忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゴイ勢いでドル安加速ですね。HEMIのガスペダル踏み込んだみたいです。

北米も日本もクルマが売れないと連日報道しておりますが・・・いやいや!今こそアメリカ車を買うときですよ!皆さん!

1月のレートは115円近く、今は93円でその差はなんと22円。300万のクルマを買ったら?66万円の価格差です。更に相まって北米の自動車金融危機ですからTRUCKやSUVは値下げしてでもクルマを売りたいって感じマンマンです。まさに今がそのときなんですね。

分かりやすく実例でご説明すると・・・2007y F150 XLT 2WD SUPERCREW 25000mileのディーラー中古車が概算で290万弱で乗り出せます。もっと驚いたのは2008y LINCOLN NAVIGATOR 今年モデルのディーラー中古車が400万で乗り出せる車輌があるってのは流石にビックリじゃないですか?2008y現行モデルですよ?

年が明けて果たして為替はどう変動するのか?1週間後には120円になるかもしれないし・・・とてもスリリングですね。そろそろ有効な手段と適正な相場で価格に見合った年式のアメリカ車を買いませんか?チャンスはそう今この時です★

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
あ、ぼくのことですか?
66万引きとか言われるとリアルにグラグラしますねー。
SOLID 2008/12/07(Sun)01:21:59 編集
もちろんSOLIDさんも含めてってことですよ★
来春くらいにはまた円安に戻りそうな感じですしね。個人的にファミリーカー欲しいので私もグラグラしてます。80円台突入したらLongTravelKitにKINGのセットアップも夢でないかも・・・。横浜港のモータープールにプレランスタイルのトラックがズラリと並んでるシーンを想像するとゾクゾクしますね★
ヤブキ 2008/12/07(Sun)23:25:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]