忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよトラックマスターズファイナルが迫ってきました。

この日のためにスゴイカスタムを施したトラックを出して賞を狙う訳でもなく、全くもって身内の集まり的なノリでエントリーしてますがきっとトラックカルチャーの新たな風になるであろうとワタシは信じています。当日は遊びに来るユーザーさんも結構いるみたいので大所帯でワイワイ出来そうかなと。日曜日だし時間のある人は是非日本のカーショウを見にきてみてはいかがでしょうか?

今日は帰国間もないダイスケと在米のShippingパートナーが一時帰国でお店に立ち寄ってくれました。年に1,2回しか会う機会が無いのですが電話やメールで連絡しているので妙に親近感が沸いてしまうのが不思議です。歳もそんなに離れてないからかな。現在の輸出の近況と傾向、米国の自動車事業についての動向と今後の展望について色々とお話を伺うことが出来ました★やはりリアルなUSシチズンの情報は貴重な「糧」になりますよ。ありがたいことです。自動車文化やカスタムスタイルについて日本とアメリカの温度差やカンチガイがとても楽しく思える下世話なワタシなのでしたww

さて金曜か土曜にはエントリーメンバーの当日集合の連絡を取り合います。早朝集合になるので土曜日は早目に寝ましょうね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろん
応援行きますね~!
できればエントリーしたかったです(涙)
ASA_YAN 2008/11/13(Thu)02:31:59 編集
遊びに
行く予定で~す。奥さん風邪ひきましたがぁ(爆)なんとか直せと言っておりますw。いずれにしろ早めに見学になりそうでーす。
まさやん 2008/11/13(Thu)19:34:43 編集
よいよですね!
忙しい所本日は朝からバイナル屋さんにご足労申し訳ありません。何卒、宜しくお願い致します。
完成の連絡お待ちしております。
結局、潮風公園でBBQをやることになり土曜の夜から集合です。当日の朝連絡取り合いましょう!!
しゅうき 2008/11/14(Fri)07:08:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]