忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定休日変更、営業時間変更には色々と大人の事情もございますが水曜日はなんと言ってもコレが必要なんです。遊びじゃないよ!スポーツ・運動・メタボ対策としてサーフィンと同じくAPTCO推奨のスポーツの日です。高いスポーツジムの会員費よりも安くて楽しくてアドレナりながら体を動かすのが一番!ハルクホーガンということです。

IMG_3319.JPGIMG_3318.JPG今日は20日ぶりにヘルメットと砂埃を被りにコースへ行ってきました★今日はSURFチームは不参加で高齢者チームのみのSESSIONです。

 

IMG_3264.JPGIMG_3272.JPGIMG_3314.JPG飛ばす飛ばす飛ばす・・・

 

 

なんでしょうこの鬼気迫る先輩方のアタックぶりは・・・いくつになっても荒ぶる魂をお持ちの諸先輩方をコースに残してワタシはお店のオープンへ!

IMG_3322.JPGそしてヤツが来ました★赤い彗星こと赤SKINでお馴染みMINOPANです。本日は仕事帰りのWIFEアスカ様と愛犬キャスパーとご来店♪ 例のブツを装着しに・・・。

 

IMG_3328.JPG1888.jpgKMC XDのコマーシャルに使って欲しいこのどっちか1枚★両方HOSSですが色&サイズ違いです。 

 

かくしてMINOPANのエクスプレスは相当COOLなイメージに変わりました!静岡でCHECKじゃ!

そして静岡といえば・・・

6e502caf.jpegこのイベントにAPTCOも協賛しておりまっする★大人の事情で我々は6/28(SUN)のSURF&DIRTに押しかける予定です。興味ある人は是非参加してみては?駐車場を挟んで右は海、左はMXコースと水浴び砂浴びと一石二鳥なこのイベント!6/27の幕張集会で集まったまま皆で静岡までクルーズします。いやレースです。高速道路でdune-flagの立ったTRUCKを見かけたら捕まえてごらんなさ~い♪ イベント詳細は下のフライヤーをクリックしてね★

infinity61.jpg

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チーム加齢衆
高齢ライダーも若い者にまだ負けれないでしょ!
しかし翌日の筋肉痛が・・・
#69Seth 2009/06/04(Thu)21:18:56 編集
遅くなりましたが。
うう~やっぱりDIRTも楽しそう・・・
SURFの方に一昨日はチカラを入れてみましたが、
気になっちゃって気になっちゃって☆

まさに体が2つ欲しい状態であります。
そして今日はこちらにMINOPAN来店予定です(笑)。

遅くなりましたが今日郵便局行ってきます!
SATOSHI☆666 URL 2009/06/05(Fri)02:59:38 編集
待ちどうしぃ~
先日の新車拝見と、この写真!!早く来い来い夏BO!果たして出るんだべか?!
更に!!KMC最新バージョンですかな?これは・・
かっちょいいですねぇ~KMCのデザイナー超ぉ~センスいいですよね!これを薦めるジョニオさんのセンスが良いと言うことになるのですかね?様様ですよ!本当に・・・行きたいですねぇ~静岡。仕事の調整がんばって見ますけど、今月は柏10局着工ですんで足場・電工・鳶・土工と10班(70人)が動き出すんで私の携帯は鳴り続けるのではないかと!!雨だと土日も出ないと間に合わないとかなるんですよね大体。晴れることを祈ってます。
しゅうき 2009/06/05(Fri)23:33:55 編集
そうでしょうそうでしょう
エンスロー兄貴 > アニキのニュウマシンは刺激的過ぎますよ★欲しくなっちゃうじゃないですか。

毒蛇番長 > ボクは海に行きたくて紅しょうがありません。月曜日に足立区揚陸作戦させていただきます★

44マグナムさん > 夏ボが楽しみですね♪いよいよヒッチキャリアの製作も??この際だからトレーラー行きましょうトレーラー★笑 もちろんモンスター仕様に致しますよ♪
ジョニー G☆H☆D 2009/06/07(Sun)03:01:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]