忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤーモデル発表のこの時期はドキドキワクワクです。

LAのオートショウでは2010モデルのMUSTANGがお披露目となりました

2829d828.jpegいよいよベールを脱ぎましたねマイナーチェンジのPONY CARが★マニアにはたまらない302cuiモーターも復活との事ですし今後の動向に目が離せません。この勢いだとBOSSも本当に出ちゃいそうですね★

 

raptor.jpg続いては深く静かに潜行していたF150のSVTモデルがこれまたベールを脱ぎました。モデル名はF150 RAPTOR SVTです。LIGHTNINGは2WDに対してこちらは4WDのSVTモデルです。メインユニットは2種類用意されているようで新型5.0L-V8と同じく新型6.2L-V8が選べるようです。2009の夏から販売開始予定だそうですよ★今回のコンセプトはBAJA1000にかなり刺激を受けているようで実際に今年のBAJA1000にはこのRAPTORが出場するようです。いやぁどんな結果になるかが楽しみですね。それはそうと標準でFOX SHOCKSとの共同開発を行ったSVTのロングトラベルサスペンションが標準装備でフロント10"にリア13"トラベルだそうです。さらにSVT設計のA-ARMとSVTならではの戦闘力高めなチューンが施されているTRUCKです。時代はやはりDIRTなんですね!サンディエゴ郊外のプレラン映像はこちら↓でご覧になれますよ。

http://videos.streetfire.net/video/b1aeb4ab-0329-4560-b155-9b4a0006c0ba.htm

 

追記しておくとミドルサイズの帝王であるRANGERも2011で製造がストップします・・・。今後はSPORT-TRACが後継かと言われてきましたが・・・いやいや高級SUTが後を継ぐ訳もなく2012より新型ミドルサイズトラックがデビューするようです。その名も「F100」あの往年の名前が使われるそうです。V6TURBOエンジンもF-seriesには加わるみたいですのでRAPTORの6.2LやMUSTANGの5.0Lと新型モーターの導入はとても気になるところですね。いやはや楽しみです!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んん~PONYちゃんもヤバイけど・・・どいつもコイツもチキショウな感ぢッスなぁ♪

F100も気になる今日コノ野朗!!

来週辺り、庭師&JPで赤土8city参戦しないっすか?

★チス★
箱店主 URL 2008/11/21(Fri)19:32:07 編集
absolutely ★
時代はTRUCKですよ!F100は期待大ですが・・・2012デビューまで我慢できんね。RANGERなら2004あたりが狙い目かな。志田トラのモーグルバーンを60kmで駆け抜けたいね。

11/26(WED)ね★ そろそろ手首も治ってきたしJPセンパイもマフラー入れたみたいだし軽く流しますかね。つかコース整備したいんで全員そのつもりでよろしく!
ヤブキ 2008/11/21(Fri)20:12:23 編集
明日
LAオートショーに行こうと思っています。
ぜひ実物を見てきたいと思います。
ASA_YAN 2008/11/22(Sat)16:50:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]