忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は降りしきる雨の中にもかかわらず沢山の皆様にお集まり頂きまして誠に有難うございました。おかげさまで悪天候の中でも無事に取材・撮影も終了する事が出来ました。担当者さんとカメラマンさんには色々と無理を言ってしまいましたことをお詫びすると共に厚く御礼申し上げます。

029s.jpg急な話とは言えあれだけ個性豊かなトラックが集まるとなかなか圧巻ですねぇ。各ジャンル別に撮影が出来るっていうのがまた笑えますね★希少な2SHOTも撮れたし♪ せっかくなんでBBQでも出来れば良かったなと個人的には思いました。

とりあえず昨日の模様は「大人の諸事情」もございましてTRUCK TRENDS Vol.32 3/26発売号に小川君の3-wheelerとdicekの築地銀TACO、営利的グラビア写真の弊社F150の3本立てが掲載されます。Vol.33 5/26発売号に例の各カテゴリー別グラビア写真が掲載されることになっていますのでお楽しみに。

成田ゆめ牧場でBBQやりたいとか思う今日この頃です♪

3/8のミニモトイベント「SLACK PARADE」にAPTCO参加もお忘れなく★

3/28 新P.T.M@幕張メッセ やるかやらないか悩んでます・・・。

DVSとSPYの期間限定ディスカウント始まりましたんで欲しい人はCALL NOW!!早くしないと在庫ナクナッチャウよ★

44eb684a.jpegあの後は昇天してきましたか?笑 (ご本人のご要望により「目に線を」とのことでしたがあまりに怪しいので多少SOFTタッチに画像加工をしておきました)

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
おとうさん、おかあさん、こんなに大きくなりました、と心から言えました

今度3wheelerできたらプロポーズします!
hirolux URL 2009/03/02(Mon)20:12:32 編集
寒かったですね。
やっぱ・・・・洗車しときゃ~良かった・・・
と・・・ちょっこり反省です。

BBQいいですね~~~♪もちろん参加でっ!!
ゆうこ 2009/03/02(Mon)22:30:44 編集
hiroluxさん > ご来場アリガトウございました★ 親孝行に微力ながらお力添えが出来て何よりです★ 無事にプロポーズを了承して貰えたらオレが幕張で3点倒立して差し上げます♪ 笑

ゆうこ先生 > 次回はストーブ持参でご参加下さい★ BBQはもちろん例の場所です♪
ジョニ侍 2009/03/03(Tue)00:45:53 編集
じっちゃんの顔にかけて
エロ雑誌以外だったら顔出しぜんぜんOKですよ!
ちなみに大きくなったのは歯医者で陵辱されたからです(笑)

取材の件はホント感謝感激です!ありがとうございました!
hirolux URL 2009/03/03(Tue)01:05:22 編集
楽しそうですね~!
楽しそうですね~!
行きたかったですが、そこまでテンションあげられず
引きこもっておりました~!
ASA_YAN 2009/03/03(Tue)07:09:38 編集
お疲れ様でした。
さすがの私も、さむ~いさむ~い1日でした!
でも楽しい1日で何よりでした。若者達は行け行け!で気持ちいですね。もう体があのように動かなくなりがっくりです。まだまだ負けませんよぉ~若者たちには・・・そろそろ暖かくなりましたらBBQでもしますかね?
しゅうき 2009/03/03(Tue)13:12:07 編集
お疲れさまでした。
雨空の下、気温低めでもheartは熱くなりまくりの1日でした!

青TACO計画も早く進めたい(笑)

ありがとうございました。
UCCI 2009/03/03(Tue)18:59:42 編集
楽しかったです!
また、赤い足来たらTRUCK TRENDSお願いしましょう!
REVTECK写真取られちゃったけど.......。
dice 2009/03/03(Tue)23:35:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]