忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Short Course Offroad Racingと言えばCORR,WSORRと皆さんよくご存知のあのRaceです。あの憧れのTruckを欲しいと思いませんか?そんな皆さんの期待に1/10で応えてくれたのがコイツです★5805_blue_red_hill_action.jpg今までもTRUCKスタイルのRCカーはありましたがありえない位にタイヤがデカかったりとリアリズムに欠けるものばかり・・・唯一TAMIYAのF150が記憶の中では一番リアルだった気がします。header_1.jpg前にもBLOGでご紹介したPS3のゲームで「BAJA Edge of Control」に引き続き今度はリアル1/10のオモチャをご紹介と言う訳です。今月号のDirt Sports誌(アメリカの雑誌)にも堂々と紹介されてました。しかも売り切れ続出ということで本国でも大人気とか。実際のRACEでもこんなん走ってるしjbr_25_action.jpgRCなんだか実車なんだか写真だと分からなくなりますね・・・。参考までにデモビデオでも見てください。http://www.traxxas.com/products/video/5805/

 続いては11/29(SAT)のP.T.M幕張をいつものように開催します。天気も晴れそうなので予定通り集まりましょう★

12月末にはAPTCO恒例行事の「年越し鍋祭り」を開催します。場所はチバハ カソリフォルニアで雨天決行で開催します。a2d73f5e.jpeg当日はPS3でBAJAやNEVADAを走る準備もしておきます。もちハンドルとペダル付きでね★日時決定したらBLOGで告知します★

もう4:00なんで帰りま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また欲しいものが.....。
TRAXXASですね。
SEMAでもここは出品してて、カタログもらってきたんですが、確かにタイヤがでかすぎたり、異様にはみ出してたり、お世辞にも格好いいとは言えなかったんですが、今回のは欲しい!!
それなりの値段しそうですが.....。

あと、今月のPTMはお休みします。
久しぶりに地元に友達が戻ってくるんで、飲んできます~!

スペーサー取りに近々行きまっす!
dice 2008/11/28(Fri)17:44:27 編集
これも!!
これはどうですか〜?!
http://www.hpiracing.co.jp/index.html
にっしゃん 2008/11/29(Sat)09:34:22 編集
寒かった・・・
dice >

幕張SAはタダイブ冷えますね・・・早々に解散しました。10台強しか集まらなかったし。近日に風の谷でフォトセッションしますんでよろしく。

にっしゃん >

hpi知ってるよ。サベージとか有名だもんね。TRAXXASも日本には代理店があるけどTT系は未だ正規ラインナップじゃないんだよね。CORR公認ってトコにAPTCO的コダワリがあるのさ★

ヤブキ 2008/12/01(Mon)01:00:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]