忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は「ミーちゃん」派でした。ケイちゃんも未だTV出てるしエイジレスで素敵です★ 皆も「経年劣化」しないように気持ちも身体も若くいましょう!!30代バリウム世代も増えてきたことだし次回のイベントは「よろしく人間ドック」でもやりましょうかね♪ 聖路加病院駐車場に集合だぁ。。。

さてピンクレディーにエナジードリンクとくれば「M」ですね★プリプリとか言ってるあなたはイカ天好き?!APTCOで「M」と言ったらこの人でしょう♪ 44magnumの異名を持つ「カーネル」と呼ばれる男:間野さんあらため"魔野"さんです☆☆☆

数々の伝説と偉業を成し遂げてきた御人だけに行く先々でも「カーネル」とか「44magnum」の魔野さんとして認知度の非常に高いお方です。クルマも魔物ですがオーナー自身もダイブ魔物デス★まさにモンスター★1日に69STARを3本以上摂取して仕事に従事される姿は思わず合掌したくなるほどです。

さて、そんなある日の晴れた日曜日の朝に百戦錬磨のカーネルが窮地に陥った事件が起こりました。

その写真がこちら。。。

TS3G0110.jpgウミガメの子供が孵化した写真じゃありませんよ。。。これ・・・どうします?

 

 

TS3G0106.jpgどんだけ前上がりにしたかったんでしょう。。。あの車高のクルマが着地してます。。。

 

 

TS3G0107.jpgインカ帝国の遺跡でも発掘したのかと見間違うほどです。。。この状態で私の携帯に連絡が来ました・・・いやいやF150なんかでこんなん引き上げれる訳がない!!しかも2WDなのに。。。ここは350あたりのディーゼルターボじゃないと・・・。

 

TS3G0113.jpgんで、解答はこちら!!JAF車3台来た模様。。。うち2台でなんとか「raise the excursion」。。。初めて見る光景です。 BGMは「レイズミーアップ」を聞きながら写真をご堪能ください。富津岬のイナバウアーとは魔野さんのことを指します。

 

ss1.jpg今はMONSTERでも来店当初はこんなに可愛いウミガメちゃんでした。この頃は可愛さすら感じてしまいますね。ずいぶん立派になりました。

 

 

余談ですが。。。先日の静岡IPPにてSURFムービーを撮影していた際に衝撃的なシーンを目撃してしまいました。。。

34171134_1164365758.jpg最初は海洋生物のストランディングかと思いましたがよ~く近づいて見てみると・・・ヒトじゃん!!!しかも。。。カーネル昼寝してる。。。危うくAEDを探す所でしたよ。本人は全く気付いていなかったですが、この写真は少なくとも4人くらいがカメラで撮っていました。それにも動じないカーネルはやはり男・・・いや「漢」です。

 

魔野さんと山でBBQするとある筈のない鶏肉みたいなモノが網に乗っかることもあるので御注意を!カーネルが山に消えていったら要注意です★そろそろ純粋にBBQしに行きたい今日この頃。

今日はカーネル特集でお送りしました♪

 

*****************緊急告知*********************************************

MM09.jpgメタルマリーシァのHOLIDAYカタログが届きました。初期オーダーは7/10までです。早いもの勝ちなんでカタログ見たい人はお店に来てね!シグネーチャーとかカッコイイの結構あるよ★しつこいけど7/10オーダー締切デス!!

 

Tshirts5.jpgTshirts6.jpg続いてはサブスタのTeesがやっとオーダー受付開始しました。デザインは2タイプでindy tee (左) cabo tee (右)のM~XLまで、更に初期オーダーの場合はプリント色が白と赤からどちらかを選べます。しか~もTeeのベースはドライメッシュタイプを採用するので汗でべとつかないヌポーツタイプなのデス★MMXでもSURFでも様々なシーンで着れるサブスタteeはいかがでしょうか?

Vneckss.jpgちなみにjersey風なベストも作っちゃいます。同じくドライメッシュ採用でプリント色も変更可能★ sec8で背中のメッセージを見せつけてやろう!!

 

dcma-3.gif最後に「DCMA」も取り扱い始めましたのよ★いまさら説明もいらんでしょうから省きます。FAMOUSにそろそろ飽きてきた人にはお勧めですぜ♪ 今が旬です♪

 

 

**********************EVENT速報***************************************

7/25-26(sat-sun) NGR CUP in 99里 にAPTCO+SPYのサテライトブースを出展します。

内容はnavigator surfboard 主催のサーフィンコンテストと様々な催事です。昨年のレゲエダンサーに加えて今年はポールダンスも見れちゃうぜ★ sk8ランプも設置予定★ もちAPTCOはミニモトも積んでくよ★ 

boxシーネが深く関わるイベントなんで296broとしては行かないわけがない!!25日の幕張集会は99里のイベント会場に乗り込むぜぇ!!!サーフィンしたい人、海でまったり仲間と過ごしたい人、釣りしたい人は参加したほうがいいよ♪ chiba-jaな夏をみんなで満喫しよう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カーネルファンです♡
浜で寝転がる魔野カーネルさんを見た時はそれこそウミガメって...(魔野さんスミマセン)思いました。
話題豊富な魔野カーネルさんに乾杯★
大好きです!!
dice 2009/07/02(Thu)23:14:53 編集
無題
駆けつけたJAFの顔が想像つきます。。

