忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APRIL-FOOLな本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日からAPTCOは痛外車プロショップに業務変更となりますので今後とも宜しく★

北朝鮮と我国日本の関係がダイブ切迫しているのが気がかりですが最近EXILEがまたしても気になる年度末を横浜港で過ごして参りました。そうです!例のブツが陸揚げされたのです★

59d85f26.jpegついにウチも究極のTRUCKに辿り着いてしまいました★男のトレーラー♪ て言うのは冗談でワタクシの愛しき40feetが到着です★ 中に違法な春雨を満載している訳ではありません。ウチは親方日の丸SHOPですから!

 

9eb511cb.jpeg そしてステキな働くジドウシャの登場です!これはなんて言う特殊車輌なんでしょうか?知ってる方いたら教えて下さい。

 

 

b0cda1e1.jpegWELCOME JAPAN!!長旅ご苦労様でした★ 荷台にGLASSなアイテムが満載です♪

 

 

6e4f28af.jpeg

それはまさにサンディエゴフィッシュフライばりなラインナップ★ある意味でGLASS LOVEなのです♪ FIBERWERXとGLASSWORKS、そして新たにMcNEILも入荷しました。GEISER BROSも入れる日はそう遠くないのかも・・・。

 

020s.jpg019s.jpgんでもってこんなんも引き揚げました★ 新車のFJデス♪ CAMBURGのSYSTEMにKMC20"+TOYOです。なかなか良い仕上がりです★ FJもやり様によってはダイブEXILEデス★

 

028s.jpg先程のGLASS満載のTRUCKはコチラ★ 2008SILVERADOです。これはCSTのスピンドルが入ってます。TIRE&WHEELはまた後日♪ 新型CHEVYはかなり良いですね!インパネとかダイブカッコ良いです♪ これにもGLASS装着なのかなぁ・・・。

 

朝からバタバタな1日でしたが今日はちゃんと仕事してる感じでしょ?ワタクシ遊んでばかりじゃないんです!やることやってますんで・・・一応(自称)★

因みにA系ではございませんのでお間違いのないように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらの働く車は、24tトップリフターと思われます。
ちなみに、空のコンテナの場合はサイドスプレッダーというアタッチメントを装着できます。


FJのタイヤハウスからパンチラしてる赤いクルクルがイヤらしい

プリンス 2009/04/01(Wed)08:38:02 編集
ついに!!
来ましたね!!!早く見てみたいです。。。日曜日が待ちどおしいです。。。今日まで、何度もMcNEILのホームページを見て妄想しておりました。
ON-LOW 2009/04/01(Wed)10:13:02 編集
mixiの・・・
パンダ団コミュニティに君達は是非入会するべきです★来たれニュースクーラー!!welcome to JIBASIC.

ウッチャン> さすが!働く男だね!トップリフターという名前なのね♪因みにショップリフターとは「万引き犯」という意味です。チラリズムは車のカスタマイズにも流用できると言う訳よ★実物マジでテラカッコヨス\(^o^)/ 青TACOにも狐のクルクルを入れるんだお(~o~)/ 

カルネ> 来ましたよ!これで君のマシンもエグザイル★ステッカーもデカイんだお♪
ジョニー 2009/04/01(Wed)12:09:07 編集
ガラスの林檎
そのGlassの海で全身チクチク痛痒くなりたいです!(2、3日治らないです)

2台とも見に行かないといかんですね!
hirolux 2009/04/01(Wed)20:58:20 編集
すごい♪
アニキ ちゃんと仕事してるじゃないですか~~

本当の車屋さんだぁ~~
ゆうこ 2009/04/01(Wed)21:15:48 編集
早くアタシのも。
荷台の中じゃなくて荷台の上に縛られて乗っかってるのがステキ!!
足もとから見える赤いくるくるパーマに卒倒しそう.....。
これだけでごはん5杯いけます。
dice 2009/04/01(Wed)23:13:26 編集
GLASSの仮面
hiro君 > ガラス繊維って刺さるんだよねぇ・・・あのチクチクはマウス実験の様で嫌な思い出デス。

ゆうこ先生 > ご希望であれば昔の様にスーツで接客しましょうか?

dice > 待て!しかして希望せよ!
ジョニー 2009/04/02(Thu)23:41:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]