忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんごきげんよう。雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか。地球上の生物であるヒト目ヒト科の我々は気圧と気分の相互関係を体で感じずにはいられませんね。どうしてこう曇天・雨天は気分が沈むのでしょう・・・。そういうときはDIRTのDVDで気分はNEVADAかBAJAに飛んで行きましょう。でも八街パウダーだけは勘弁な!

ワタクシ自身忘れかけていた「APTCOZ BASIC」の第二弾!を思い立ったが吉日ということで今日のBLOGのオカズです。

過ごしやすい季節になりましたね。昼は暑く夜は涼しげ★BBQも夜釣りもクラブ活動も花火も茶屋でところ天を食べる時も欠かせないアイテムといえば・・・そう!M/M(メタルマリーシャ)ですね♪ いつもよりストークすること間違いなし!山があっても山梨!みたいな。

784_1_l.jpg688_1_l.jpg162dfe99.jpeg397_1_l.jpg

M/M&RSのコラボT's:4410yen  これで気分はストーカー?ちがうなストークしまくりだ!

さて、地球温暖化と密接な関係をもつ紫外線と言えば「UV」の愛称で世の女性達から全くもって親しまれていない有害光線として有名ですね。そのおかげで長谷川潤ちゃんが「化粧惑星」のCMに出てくれているので隣のMINISTOPの化粧品コーナーで毎日会えるのですが・・・さて、UltraViolet=超ムラサキ?桃屋のご飯デスヨのことを指すのでしょうか?さて日本人といえば白米!白米といえば稲作!田植えといえば日よけ!日よけといえばM/Mでしょう★

575_1_l.jpg450_1_l.jpgM/M&RSのコラボHAT:5460yen (flexfit) ワタシが農業を営むんでいたならJAをチョイスせずM/Mです。米袋もM/Mマークの入ったM/M米というブランド米をYUKIさんと立ち上げることでしょう。JA千葉で是非取り扱っていただきたい♪ HardCore稲作★

 

いやぁ夏がやってきますね!「金鳥の夏、日本の夏」とはよく言ったもんです。独占禁止法違反じゃねぇ?みたいな揚げ足はやめましょう。APTCO的には経済的に「緊張の夏」にならぬよう日々精進いたします。みなさんどうぞよろしくお願いします。夏といやぁビーチです。九十九里?マリブ?パタヤ?ニューポート?え?ハンティントン!!

1e9ba542.jpeg84a46b32.jpege375bed0.jpegbbc2db9c.jpegワタクシも大好きなCarey Hartセンパイのブランド「Hart&Huntington」だお★ 夏の海には最高な白ベースは日焼けしたアナタの黒い肌にピッタリ爽やか★是非ダウニーで洗ってください。きっとビーチガールが寄ってくるでしょう。そしてUV対策に欠かせないHATはRS!!Why dont U do that !! でしょ★ワタシなら赤hartに赤hatですね。これで一ノ宮のTACOS屋でTRUCK停めて馬を眺めているGUYがいたらワタシだと思って下さい。H&H T's:4410yen  RS HAT:6090yen 

皆さんは砂浜をドライブしたことがありますか?ワタシはあります。最高デス。日本には砂丘がいくつか点在しますが千葉県では九十九里が近いのですがウミガメ保護で走行不可です。お隣の茨城県にはナイスな砂丘が存在します。とはいっても鳥取みたいな規模じゃありませんがね。男なら砂を走らないでどうするというウチの家訓にあるようにアップダウンの激しい丘陵ではフラッグを付けて走るのがRULEです。

26ef1a4a.jpegc4969dba.jpeg0aaba4a8.jpegそこでコイツが役に立ちます!トナカイの鼻が赤く光るようにDUNE-FLAGの先も赤く光ります(スモールランプに配線接続)お手持ちのATVはもちろん、アナタの素敵なトラックのリアバンパーに如何でしょうか。9500yenです。

以上 APTCOサマーコレクションでした。続いて海パン特集の取材にこれから三愛水着楽園に行ってきます(嘘)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009夏コレを参考にして、今年の夏は一夜のアバンチュールを送りたいと思います。


明日(月曜日)あたりお店に行こうと考えてますが・・・居ます?
プリンス★ 2009/05/24(Sun)18:19:01 編集
無題
三愛水着楽園ww

ジャイ太郎 2009/05/24(Sun)18:21:20 編集
キミ達ワ!
そういう絡みで食いつく訳ね!フィーッシュ♪みたいな・・・。

熊谷プリンス > 月曜アタリ天気が良ければ銀TACOにCAMCAM組む予定ですた。何たるタイミング☆ビビアンスー。あのuniball見ただけでカミングインサートになるのは間違いありません。道中クルマに木を着けてお越し下さい。

ジャイ > やっぱ三愛にパレオ卸そうか♪笑
ジョニー G☆H☆D 2009/05/24(Sun)19:38:44 編集
アリアリ
潤ちゃんの隣には赤ムラサキ色した在ちゃんもいますか?

早く砂丘いけるようになりたいです・・
hirolux 2009/05/24(Sun)21:35:45 編集
無題
フラッグは前々からカッケーって思ってたんす。
旗をなびかせてなんて甘いことは言わず、旗を反らせてDUNE DRIVE行きたい~。

え!?
足組むって??
時間が合えば顔だします★
dice 2009/05/24(Sun)22:58:41 編集
キュンキュン砂丘ン★
スタック続出のDUNEツアー行きますか?

とりあえずFLAGは今のところ5個オーダー決まりましたので欲しい方はコールナウA.S.A.Pで!

クリープの無いコーヒーなんて・・・
フラッグの無いプレランナーなんて・・・

ユーハフトゥバイディス♪
ジョニー G☆H☆D 2009/05/26(Tue)00:23:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]