忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな~文化してる~?

え~昨日の日曜日はお休みを頂きまして茨城県石岡市で開催された「SLACK PARADE」というミニモトのイベントに見学へ行って参りました。

a8c221a1.jpeg「sec.8」からの参加メンバーはAPTCOより親指姫RYO君、onlow、エグザいるワタシに加えてCOBRAより藤田大将、ヒロト、ロコボーイ、BMRからはルイ、ディガーの総勢8名で現地へDROP IN★ 光栄なことにメタルマリーシャと言えばYUKIさん率いる「STAB BLUE」チームの横にひっそりとテントを密着設営させて頂きましてグルーピーもしくは偽チーム員ばりに会場入りを致しました♪ この後起こる悲劇など知る良しもない我々・・・。

コースではすでにフリー走行が始まっており、見たことの無い台数のミニモトがコース周辺のパドックに・・・そして見たことも無いSPEEDで走るライダー達を見て総勢8名絶句・・・走る前から惨敗みたいな・・・。トボトボとパドックに戻る我々は言葉少なく肩を落とした「負け犬」スタイルに・・・守谷SAでのワクワク感から一転「ダイブ BLUE」チームに成り下がりました。8名全員の脳裏には「危険:レベル高すぎ」の文字が点滅していたことでしょう。

a4b41a0a.jpegじゃ、とりあえず今日は見学ってことで飲みますか!的な流れに移行★とりあえず今日は会場までの往来にミニモト持って来ました的な言い訳を各自スタンバイしてレース観戦へ再DROP IN!とりあえず音楽担当のSUPER酩酊DJ集団「Low-Cal-Ball」の面々やDRAGONやVESTALのデスビであるストレート6の面々と奇奇怪怪な実のない話で大盛り上がりという体たらく。例によって例の如く現場写真そっちのけでレース写真やFMXの写真が全くありませんYeah! 専属カメラマンの親指姫にオマカセしたので後日UP致しましょう。ここまではダイブな勢いでslackな感じでございました★ ある悪徳プロデューサーの罠にハメられているとは知らずに大騒ぎ♪

次回に続く。。。

PS : 昨日の大騒ぎでワタクシただでさえハスキーヴォイスが売りだったのですが完全に「エグザいる」から「モンタ&ブラザース」(知らないか・・・)になってます。声が戻るまで無口なオトコになりますのでどうぞよろしく★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甘い時、はずむ心ですね。
しかし、楽しそうでなによりです。
AA 2009/03/09(Mon)20:33:31 編集
う~ん
楽しそう!

なんてガラの悪そうな人たちなんでしょう。

混ざりたかったDEATH。
METALLICAN 2009/03/09(Mon)23:22:47 編集
MINOPANと書いて悪魔と読む。
いやー楽しい市場調査&”見学”でしたね☆

あの「鬼」にハメられるまでは・・・

イタズラと悪意に満ちたかの笑みが
頭から離れません。

「SLACK」それは「たるんだ。たるむこと。」
CO.BRA URL 2009/03/10(Tue)01:09:54 編集
無題
WWWそんなコトになっていたとは!!WWWW

そのキモチをバネにして“ゲレンデ”でハジケて下さい!!WWWW

今週末でもいかが???WWWW
RYU 2009/03/10(Tue)01:47:14 編集
エグザれてますか?俺?
AA兄様 > ずいぶんとお久しぶりです。甘いよりも苦汁で煮え湯な時でしたよ到着当初は・・・。やっぱ酒の香りに釣られたんですか?笑

メタリカン > ニックネームをみんな気分で変えるから誰だか分かりませんdeath!ガラだけにみんなイイ出汁でるんです★おそらく平均年齢最年長チーム集団かと思われます♪ 夏場の集合写真ではおそらく年齢制限が必要になるでしょう★笑

大将★ > 昨日はステキな社会科見学会でしたne★ とりあえず石岡=チンゲン菜なんだと言うことがよく分かりました。さて「SKIN(ウェアブランド名ですww)を着た悪魔」ですがあの人懐こいSmileからして俗称「赤SKINちゃん」ことMINOPANにはダイブ嵌められましたねww 今度会うときは愛車のCHEVYのボウタイに裸のリカちゃん人形をM字にした状態でアロンアルファで接着しておこうかと思います♪笑 こっそり見てんだろうなぁ・・・。

RYU > 助言どおり行って大正解でした!あれはきっとRYUもハマルよ★ 今週末かぁ毎週末休みにしたらスノボどころじゃなくなるよ・・・もう少しずらして頂戴!
ジョニー 2009/03/10(Tue)03:05:46 編集
無題
出てきちゃいました赤SKINちゃんです・・・・柄の悪い方たちのあんなにも真剣なお顔が拝見できて本当に私は、幸せでした。。。これ以上ない幸せです・・・・・また、絡んでくれるのを楽しみにしてます。。。グッシッシー
赤SKINちゃん 2009/03/11(Wed)23:29:16 編集
ホンモノだぁ!!
ついに我がBLOGに登場したねMINOPAN-MAN★アナタのおかげでダイブ皆さんミニモト病に冒されて今日もブリブリ走り込んでましたぜ★

とりあえず写真提供アリガトウ!色々と今後も仲良く!?絡んで遊んで下さいねww
ジョニー 2009/03/11(Wed)23:57:07 編集
無題
日曜日はかなり刺激的な1日でした!楽しかったです!バイクの改造と肉体改造が必要そうです・・・次の日足が筋肉痛で大変でした。4月の8でのレース楽しみにしています!
on-low 2009/03/12(Thu)00:40:06 編集
若手ホープ!シカゴホープ!
onlow君 > ワタクシ筋肉痛皆無でしたよ??これから来るの???歳だから????皆さんダイブ萌えてますよ!走りこむべし!!
ジョニー 2009/03/12(Thu)22:50:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]