忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの話じゃありません。

自称アメリカの流行に敏感なワタシは国内の流行り病にもヒジョーに敏感でバッチリ風邪ひいた模様です。自宅でのプラズマイオンクラスター除菌を行い部屋の湿度にも気を遣い、ウガイ手洗いも慣行しバイタミンスィ~(VitaminC)と「毎日1本~お腹に1本~ROCKST★R」を摂取して対ウィルス対策は完全無欠&完全防備のつもりだったのですが抵抗むなしくカル~ク風邪ウィルスに陵辱され・・・現在脳ミソ稼働率60%に低下してます。もうマレイン酸クロルフェニラミンにやられっぱなしっす。

ということで日、祭日ゆえ病院にも行けず・・・火曜日のsouth志津クリニックでのポンプアクション(ニンニク注射)もお預けという状況ですので、明日明後日のご来店時は必ずマスクと水を常備してお越し下さい。APTCOウィルス(BAJA型ロングトラベル種)の感染者は大歓迎ですが風邪ウィルスの感染はno goodなのでくれぐれもご注意を!当方マスク&バンダナ(ビジュアル的にマスクのみはイタダケナイlooksなので)での接客になるためダイブ風貌悪いですが何卒ご了承下さい。

つかこんなこと書いたら誰も店こないですよね・・・。2連休も晴れのようですしパーッとお外で遊んじゃってくださいね★皆さんもくれぐれも風邪はひかないように★

そうそう幕張でオートサロンやってますよ!今年はF150のドリ車でも作ろうかな・・・ww

では、ハヴァナイスウィーケンフォルクス♪

PR

ss.jpgこんなんだったり2cf81b00.jpegこんなんだったりする訳ですが・・・TRICKではなくてAPTCOをさらっと振り返ってみようかなと思います。

 

 

思い起こせば2年前・・・7c697a20.jpegハリケーンが過ぎ去ったかのような状態でした(笑)毎日トンカントンカン深夜まで作業していたことを思い出します・・・005s.jpgでもって現在に至るみたいな・・・。

 

 

昨年は大変有意義な1年ということで沢山のユーザーさんや新規オーナーさん、ビジネスパートナーとの出会いや別れ?がございまして色々な経験をさせて頂きました。素晴らしい365日を過ごさせて頂いたことをココに感謝いたします。アリガトウゴザイマシタ★

海に山に森にレースにオフロードにお台場に静岡に幕張にとspade#5は今年も色々参上します★今年も一緒に遊びましょうね♪

最後に年末の忘年会の様子はと言いますと・・・003s.jpgこんな035s.jpg感じで有り難く年を越した感じです。最後はやっぱりこのSHOTで締めました。039s.jpg御来光と共に縁起の良い年越しを迎えることが出来ましたね。ご協力有難うございました。

 

 

ということで今年も沢山の新たな出会いとムーヴメントの予感がビリビリ来てます★不況の嵐が吹き荒ぶ日本ですが足搔いてもがいて何とかAPTCOも頑張ってます★皆さんも頑張っていきましょう♪ 新たなオーナーさんのご紹介お待ちしていますね♪ 何卒よろしくお願いいたします。

でもって今年の第一弾PROJECTが決まりました★001s.jpgこのマシンがコレでアレになっちゃいます。オーナーさんは元San Diego在住経験のある筋金入りの方ですからもうお分かりでしょう♪ ちなみに私の小学生時代の英会話学校の先生の息子さんだったことも付け加えておきましょう。まさにPHAT(pretty hot & tempting)なRad Machineに仕上がることでしょう★ ご期待下さいな★

 

さて1/26発売のTRUCK TRENDS誌はいよいよ昨年末のトラックマスターズファイナルの特集記事が掲載されます!お台場の中心で愛を叫んだAPTCO SQUADの激闘の1日はどんなんだったのかを果たして評価してもらえているのか乞うご期待です★笑 ちなみに広告も出てるから見てね♪

鳥インフルエンザには皆注意しよう!ではまた!

旧年はaptcoをご愛顧下さいまして誠に有難うございました。

ヘビーユーザーからネットユーザーの皆様に2009年も愛されるお店であるとともに更にマニアックにaptcoらしく邁進する所存です。今年は何台TUBE BUMPERが増えるかな?とか今から指折り数えつつ楽しみにしています。STREETもPRERUNNERもやりすぎない程度にカッコイイと思われるクルマを製作していくつもりですので皆さんどうぞよろしくです。

正月中は飲みすぎ食べ過ぎネットやり過ぎにご注意を。早速新年会も企画していますのでどうぞよろしく★

毎年恒例の忘年集会ですがこんな予定になっています。

18時ころから仕込み組が作業開始します。

スタートは20時頃を予定しています。何故なら駐車スペースの確保が難しいからです。ですので20時~21時頃から集まってもらえると助かります。各自椅子をご持参下さい。会費を1人1000円頂きますのでよろしく。

飲み物等は各自で希望があれば自分で持ち込んでください。飲酒運転はダメですよ!!

では明日!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]