忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤーモデル発表のこの時期はドキドキワクワクです。

LAのオートショウでは2010モデルのMUSTANGがお披露目となりました

2829d828.jpegいよいよベールを脱ぎましたねマイナーチェンジのPONY CARが★マニアにはたまらない302cuiモーターも復活との事ですし今後の動向に目が離せません。この勢いだとBOSSも本当に出ちゃいそうですね★

 

raptor.jpg続いては深く静かに潜行していたF150のSVTモデルがこれまたベールを脱ぎました。モデル名はF150 RAPTOR SVTです。LIGHTNINGは2WDに対してこちらは4WDのSVTモデルです。メインユニットは2種類用意されているようで新型5.0L-V8と同じく新型6.2L-V8が選べるようです。2009の夏から販売開始予定だそうですよ★今回のコンセプトはBAJA1000にかなり刺激を受けているようで実際に今年のBAJA1000にはこのRAPTORが出場するようです。いやぁどんな結果になるかが楽しみですね。それはそうと標準でFOX SHOCKSとの共同開発を行ったSVTのロングトラベルサスペンションが標準装備でフロント10"にリア13"トラベルだそうです。さらにSVT設計のA-ARMとSVTならではの戦闘力高めなチューンが施されているTRUCKです。時代はやはりDIRTなんですね!サンディエゴ郊外のプレラン映像はこちら↓でご覧になれますよ。

http://videos.streetfire.net/video/b1aeb4ab-0329-4560-b155-9b4a0006c0ba.htm

 

追記しておくとミドルサイズの帝王であるRANGERも2011で製造がストップします・・・。今後はSPORT-TRACが後継かと言われてきましたが・・・いやいや高級SUTが後を継ぐ訳もなく2012より新型ミドルサイズトラックがデビューするようです。その名も「F100」あの往年の名前が使われるそうです。V6TURBOエンジンもF-seriesには加わるみたいですのでRAPTORの6.2LやMUSTANGの5.0Lと新型モーターの導入はとても気になるところですね。いやはや楽しみです!!

PR

このネタで引っ張ってすみません。やっと魔の2週間から開放されて気が楽になりました。

さて昨日は晴のローテーションに翻弄されつつも無事トラックマスターズファイナルが開催されました。早朝集合だけにエントリーの皆さんも疲労がピークに達していたようですね。車内で仮眠をしていて起こされた時にはすでに閉会&周辺のクルマがいなくなってたなんて人もおりました。

とりあえずご報告ということでワタシの記憶がハッキリしていた頃の写真をご覧下さい。

The following takes a place between 04:00am and 03:00pm

5688382f.jpeg集合場所である国際展示場駅ロータリーに到着。オーナー不在のTITANを磨きにかかる諸先輩方の図。ナガレイシです。

 

027e3de7.jpeg無事に8台合流して展示会場へドロドロと大移動開始です。誘導員の指示に従ってクルマを各自ポジションセット★ 05:30からレイアウト準備に取り掛かります。ダイスケの笑顔と目の輝きが当時のワクワク感を体現しています。

 

19049f53.jpeg夜も明け始め空はVIOLETに・・・このあと我々に降りかかるカタストロフィをこの時誰が想像できたでしょうか。まだ雨はふっていない・・・

 

0c8b9915.jpegんで、いよいよトラックマスターズファイナルのスタートです★スタート早々お空からH2Oが降ってきました・・・霧雨じゃ濡れて参ろう。

 

e8c27e21.jpegまさに自然の猛威です。そして埋立地のウィークポイントが露呈しました。地盤沈下&液状化+排水設備の不具合・・・屋根があるのにこのありさま・・・決して透明アクリル板の上にテント立ててる訳じゃありません。水は空からだけではなく地面から我々に襲い掛かるの図。

 

019.JPGさらに獰猛な黒いケダモノに襲われます。しかしカーショウにペットはネセサリーですね。コマキさんの笑顔が脳裏に浮かびます・・・笑

 

 

79b33989.jpegこれはスゴイ脚ですね。あのriseっぷりはまさにウェッサイビバお台場です。まさに足回りは美的に男を刺激しますね★ (クルマの場合は覗いても法には触れませんが対人の場合は犯罪行為ですので)まさに美のコラボレーションです。

 

そして少しずつワタシは眠りの世界へ旅立ちまして・・・気付いたら皆帰ってたと。エントリーのみなさん、遊びにきてくれた皆さん、どうも有難うございました。来年は寝ないようにがんばりますので。

そう、事件はリアルタイムに起こっている。

集合場所はココです!!りんかい線の国際展示場駅ロータリーに05:00集合です。

http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.47.42.3N35.37.49.9&ZM=12&CI=R

遅刻しそうになった場合は電話かメールで連絡を取りましょう★

 

千葉チームは04:00にららぽーと前のセブンイレブンに集合、04:15出発です。

http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.59.47.4N35.40.54.1&ZM=11&CI=R

 

明日は残念ながら弱い雨模様との予報ですが、真木よう子も電撃結婚ということで微妙にテンション下がり気味ですが頑張って行きましょう!つか頑張って起きましょう!

でわ、また明日★

いよいよトラックマスターズファイナルが迫ってきました。

この日のためにスゴイカスタムを施したトラックを出して賞を狙う訳でもなく、全くもって身内の集まり的なノリでエントリーしてますがきっとトラックカルチャーの新たな風になるであろうとワタシは信じています。当日は遊びに来るユーザーさんも結構いるみたいので大所帯でワイワイ出来そうかなと。日曜日だし時間のある人は是非日本のカーショウを見にきてみてはいかがでしょうか?

今日は帰国間もないダイスケと在米のShippingパートナーが一時帰国でお店に立ち寄ってくれました。年に1,2回しか会う機会が無いのですが電話やメールで連絡しているので妙に親近感が沸いてしまうのが不思議です。歳もそんなに離れてないからかな。現在の輸出の近況と傾向、米国の自動車事業についての動向と今後の展望について色々とお話を伺うことが出来ました★やはりリアルなUSシチズンの情報は貴重な「糧」になりますよ。ありがたいことです。自動車文化やカスタムスタイルについて日本とアメリカの温度差やカンチガイがとても楽しく思える下世話なワタシなのでしたww

さて金曜か土曜にはエントリーメンバーの当日集合の連絡を取り合います。早朝集合になるので土曜日は早目に寝ましょうね!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]