忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIDEN.jpg前回のBLOGで報告した「雷電S/S」のFORNT-SHOCKが届いたので早速装着してみました。箱を開けてビックリ・・・某メーカーのSHOCKとおそらく全く同じモノですねコレわ。品質的には間違いないという事で安心です。

013.JPGLOWER-ARMのショックマウントタブが見事に変形していてインストールに若干手こずりましたが無事装着完了!未だ実走行によるテストはしていないので何とも言えませんがビジュアル的にはどんな感じでしょうか?ファイバーフェンダーを付けると足元がミニスカ並みに見えてしまうのでSTOCKだと何か物足りないんですよね・・・ABSユニット丸見えだし。 16日が終わったらいよいよUPPER-ARMに取り掛かります★

2f2ee014.jpeg16日に向けてフル回転でやってます。今日は06yTACOMAにAEMをインストールした後に今度はTUBE-BUMPER製作の続きです。bab9d4a2.jpegなんだかんだとデザインとかに凝ると訳分からなくなりそうなのでシンプルに仕上げる予定です。あとはワイドアダプターが土曜日までに届くかも重要です・・・。

PR

毎日ショッキングな出来事が報道されてますねぇ

大阪のひき逃げ事件、登山家が熊に噛まれる、真木よう子は千葉県印西出身だったの知らなかった等々、ごく個人的なスケール感にはなりますが大なり小なりショックな訳です。一番は今はVEGASにいるはずだったと言うことも加えておきましょう。

ところがどっこい・・・トドメを刺してくれたのがクラウンが無くなったことです。TOYOTAじゃないですよ!「ビクトリア女王の冠」ことクラウンビクトリア(FORDのFullSizeSedan)がWEBのラインナップから消えてました。433237421_4b82d397e1.jpgビクトリアと言えばデビット様のWIFEだし、クラウンと言えばTOYOTAだし・・・クルマのイメージが沸かない方は映画にも出てくるポリスカーやタクシー車輌を思い出しましょう!まぁ写真のクルマがまさにそれです。相当噛み砕いて言うとリンカーンタウンカーのFORD版でカプリスのライバル車と言えばなんとなくニュアンスが分かるでしょうか。分からない人はwikipediaで見てください。

ワタシは60歳を迎えたら潔く大きい車からはもう降りてアヴァンギャルドなクラウンビクトリアに乗ろうと思っていた矢先にこの事態です。インターセプター(ビクトリアの速いヤツ)とかマローダー(マーキュリー版の速いヤツ)に乗ってみたいのに残念ですよホント。ワタクシはTRUCKだけじゃないんです!DSC01135s.jpgアロハな島に行った時は敢えてグランドマーキス借りてみたり・・・さりげなくポリスカーと絡めて写真とってみたり(笑)とってもアロハでマハロな人間なんです。BIGセダンはいいねぇ。タウンカーよりも全然いい!ビクちゃんはK&NのFIPKとかDUAL EXHAUSTとか出てるしさ。シートもモケットでエアサス無しのコイルがいいわぁ♪ 20万マイルのポリスカー払い下げ車(インターセプター)でも買いたいです。エンジン4.6Lコブラだし、リミッター無しですからね。http://jp.youtube.com/watch?v=QAWuHvVCI6g ←これ見てみ★スンゴイから!TOYOTAのパトカーで同じ事やってもゼンゼン萌えないデスよねぇ。

 

嘆くのはこのくらいにしておいて・・・

ちょっとFORD TRUCK乗りのオーナーさんに宣伝です★4"~6"LIFTのSUSPENSION SYSTEMをインストールしている4WDの皆様向けです。

RIDEN.jpgトップページでもこのLOGOに気付いた方もいると思いますがAPTCOのORIGINAL PARTSがデビューします。ラインナップはReserver付L/T ShockとCustom Upper Armからスタートします。特に日本では比較的多く走っている97-03のF150から展開していきます。丁度いいモニター車輌がウチにはありますし★ そろそろオリジナルのSHOCKにも飽きてきた頃なのに心トキメク様なパーツが無いですもんね・・・。現行型はコイルオーバーだし・・・というアナタにお勧めしたいです。詳細はまた後日ご報告と言うことで!

待て!しかして希望せよ!

11/5付けでAPTCO定休日を

毎週水曜日

変更致しますのでよろしくお願いいたします。

SEMA30.jpgさて、初の黒人大統領がほぼ確定となった米国ではSEMAが開催されています。ホットでキッチュでキャッチーなクルマが満載です。ということでワタクシはチバハカソリフォルニアからお伝えしています(泣

ワタシが何故渡米せず千葉にいるのかという理由はさておいて・・・現地のHOTな模様はDUDEのダイスケ君がBLOGにて伝えてくれますよ。http://blog.livedoor.jp/dudetrux/ チェックしてみてね★

いよいよ今年もあと2ヶ月ですね。もう11月かよ~時間の経つのは早いものでございます。

さて、鍋の美味しい季節でもありますね。そう・・・鍋にコタツとくればPS3ですね。

RPGは苦手なワタシは俄然シュミレーター派です。ということで今日のお題に参りましょう!

bajagame.jpgさっすが本場のゲームメーカーは違いますね。以前MOTORSTORMをご紹介したことがありましたがコイツは超本格派です。日本では未発売なので輸入ソフトなのですがちゃんとPLAY可能です。024.JPGご覧のとおり★現存のRACING TEAMが多数収録されているのでFREAKにはたまりません!これがまた3Gがおいしい動きなんですよね。音までリアルだし。PRERUNの意味も良く分かりますよ。PS3のオーナーは黙って買いです★大人としてステアリングも是非買ってしまいなさいな。来店された人はwebCamburg_15.jpgしばらくDVDよりもこのゲームで盛り上がりそうですね。ヤバイヤバイ♪

 

こちらはCGではなくて本物ですww

ボーナス前に目の毒なパーツが入荷しました!022s.jpg8426d255.jpegSHOCKSもキットと同ブランドじゃなくてイマドキなメーカーをインストールしてあげないと★

ブレーキローターやIGNコイル、SHOCKSとそろそろクタビレ感のあるパーツをリフレッシュしませんか★

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]