忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このネタで引っ張ってすみません。やっと魔の2週間から開放されて気が楽になりました。

さて昨日は晴のローテーションに翻弄されつつも無事トラックマスターズファイナルが開催されました。早朝集合だけにエントリーの皆さんも疲労がピークに達していたようですね。車内で仮眠をしていて起こされた時にはすでに閉会&周辺のクルマがいなくなってたなんて人もおりました。

とりあえずご報告ということでワタシの記憶がハッキリしていた頃の写真をご覧下さい。

The following takes a place between 04:00am and 03:00pm

5688382f.jpeg集合場所である国際展示場駅ロータリーに到着。オーナー不在のTITANを磨きにかかる諸先輩方の図。ナガレイシです。

 

027e3de7.jpeg無事に8台合流して展示会場へドロドロと大移動開始です。誘導員の指示に従ってクルマを各自ポジションセット★ 05:30からレイアウト準備に取り掛かります。ダイスケの笑顔と目の輝きが当時のワクワク感を体現しています。

 

19049f53.jpeg夜も明け始め空はVIOLETに・・・このあと我々に降りかかるカタストロフィをこの時誰が想像できたでしょうか。まだ雨はふっていない・・・

 

0c8b9915.jpegんで、いよいよトラックマスターズファイナルのスタートです★スタート早々お空からH2Oが降ってきました・・・霧雨じゃ濡れて参ろう。

 

e8c27e21.jpegまさに自然の猛威です。そして埋立地のウィークポイントが露呈しました。地盤沈下&液状化+排水設備の不具合・・・屋根があるのにこのありさま・・・決して透明アクリル板の上にテント立ててる訳じゃありません。水は空からだけではなく地面から我々に襲い掛かるの図。

 

019.JPGさらに獰猛な黒いケダモノに襲われます。しかしカーショウにペットはネセサリーですね。コマキさんの笑顔が脳裏に浮かびます・・・笑

 

 

79b33989.jpegこれはスゴイ脚ですね。あのriseっぷりはまさにウェッサイビバお台場です。まさに足回りは美的に男を刺激しますね★ (クルマの場合は覗いても法には触れませんが対人の場合は犯罪行為ですので)まさに美のコラボレーションです。

 

そして少しずつワタシは眠りの世界へ旅立ちまして・・・気付いたら皆帰ってたと。エントリーのみなさん、遊びにきてくれた皆さん、どうも有難うございました。来年は寝ないようにがんばりますので。

そう、事件はリアルタイムに起こっている。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しすぎて
お疲れ様でした~
上げトラックいっぱい見れて幸せでした。
ポロリダンス、いやポールダンスも最高でした。
kambe 2008/11/17(Mon)20:54:59 編集
わかるよぉ~
俺も『志津の中心』で真木よう子と叫んでた!!
お台場の詳細は後日お伺いしてみまっす♪

★チス★
箱店主 URL 2008/11/17(Mon)21:41:49 編集
俺は眠かった・・・
タクマ >

君達もよく寝てたねぇ~あまりにもD22のガラスが曇ってたので怪しいことになってるのかと・・・ポールダンス見れなかったのはマジで悔しいです。マジで悔しいです。マジで・・・。

YOSSY >

それを言うなら「志津の中心でチイチイを叫ぶ」だろ?笑 お台場はダイブドイヒーなシチュエーションでしたが友人やお客さん達が沢山集まってくれて楽しかったよ。しかも写真殆ど撮ってないし・・・苦笑 来年は一緒にエントリーしてvan系も見せてやらんとね★ そういやTKCと明日ミーティングしますわ♪今日TELあったんだよね。
ヤブキ 2008/11/17(Mon)22:06:36 編集
おつ
あまりよくない天候の中ご苦労様でした。
私も並べたかったな~!
あまり萌える車は少なかったです。
萌えたのはほとんど知り合いの車でした(笑)

それではこれから出発です。
ASA_YAN 2008/11/18(Tue)07:49:17 編集
そうそう。
萌えたのは・・・知り合いの車でした。私も。
ゆうこ 2008/11/18(Tue)22:40:54 編集
無題
お疲れ様でした〃

娘にヒップホップダンスを習わしてるんだけど、ポールダンスに変えるかなぁ

ヽ(゜▽、゜)ノ

緑ヶ丘の454 2008/11/19(Wed)10:01:09 編集
absolutely ★
ASA_YANさん

どのマシンに萌えたのか是非教えて下さい。良い旅を!!

ゆうこさん >

誰のトラックに萌えましたか?近日PCVのホース交換にご来店下さい。またアイドリングがばらつき始める前に!

454さん >

初登場じゃないですか?アリガトウゴザイマス。ポールダンスはかなりのスキルが必要そうですね。確実に将来お金を稼げるのはポールでしょうww

ヤブキ 2008/11/21(Fri)04:10:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]