忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前述をしておきますが私は偽善者ではありません。かといってそんな悪人でもありません。多分、常識のギリギリ範囲には入っている方だと自覚しているつもりです。

小学生の頃に赤い羽根やベルマークといった活動を覚えている方も多いはず。最近ではAPTCOとBOXとSOLのウチワでも募金をして下さったオーナーの方々には記憶が新しいことでしょう。

知ってる人も知らない人もいるとは思いますがウチの懇意にしているアイウェアブランドと言えばSPY+。その社員である1人の男性が重い病にかかり病床に伏せています。渡米しての肝移植が必要とのことで命のLIMITがどんどん短くなっていくという切迫した状況にあるそうです。その人を救うべく多くの人間が募金活動に参加しています。

APTCOでもSPY+全商品の売り上げの20%を寄付に回すことと募金箱の設置をしてその活動に参加をしています。1円でも100円でもいいので1人の日本人の命を繋げることに協力してもらえませんか?募金に抵抗のある方もいるでしょうから対物交換として新しく作ったAPTCOのSpade#5反射ステッカー(¥200)とDIRT-PERFORMANCEキータグ(¥300)と交換しましょう。その売り上げを募金に寄付します。お金じゃなくて気持ちでいいっていうのもキレイごとな話で嫌なのでズバリ寄付してくれる方にはステッカーかキーホルダーを交換します。ネット販売の方も是非パーツオーダーのついでにご協力よろしくお願いします★

458419e1.jpeg

  http://www.onegaishimasu.jp/index.html 後援会のURLです。

 

 

募金しないと冷たいとか言う人もいますが俺はそう思いません。「自分の物差しで他人を計らない」俺はそう育ってるんで★こんな俺だってボルビック飲んでアフリカに井戸作るの協力してるしね!だから俺は人に見える行動力よりも人に見えない行動力こそが本当の誠意だと思っています。オレが知らぬ間に何も言わず募金箱に寄付をしてくれた人物にこの場を借りて「アリガトウ」と言わせてもらいます。なんにせよアナタのポケットの奥底やクルマのシートの下に落ちているコインで人の命が救えるかもしれません。協力よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはりあの時の迷いは・・・
お久しぶりです!休みがほし~~い!!
とんでもないですね!今ニュースを見ると話題はリストラと人員削減のやな話題ばかりで超オ~~寒いニュースばかりで気持ちが滅入ってしまいます。忙しいのはむしろ、嬉しく思わないと罰が当たるような気がしてがんばっておる次第であります。だが、しかし頑張りたくても体が言う事を聞かなくては始まりません。昨日も夜勤でそのまま本日の仕事で先程帰宅しましたが、通常の人はうがい手洗いと行きます。そこから私は体の中からアルコール消毒でVSインフルエンザに対抗しております。風邪をひいている余裕もないです。でも今のご時勢ありがたく思い頑張っております。前置きが長くなりましたが私は賛成です。トラマスの時も事情は知りませんでしたが協力させていただきました。そうとわかれば更に強力(協力)します。私も同じ気持ちです。誰とかではなく、アフリカもどこの国も関係ないです。まずは同じ人間です。人間以外でも私は感動させれれたのはアメリカの高速道路の救出犬です。とにかく体脂肪超えの私はその間食代を寄付に廻します。するとダイエットにもなるし一石二鳥と言うことで、体も改造することにしました。450の操作にも体力勝負ということなので良い事ずくめなので・・・相方も居なくなりましたので忘れる為にも???!シングルでしばらく考えます。
しゅうき 2008/12/20(Sat)20:58:58 編集
アリガトウございます・・・・え??
お疲れ様です。相変わらずお忙しいようで何よりですね。ただ無理のない程度に頑張って下さい。我々皆体が資本ですので。間食shift寄付の件は大変ありがたいお話です。DIETにも繋がるのであればこちらも喜ばしいお話なのですがラストの文章が意味深ですね・・・身体の衛生も大事ですが精神衛生についてもどうかご自愛下さいませ。
ヤブキ 2008/12/21(Sun)00:00:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]