忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、文化を堪能していますか?

中国大陸が砂漠化しているそうで恐竜の墓場と言われたあの「ゴビ砂漠」が年々拡大しているそうです。そのうち巨神兵が「炎の7日間」で地球を焼き尽くすのではないかと危惧しているのは私だけでは無い筈。今の内に風の谷に土地を購入しておきたいと現代的エゴイストな考え方の自分にロンギヌスの槍が刺さりそうで嫌になります。おのおの地球と人生を大切にしましょうね★

さて本日のTOPICSは掲題のとおり読んで字の如く♪ いよいよあの赤い鳥印のクルクルキットが入荷しました。ご紹介致しましょう・・・。

d971fed6.jpegCAMBURG 2005y TOYOTA TACOMA PERFORMANCE OFFROAD SYSTEMでございます。MID TRAVEL from Huntington Beach★です。

 

8398c94e.jpeg先月発売のTRUCK TRENDS誌で紹介されたDUDEの銀タコ(TACOMA)に装着されている筈であったパーツなのですが取材日までに間に合わず涙を呑んだ至高の一品です。1.75"uniball  upperarmに加えて2.5"CRS COILOVER&RACE RUNNERのセットになります。こいつは足元に釘付けですなぁ。ヴィジュアルはもちろんのことアビリティにも興味は尽きません♪ Install後のインプレッションが楽しみです。

falcon-hood-.jpgおまけにCAMBURGのオリジナルフーディも入荷しました。何の手違いが当初はXLを4枚ということだったのに何故かSとMが2枚ずつ入荷という事で既にSはベルバラ幼稚園教諭が購入済みで園児に見本を示してくれるそうです。残すはMが2枚となります。身長170cmだとややゆったり気味で丁度良い感じです。限定品なんでお早くね★

 

***** IMPORTANT NOTICE *****

4/25(SAT)より冬季休止していた「PTM(プレラントラックミーティング)」が場所を変えて新たに再起動いたします。名付けて「幕張トラックストアカウボーイズ」・・・ドラッグストアカウボーイズに引っ掛けてます。でもなんかカッコ良すぎるのと呼び名が長いので「MTC」に以下省略します。とりあえず由来の話はこれくらいにして・・・

SURF・SNOW・SK8・MX・MUSICをこよなく愛するP/Uトラック野郎が集まる催し物として4月から11月まで毎月最終土曜日の夜22:00に海浜幕張駅近くの有料駐車場に集結します。雨天中止、寒くなったら中止、自由集合自由解散、吸殻は灰皿へ、空き缶は分別ゴミ箱へ、ドレスコード有り、家族連れ歓迎、子連れ歓迎、見学自由、社会常識必須、長谷川潤熱烈歓迎★ で開催いたします。SHOP主催ではなくて自治会的な集まりです。世に荷台の使い方を知らしめましょう♪ 

集合場所の告知はまた後日にアップします★ 有意義な夜を皆で過ごしましょう♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ohhhhhhhh!!
刺激的でひっくり返りそうです.....。
とうとう来てしまいましたか。。。。。
dice 2009/04/03(Fri)09:51:29 編集
浜な感じで・・
一つ質問です?

アストロは歓迎されるのでしょうか?
ハニカミおやじ 2009/04/03(Fri)22:31:46 編集
よきにはからえ
dice>枕の横に置いてイイ夢見やがれ★笑

A2C>必然的にTRUCK主体の集まりですが来る者は拒みませんよ♪
ジョニー 2009/04/04(Sat)03:54:56 編集
キャンキャンだぉ・・・
の意味が、ようやく分かりました。

パーカーは仕事着にしたら、お子様泣いちゃうんで、仕事以外で着させて頂きます♪
ゆうこ 2009/04/04(Sat)22:49:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]