忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss.jpgこんなんだったり2cf81b00.jpegこんなんだったりする訳ですが・・・TRICKではなくてAPTCOをさらっと振り返ってみようかなと思います。

 

 

思い起こせば2年前・・・7c697a20.jpegハリケーンが過ぎ去ったかのような状態でした(笑)毎日トンカントンカン深夜まで作業していたことを思い出します・・・005s.jpgでもって現在に至るみたいな・・・。

 

 

昨年は大変有意義な1年ということで沢山のユーザーさんや新規オーナーさん、ビジネスパートナーとの出会いや別れ?がございまして色々な経験をさせて頂きました。素晴らしい365日を過ごさせて頂いたことをココに感謝いたします。アリガトウゴザイマシタ★

海に山に森にレースにオフロードにお台場に静岡に幕張にとspade#5は今年も色々参上します★今年も一緒に遊びましょうね♪

最後に年末の忘年会の様子はと言いますと・・・003s.jpgこんな035s.jpg感じで有り難く年を越した感じです。最後はやっぱりこのSHOTで締めました。039s.jpg御来光と共に縁起の良い年越しを迎えることが出来ましたね。ご協力有難うございました。

 

 

ということで今年も沢山の新たな出会いとムーヴメントの予感がビリビリ来てます★不況の嵐が吹き荒ぶ日本ですが足搔いてもがいて何とかAPTCOも頑張ってます★皆さんも頑張っていきましょう♪ 新たなオーナーさんのご紹介お待ちしていますね♪ 何卒よろしくお願いいたします。

でもって今年の第一弾PROJECTが決まりました★001s.jpgこのマシンがコレでアレになっちゃいます。オーナーさんは元San Diego在住経験のある筋金入りの方ですからもうお分かりでしょう♪ ちなみに私の小学生時代の英会話学校の先生の息子さんだったことも付け加えておきましょう。まさにPHAT(pretty hot & tempting)なRad Machineに仕上がることでしょう★ ご期待下さいな★

 

さて1/26発売のTRUCK TRENDS誌はいよいよ昨年末のトラックマスターズファイナルの特集記事が掲載されます!お台場の中心で愛を叫んだAPTCO SQUADの激闘の1日はどんなんだったのかを果たして評価してもらえているのか乞うご期待です★笑 ちなみに広告も出てるから見てね♪

鳥インフルエンザには皆注意しよう!ではまた!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨年はあまりお邪魔できませんでした。。。
忘年会も出るつもりが。。。
風邪でめまいがする状態で引きこもっていたため
参加できず悔しい思いをしました。

今年こそは色々な意味でお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします。
My Carが来たらたくさんお邪魔しますね。
いつになるやら。。。。
ASA_YAN 2009/01/08(Thu)20:45:02 編集
御来光と・・・
共にしたかった・・・。

なんか縁起が良さそうな写真ですね♪

携帯の待ち受け画面にしたら良い事ありそう(笑)
ゆうこ 2009/01/08(Thu)21:03:19 編集
年末最終日に
お呼びいただいて、最高の1年の締めくくりをさせて頂いて有難うございます。申し分無いマイカーに仕上げていただき感謝感激雨霰!って感じで今年は後ろに搭載する方にお金が流れそうですなぁ~
この写真!最高です年の暮れに最高に有難いことがありそうな雰囲気で嬉しいです。
あっ!それと最後の最後で店を壊して帰りまして大変失礼致しました。今週末モルタル補修に伺いますか?きっちり補修いたしますんで何なりとお申し付け下さい。また連絡いたします。
しゅうき 2009/01/09(Fri)09:44:17 編集
ブログの
見出し最高!!ですね。しかもOUR WORXのSUV/SUTのチューニング経過の説明&写真!申し分ないです。GOOD!!で~す。
しゅうき 2009/01/10(Sat)07:44:56 編集
asa_yanさん

色々な意味っていうのが意味深ですね★完成楽しみです♪

ゆうこ先生

誠に清らな大晦日を過ごすことが出来ました。今年も我々をあるべき方向に導いて頂ける事でしょう★

しゅうきさん

最後の最後に店舗内でロッククローリングして行くとはサスガですね★あの程度じゃMUD-GRAPのサイドウォールはへこたれませんよ♪補修の件はお気になさらず!紙粘土でもくっつけておきますよ★それよりEXCの後ろに積むモノへ全力投球してくださいね!

ヤブキ 2009/01/10(Sat)22:15:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]