばりに会場入りを致しました♪ この後起こる悲劇など知る良しもない我々・・・。

コースではすでにフリー走行が始まっており、見たことの無い台数のミニモトがコース周辺のパドックに・・・そして見たことも無いSPEEDで走るライダー達を見て総勢8名絶句・・・走る前から惨敗みたいな・・・。トボトボとパドックに戻る我々は言葉少なく肩を落とした「負け犬」スタイルに・・・守谷SAでのワクワク感から一転「ダイブ BLUE」チームに成り下がりました。8名全員の脳裏には「危険:レベル高すぎ」の文字が点滅していたことでしょう。

a4b41a0a.jpegじゃ、とりあえず今日は見学ってことで飲みますか!的な流れに移行★とりあえず今日は会場までの往来にミニモト持って来ました的な言い訳を各自スタンバイしてレース観戦へ再DROP IN!とりあえず音楽担当のSUPER酩酊DJ集団「Low-Cal-Ball」の面々やDRAGONやVESTALのデスビであるストレート6の面々と奇奇怪怪な実のない話で大盛り上がりという体たらく。例によって例の如く現場写真そっちのけでレース写真やFMXの写真が全くありませんYeah! 専属カメラマンの親指姫にオマカセしたので後日UP致しましょう。ここまではダイブな勢いでslackな感じでございました★ ある悪徳プロデューサーの罠にハメられているとは知らずに大騒ぎ♪

次回に続く。。。

PS : 昨日の大騒ぎでワタクシただでさえハスキーヴォイスが売りだったのですが完全に「エグザいる」から「モンタ&ブラザース」(知らないか・・・)になってます。声が戻るまで無口なオトコになりますのでどうぞよろしく★

PR

年商198億円との報道を受けまして早速ワタシもEXILE仕様のフルラッピングプレランナーでも作れば意外にオレもエグザれるんじゃないかと淡い期待を妄想してしまう今日この頃、皆様良い週末をお過ごしでしょうか。

DA DA LMD世代の元自称ダンサーでHIPHOPでニウジャックスイングなワタクシとしてはHIRO君の出世には何故だか共感が持ててしまうのデス★ と過去の意外な一面を露呈し自虐的な文章に今日もアナタを釘付けデス★

さて参りましょう♪

まずは自己満足ネタから・・・805f011f.jpeg前回のシェイクダウンで見事にアツくなってしまった私は最終コーナーでスリップダウンしてガソリンをブチ撒いて初乗りto初破壊とまさにクラッシャーJOEブリを発揮★修理がてらグラフィック的な装飾をしてみました。HONDAやKWASAKIが買えないプアな男なので(ポアじゃないですよ!)買っちゃいなchina-motoデス。エンジン初始動5分後にリアマスターシリンダのリンク部品がドコかに消えてゆきました。すぐ直しチャイナ!って感じです。ミニモトは楽しいですよ!TRUCKの荷台に積むとカッコイイしね!さぁトノカバーなんか駐車場の壁に立てかけてしまえぃ★

お次はちょっとお楽しみな話で・・・いよいよDODGEでヤリます。ということで兼ねてよりDODGEならこのパーツみたいな自分の中で気になっていたKROEKERをいよいよ装着かなぁと。koreprerunnerdodgeram1500suspension.jpgやはり憧れはLT(ロングトラベル)なんだけど現実的なのはどうしてもMT(ミッドトラベル)かなぁ・・・せめてカスタムアッパー入れてとかkoretoyotatundrasuspension.jpgリザーブタンク別体のコイルオーバーがお財布的にも優しいのです。まぁKINGだFOXだSWAY-A-WAYだとダイブ高級ですけどね・・・。でもその分の価値はあるしね♪ mopar.jpgこんなRAMはダイブステキ★

 

 

ということで現行型のTRUCKフィーバーは続きそうです★次なる狙いはTUNDRAとやはり新型F150ですかねぇ♪ 伏線はRANGER、TACOMA、FJですね。

妄想暴走な房総半島chiBAJA CAsoLIFORNIAからお送りいたしました。

オレもエグザれば長谷川潤ちゃんと会えるでしょうか?誰か教えて下さい。

昨日は降りしきる雨の中にもかかわらず沢山の皆様にお集まり頂きまして誠に有難うございました。おかげさまで悪天候の中でも無事に取材・撮影も終了する事が出来ました。担当者さんとカメラマンさんには色々と無理を言ってしまいましたことをお詫びすると共に厚く御礼申し上げます。

029s.jpg急な話とは言えあれだけ個性豊かなトラックが集まるとなかなか圧巻ですねぇ。各ジャンル別に撮影が出来るっていうのがまた笑えますね★希少な2SHOTも撮れたし♪ せっかくなんでBBQでも出来れば良かったなと個人的には思いました。

とりあえず昨日の模様は「大人の諸事情」もございましてTRUCK TRENDS Vol.32 3/26発売号に小川君の3-wheelerとdicekの築地銀TACO、営利的グラビア写真の弊社F150の3本立てが掲載されます。Vol.33 5/26発売号に例の各カテゴリー別グラビア写真が掲載されることになっていますのでお楽しみに。

成田ゆめ牧場でBBQやりたいとか思う今日この頃です♪

3/8のミニモトイベント「SLACK PARADE」にAPTCO参加もお忘れなく★

3/28 新P.T.M@幕張メッセ やるかやらないか悩んでます・・・。

DVSとSPYの期間限定ディスカウント始まりましたんで欲しい人はCALL NOW!!早くしないと在庫ナクナッチャウよ★

44eb684a.jpegあの後は昇天してきましたか?笑 (ご本人のご要望により「目に線を」とのことでしたがあまりに怪しいので多少SOFTタッチに画像加工をしておきました)

 

 

 

10:30-11:00 集合場所はコチラ http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.3.0.4N35.37.54.5&ZM=12&CI=R

11:00以降の途中合流の方は直接現地へ! http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.2.28.6N35.38.2.6&ZM=11&CI=R

取材予定時間は11:00-16:00頃を予定しています。JPセンパイはビジネスで遅くなるそうです。他のメンバーの皆様はどんな感じに参加予定なのか各自レスポンスよろしくです。

皆様、朝早いけどご協力よろしくね★  各自積載物もお忘れなく!!

晴れることを皆で願おう!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]