忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年商198億円との報道を受けまして早速ワタシもEXILE仕様のフルラッピングプレランナーでも作れば意外にオレもエグザれるんじゃないかと淡い期待を妄想してしまう今日この頃、皆様良い週末をお過ごしでしょうか。

DA DA LMD世代の元自称ダンサーでHIPHOPでニウジャックスイングなワタクシとしてはHIRO君の出世には何故だか共感が持ててしまうのデス★ と過去の意外な一面を露呈し自虐的な文章に今日もアナタを釘付けデス★

さて参りましょう♪

まずは自己満足ネタから・・・805f011f.jpeg前回のシェイクダウンで見事にアツくなってしまった私は最終コーナーでスリップダウンしてガソリンをブチ撒いて初乗りto初破壊とまさにクラッシャーJOEブリを発揮★修理がてらグラフィック的な装飾をしてみました。HONDAやKWASAKIが買えないプアな男なので(ポアじゃないですよ!)買っちゃいなchina-motoデス。エンジン初始動5分後にリアマスターシリンダのリンク部品がドコかに消えてゆきました。すぐ直しチャイナ!って感じです。ミニモトは楽しいですよ!TRUCKの荷台に積むとカッコイイしね!さぁトノカバーなんか駐車場の壁に立てかけてしまえぃ★

お次はちょっとお楽しみな話で・・・いよいよDODGEでヤリます。ということで兼ねてよりDODGEならこのパーツみたいな自分の中で気になっていたKROEKERをいよいよ装着かなぁと。koreprerunnerdodgeram1500suspension.jpgやはり憧れはLT(ロングトラベル)なんだけど現実的なのはどうしてもMT(ミッドトラベル)かなぁ・・・せめてカスタムアッパー入れてとかkoretoyotatundrasuspension.jpgリザーブタンク別体のコイルオーバーがお財布的にも優しいのです。まぁKINGだFOXだSWAY-A-WAYだとダイブ高級ですけどね・・・。でもその分の価値はあるしね♪ mopar.jpgこんなRAMはダイブステキ★

 

 

ということで現行型のTRUCKフィーバーは続きそうです★次なる狙いはTUNDRAとやはり新型F150ですかねぇ♪ 伏線はRANGER、TACOMA、FJですね。

妄想暴走な房総半島chiBAJA CAsoLIFORNIAからお送りいたしました。

オレもエグザれば長谷川潤ちゃんと会えるでしょうか?誰か教えて下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エグザれば会えるんぢゃないかと・・・思われますが。。。
ザる事が出来ればネッ♪(笑)

WHTorBK

★チス★
X-09箱店主 URL 2009/03/07(Sat)23:26:20 編集
無題
じゃぁ!お次はシートにグラフィック的な・・・

金曜は雨だったので伺うのをやめました。
今度こそ、シートに・・・

いったい私は誰でしょう?
ハニカミおやじ 2009/03/08(Sun)00:03:50 編集
無題
舞子でエグザりましょう!

皆でシフティchu-chu-train(笑)
UCCI 2009/03/08(Sun)22:31:13 編集
エグザる為には・・・・
まず引き締めなくては♪
ゆうこ 2009/03/09(Mon)00:00:36 編集
応援アリガト★
監督 > 昨日の朝10:00まではエグザいるでした。でも皆にウザがられました。やっぱり俺はWHTだった。

アツシ > 近日ヤッテください★ 現在声を失ったカナリヤの様な私です。カソリフォルニアのアユと言ったら俺です。

ウッチャン > 舞子行くまでにマキダイみたいになれるよう練習をしておきます。でも今は声がモンタなんだもん・・・。

ゆうこ先生 > 俺はポッチャリオラニャン系でいいんだよ。自宅でロデオボーイに跨るだけさ★
ジョニー 2009/03/09(Mon)18:10:19 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]