忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定休日変更、営業時間変更には色々と大人の事情もございますが水曜日はなんと言ってもコレが必要なんです。遊びじゃないよ!スポーツ・運動・メタボ対策としてサーフィンと同じくAPTCO推奨のスポーツの日です。高いスポーツジムの会員費よりも安くて楽しくてアドレナりながら体を動かすのが一番!ハルクホーガンということです。

IMG_3319.JPGIMG_3318.JPG今日は20日ぶりにヘルメットと砂埃を被りにコースへ行ってきました★今日はSURFチームは不参加で高齢者チームのみのSESSIONです。

 

IMG_3264.JPGIMG_3272.JPGIMG_3314.JPG飛ばす飛ばす飛ばす・・・

 

 

なんでしょうこの鬼気迫る先輩方のアタックぶりは・・・いくつになっても荒ぶる魂をお持ちの諸先輩方をコースに残してワタシはお店のオープンへ!

IMG_3322.JPGそしてヤツが来ました★赤い彗星こと赤SKINでお馴染みMINOPANです。本日は仕事帰りのWIFEアスカ様と愛犬キャスパーとご来店♪ 例のブツを装着しに・・・。

 

IMG_3328.JPG1888.jpgKMC XDのコマーシャルに使って欲しいこのどっちか1枚★両方HOSSですが色&サイズ違いです。 

 

かくしてMINOPANのエクスプレスは相当COOLなイメージに変わりました!静岡でCHECKじゃ!

そして静岡といえば・・・

6e502caf.jpegこのイベントにAPTCOも協賛しておりまっする★大人の事情で我々は6/28(SUN)のSURF&DIRTに押しかける予定です。興味ある人は是非参加してみては?駐車場を挟んで右は海、左はMXコースと水浴び砂浴びと一石二鳥なこのイベント!6/27の幕張集会で集まったまま皆で静岡までクルーズします。いやレースです。高速道路でdune-flagの立ったTRUCKを見かけたら捕まえてごらんなさ~い♪ イベント詳細は下のフライヤーをクリックしてね★

infinity61.jpg

 

PR

個人的には蒼井ソラ派ですがウチのリーダーが介入してきそうなので敢えてこのくらいにしておきます。

先日ハイラックスサーフのタコ焼きタイヤ仕様に乗ったユーザーさんが来店された時の会話です。「ココは4駆屋なの?」「いえ、2駆屋デス★」「え・・・?」 と言うように4駆=LIFT-UPなイメージを何とかしたいですねぇ。もっと車高を上げたくてボディリフトしたいとの要望だったので他のSHOPさんを紹介しておきました。なかなかお店のスタイルを確立するのって難しいんだな実感しました。

さて、今日はヤングニューカマーが新たに加わったのでご紹介しておきましょう。ある意味彼も何故ウチに?と最初は思ったのですがいつものDVDとカタログと実物のトリプルドム・ジェットストリームアタックでどうやら脳ミソ砂漠化したようです。

ecafb238.jpeg耳から砂が出かかっています。マコっちゃん23歳です。職業は某国産ディーラーのメカニックです。谷村シンジやWRCでお馴染みのあの蒼くて黄色い数字のトコです。#5繋がりか・・・?来店時は「rancho」RS5000でしたがお帰りの際にはリモートリザーバー付きの「狐」になっていました♪

 

62d4.jpg弁明のつもりはありませんが先週末の幕張集会の記事がないのは写真撮るの忘れたからです。ごめんなさい。集合写真で何かを感じ取って頂けたらと思います。横たわっておいでになるのがウチのリーダーです(幕張EXILEの)★特技は酔拳っぽい挙動と不審な挙動です。(写真提供:minopan★)

 

329d55e5.jpeg今回初お披露目だった08silveradoです。夜でよく見えなかったから昼写真をアップしますね。本日EXAUSTもちょちょいと変更しました。いやぁ~ナイスサウンドです。GMも国営自動車メーカー?になって今後どのような展開になるのか楽しみですね♪

 

今月からお店の時間割が変更になりました★火曜定休の水曜半休です★ 出かける前にまずご連絡を♪

今朝は早起きしてdotkingのミニモト初コース走行に同伴。正味80分ほどで退散しテッチャンと山を買いたいって夢の話で盛り上がりDUDEダイスケが来てダラダラミーティングをしてやっと今日のメインに着手。

b40aff06.jpeg昨日に続いてさよをならBILSTEIN&REVTEKセレモニーのスタートです。車格の割りには意外と華奢なスピンドルは今の日本の草食男子的流行なのか?

 

715ba903.jpeg527ff906.jpegB社ASSYとC社ASSYの比較写真です。もう言わずもがなですね。アイバッハでなくアイバックスウェイアウェイの文字が見えますでしょうか?

 

d130c156.jpegダイスケ念願のUCA(アッパーコントロールアーム)のインストールです。ダイブ羨ましい1.25"uniballにはジェラシーメラメラです。

 

018.JPGとりあえず組み付けました★ブレーキラインの処理やスタビライザーの処理が残っていますが次回の左側を組んだ時に延期。。。夕方から始めたのですが一筋縄じゃいかないのがアメリカパーツ。加工ネセサリー♪ネセサリー♪でした。

 

作業途中にRYUがご来店、RYUと同じARBOR SOWBOARDのINTERNATIONAL TEAM RIDERである「YATTO」とご来店★そこにJP先輩と親指王子RYO君が合流してDIRT DVD三昧。。。YATTOもダイブこちら方面に洗脳されたご様子で自宅のバックヤードコース?!でMXの練習に励むらしい・・・♪自宅裏山にコースがあるコト自体がダイブやばいぜYATTO!!かくしてAPTCOは完全に洗脳部屋と化しています★ 宗教法人化するかNPO法人化を目指すか?JP先輩に相談しようっと♪

 

今週末土曜日5/30は幕張でミーティングです★ 集合場所はプレナ幕張並びの有料駐車場に21:30過ぎくらいから集まる予定★ みんな晴れを祈ってて♪

トラックトレンズにもMTCとかって書いてあるのでギャラリーが来てもフレンドリーにヨロシク★ でもいつものドレスコードは忘れずにね♪

・・・と言えば銀タコですが、加曽利フォルニアと言えば銀TACOです。

本日のメニウは「BILSTEINさよをなら、RACERUNNERこんにちわ」編です。

3134fc46.jpegc7559f31.jpegd614b053.jpegTRDオフロードPKGにはTOYSTEINが標準装備です。さぁ見比べてくださいなこの違いを★

 

56e3be14.jpegロワーのマウントボルトがアメリカンパワーで締められていたので外すのに苦労しましたが無事装着完了。指定トルクなんて関係ないのかアメリカ人!たまにマウントタブが締めすぎで変形しててショックが入らないこともよくある話です。その内ブロックじゃなくてDEAVERのJ66とか入れる日が来るのでしょうか。。。

 

02395974.jpegフロントは次回に続く。。。

 

 

a607dd2a.jpeg2e74f2e6.jpeg熊谷のプリンスこと「ウッチャン」が青TACOのトノカバーを売りたいそうです。05-09TACOMAのスタンダードベッド用で最大手SNUGTOP社製です。もちろん鍵着き純正カラー塗装済み★価格は5万円でいいそうです。こんなデカくて重いの輸入したらいくらすんだか・・・早い者勝ちです。欲しい方は直接うっちゃんとご連絡を!これが売れたらFOX計画に着手ですのでよろしくお願いいたします。

明日はトラックトレンズ発売です!前回に引き続き幕張に集まった記事が出てるのでご購入を!今週末は幕張ミーティングやりますぜ!忘れずにね★

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]