イベントもTも食いつかずにはいられない話しだらけですね!
近いうち店行きます!!
SG 2009/07/03(Fri)01:08:26 編集
話題は尽きません・・・
魔野さんがセレブリティだとしたらワタシはパパラッチとして生活出来るのではないかと思うくらいです。まさに He has issue...

dice > あのビーチに横たわっていたのは魔野さんだけだったからね・・・目立つ目立つ♪

SG > あの4WDですらスタックするんだから2WDでいいんだよ!年に数回入れるか入れないか分らんトランスファーよりもヴィジュアル重視で良いんじゃない★4WDの代わりにレスキューロープは車載しておけよ♪
joe 2009/07/03(Fri)14:41:56 編集
無題
ナルホド!!
こうしてまた新たな魔野さん伝説が生まれ、積み重なって厚みを増していくのですネ!!!

サスガ魔野さんデス!!
ps.この間のseth先輩との波乗り時にどうやらブヨ!?に両足合計6箇所やられ、強烈なカユミに襲われて熟睡出来ません!!やられた両足の小指ももうすぐ親指サイズになりそうなハレっぷり。
良い対処法はナイですか?
RYU 2009/07/03(Fri)18:02:19 編集
無題
ヤッパしカーネル魔野氏わただモンぢゃない!スケールがデカイねッ♪

99里South-BeachのEVENT告知Thanxxです☆
今年わヤバイぞぉ~
296bro☆ URL 2009/07/03(Fri)22:23:24 編集
アブソルートリー
RYU > ブヨとカメムシは俺の天敵です!!ドクターに見せるのが一番良いと思われるが市販薬だと昨年のエボシアタックを受けた際に使用したムヒアルファEXがダイブ調子良かったです★お試しあれ!sec8もこの季節はサースティなブヨがいるので長パンがお勧めです。

bro★ > 伊達に44MAGNUMとかカーネルの異名を持ってないっしょ。ちなみに総料理長の称号もお持ちの御人ですから♪ NGRの時はM/MとSPYとAPTCOなブースになる予定ですyo★
joe 2009/07/03(Fri)23:42:13 編集
やばい写真を!!
すきあらば!見たいにシャッターされてしまいましね!しかもこの見にくい象アザラシのような巨体を見せものにされてしまったのは不覚でした。
それとこの特集はありがたいのか不名誉な出来事でして・・・4駆を過信してはいけないと痛感致しました。エルグランドを助けようとして、まさにミイラ取りがミイラ以上になってしまい海の家を建築中の職人さんたちもJAFを3台も呼ぶ車は何やつ!と野次馬人が30~40人ほどに膨れ上がり恥ずかしいやら、何やらでもうへとへとでした。
この時、私は以前北海道の演習場で46tのタンクで亀になったことを思い出し、4駆もキャタも自然(地球)をなめたらあかんと思う今日この頃でした。
砂地恐怖症になっておりますけど月末の99里には参加したいです。それとRYUさん毒虫の事なら聞いてください!!演習&レンジャー訓練で数々の先輩方々から伝授・経験した方法をお試し下さい。
今はなかなか捕まえるのが難しいですが、何よりも効くのが(ヒル)です。私は(蚋・百足・スズメバチ・海月)に使用しましたが皮膚科のどんな薬よりも即効で効きます。わかりました!これからシーズンなので私が自宅で出来る限りの量のヒルを飼育しておきますので、連絡があればAPTCOさんに届けるか何匹かは在庫して置くようにジョーさんに言っておきます。取りあえず今回は皮膚科でご了承下さい。
しゅうき 2009/07/05(Sun)17:33:46 編集
いやいや・・・
ウチをヒル牧場にはしないでください。お客さん来なくなりますから。。。8月に北関東の山間部周辺で「魔野ブートCAMP」でも開催しましょうか★たまにはBBQを兼ねたサバイバル要素バリバリのキャンプなんかどうでしょう?マイナスイオン吸収したいです。
joe 2009/07/05(Sun)18:15:02 編集
侍ジャイアンツ☆
サブスタTankが気になる今日この頃です☆
ズバリ欲しいデスね。
しかしそれを上回る気になりっぷりは、上の
魔野サンのコメント・・・恐ろしや。

joeクン。オレもうちょっと生きてたいッス。ははは。
SATOSHI☆666 URL 2009/07/07(Tue)01:42:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]