忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの話じゃありません。

自称アメリカの流行に敏感なワタシは国内の流行り病にもヒジョーに敏感でバッチリ風邪ひいた模様です。自宅でのプラズマイオンクラスター除菌を行い部屋の湿度にも気を遣い、ウガイ手洗いも慣行しバイタミンスィ~(VitaminC)と「毎日1本~お腹に1本~ROCKST★R」を摂取して対ウィルス対策は完全無欠&完全防備のつもりだったのですが抵抗むなしくカル~ク風邪ウィルスに陵辱され・・・現在脳ミソ稼働率60%に低下してます。もうマレイン酸クロルフェニラミンにやられっぱなしっす。

ということで日、祭日ゆえ病院にも行けず・・・火曜日のsouth志津クリニックでのポンプアクション(ニンニク注射)もお預けという状況ですので、明日明後日のご来店時は必ずマスクと水を常備してお越し下さい。APTCOウィルス(BAJA型ロングトラベル種)の感染者は大歓迎ですが風邪ウィルスの感染はno goodなのでくれぐれもご注意を!当方マスク&バンダナ(ビジュアル的にマスクのみはイタダケナイlooksなので)での接客になるためダイブ風貌悪いですが何卒ご了承下さい。

つかこんなこと書いたら誰も店こないですよね・・・。2連休も晴れのようですしパーッとお外で遊んじゃってくださいね★皆さんもくれぐれも風邪はひかないように★

そうそう幕張でオートサロンやってますよ!今年はF150のドリ車でも作ろうかな・・・ww

では、ハヴァナイスウィーケンフォルクス♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~~~~~~
具合ワル子な時に、電話しちゃってすみません。

アニキも身体弱い子ですよね~~実は(笑)

お大事に☆ 

元気になったら、オイル交換お願いしま~~す♪
ゆうこ 2009/01/10(Sat)23:15:31 編集
3日前の
オレと一緒です(爆)。久しぶりに医者行き&仕事休みました~。やっぱり早めのビョーインが効果的です。今年の風邪はヤバイのでお大事に!!
まさやん 2009/01/11(Sun)00:38:39 編集
おっと!
13日大丈夫っすか??
マスク持参の方がいいすか??(笑)
dice 2009/01/11(Sun)11:28:03 編集
感染列島
現在chibajaわ風邪ウィルス満載っすョ!!

火曜午前はsouth志津へ必ず向かって下さい!!
イチポンプで元気イッパイ・腹イッパイになるので(笑)

お互い~お大事にっ♪
#XIII URL 2009/01/11(Sun)13:30:44 編集
ビタミン&ロックスターでも
抵抗力不足ですか?そう言えばジョニオさん酒飲まないからですよ!なかからアルコール消毒です!!感染してからでもやってみてください。飲まないバーボン・ウイスキー・テキーラ等でうがいを3回(少量)イソジンより効きますよ!土曜は都築のOFFで日曜は秋が瀬のOFFで今週の日曜は富士川でOFF最終土曜は幕張OFFと毎週OFFって居ます。そこで気がついたのは、初対面の方にこのEXC良く見ますよ!!と連日言われ、コンビニ・ホームセンター・アピタ・etcと関東県内、特に千葉・袖ヶ浦・習志野ナンバーの方々に言われました。おかげでこの3連休でまた友達の輪が広がりました。幸運のモンスターラッピングで、ヤブキ様様です。もしや年末の有り難いビートルの方のお力も・・・1人なんかは五井駅から3分の所に住んでいて、新型F150の方は会社の近所30秒のマンションに住んでいて、会社の前に凄いEXCが停めて有るのを見られていて、習志野のH2の方もこの前すれ違いましたよね?っと言われましてやばいです!と言うか超ぉ~嬉しいです。昨日はレッツゴー4WDと言う雑誌の取材も受けまして感激です。とにもかくにも優しく走ろー千葉県!ですかね?
後2月22日に浜名OFFが復活するみたいで基本はFORDみたいですけど久々なのでFORDに関係なく声をかけておるそうです。ジンさん(山本さん)からも話がいくと思います。西側はEXC6台EXP13台その他みたいですがEXPは関東より7台名古屋からもアメフェスに参加された5~6台が集まる予定ですので前にジョニオさんも参加している居るようで言っておりましたけどAPTCOからもF軍団他参加はどうでしょう?
しゅうき 2009/01/12(Mon)09:29:48 編集
すみません
西側のEXPはEXPEです。ペディションです。関東名古屋のEXPはプローラーです。ゆうこさん方も参加している見たいですね?
しゅうき 2009/01/12(Mon)09:35:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]