忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「水曜どうでしょう」のコーナーみたいになってきてますが・・・雨続きで伸び伸びになっていたAPTCO DPのコース整備をしてきました。

d533b44a.jpeg8cityの強制労働に借り出されるプリズナーの面々、入念なボディチェックがあるため下着姿にされている者も・・・。

 

e4ac9d9b.jpeg本日の労働監督官4名★各自稼働率のチェックに入ってます。

 

 

81fb1b98.jpeg本日の整備メニューはウォッシュボードの整備です。シャベル片手に黙々と土を掘り返す男たちの図・・・平均年齢30over(笑)、今日は波でups&downsではなく関東ローム層でwhoops&deeepsなのdeath★ まさに笑いアリ涙ナシ(RUI 語録)

 

879ff5e0.jpeg上志津のティー・バックこと「シーネヨシキミ」と深緑のタイタニックプレイヤーこと「JP先輩」の貴重なコラボショット★ 決して埋葬中ではありません。

 

008.JPG今日は新たなキャラが産出された日でもありました♪ 写真中央の青いasicsジャージーのGUY、卓越した切削スキルホルダー「RYU-G」通称ディガーです。彼の作品を堪能したい方は今すぐAPTCO DPへGO★

 

f139078f.jpegということで何はともあれ9:30スタートのコース整備も一段落していよいよアドレナリン開放のお時間が★ 本日はQUAD2台とPIT BIKE3台でENTRYです。

 

b3b43138.jpeg前日の雨のおかげでコースはオフコースマッディっす・・・フルコース1周しただけでこのアリサマ・・・。関東ローム層は手ごわいです。手首負傷後の久々のコースだったのでかなり楽しかったデス。

 

また来週の水曜はどでうでしょうか? DIRTってホントに素晴らしいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい
平日にこれほどの人たちが集まるのってすごいですね~!
サラリープリズナーでは参加不可能ですね。。。
ASA_YAN 2008/12/05(Fri)07:16:28 編集
無題
貴重な埋葬を体験させて頂き☆感謝☆デス

JP.先輩とも久々に会うことができ『興奮の坩堝』でした!!
後輩『ディガー』の隠された才能や『ルイス』のツッコミなど~って・・・とりあえず来週も『水曜どうでしょう』(笑)
上志津のティー・バック URL 2008/12/05(Fri)15:01:02 編集
週休1日ですから・・・
ASA_YANさん >

無事帰国で何よりです。お土産話を是非拝聴したいですね。貴重な週1の休みに肉体労働ってのもどうでしょう?笑

ティー・バック >

来週の天気はどうでしょう?まだまだ要ディギングですので日雇い人足の手配願います★ ところで「ルイ」じゃなくて「ルイス」なの? そうそう!アナタ様のDIRT WEAR一式が本日出荷されたとの連絡が・・・いよいよ来るよ!69star兄弟デビューの日が★
ヤブキ 2008/12/05(Fri)15:40:47 編集
無題
近日フル装備で参加予定!
フフフ・・・
土日でヨロシクです。

しかし最近、仕事からなかなか抜け出せませぬ。
ryo 2008/12/06(Sat)03:17:55 編集
プリズナー蛇。
ま~だディギング痛が若干残る蛇です。
もしかしたらコケ過ぎかと思う今日コノゴロ。

来週水曜は小さい傘マークを良純的に発見しましたので、今日から「雨乞い」ならぬ「乾乞い」に
励もうと思います☆

来週は水曜どうでしょう?笑
kingcobra 2008/12/06(Sat)04:01:07 編集
どすこい★
ryo君 >

とりあえずは週末の朝稽古からスタートですな★どんな装備で来るのか楽しみにしてますよ♪

毒蛇王 >

DIG痛ですか?笑 COREなSURFERでさえも使わない筋肉を使うのかね?ちょっと意外ですわ★ これもsct8の洗礼と思ってくださいね♪ 天気予報は嫌がらせの様に月火水と雨マーク・・・まさに黒い三連星トリプルドムって感じです。もうちょい洗濯板の手直しもしておきかった・・・。てかフルコースまだ走ってないもんね?
ヤブキ 2008/12/07(Sun)23:15:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]