忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的には蒼井ソラ派ですがウチのリーダーが介入してきそうなので敢えてこのくらいにしておきます。

先日ハイラックスサーフのタコ焼きタイヤ仕様に乗ったユーザーさんが来店された時の会話です。「ココは4駆屋なの?」「いえ、2駆屋デス★」「え・・・?」 と言うように4駆=LIFT-UPなイメージを何とかしたいですねぇ。もっと車高を上げたくてボディリフトしたいとの要望だったので他のSHOPさんを紹介しておきました。なかなかお店のスタイルを確立するのって難しいんだな実感しました。

さて、今日はヤングニューカマーが新たに加わったのでご紹介しておきましょう。ある意味彼も何故ウチに?と最初は思ったのですがいつものDVDとカタログと実物のトリプルドム・ジェットストリームアタックでどうやら脳ミソ砂漠化したようです。

ecafb238.jpeg耳から砂が出かかっています。マコっちゃん23歳です。職業は某国産ディーラーのメカニックです。谷村シンジやWRCでお馴染みのあの蒼くて黄色い数字のトコです。#5繋がりか・・・?来店時は「rancho」RS5000でしたがお帰りの際にはリモートリザーバー付きの「狐」になっていました♪

 

62d4.jpg弁明のつもりはありませんが先週末の幕張集会の記事がないのは写真撮るの忘れたからです。ごめんなさい。集合写真で何かを感じ取って頂けたらと思います。横たわっておいでになるのがウチのリーダーです(幕張EXILEの)★特技は酔拳っぽい挙動と不審な挙動です。(写真提供:minopan★)

 

329d55e5.jpeg今回初お披露目だった08silveradoです。夜でよく見えなかったから昼写真をアップしますね。本日EXAUSTもちょちょいと変更しました。いやぁ~ナイスサウンドです。GMも国営自動車メーカー?になって今後どのような展開になるのか楽しみですね♪

 

今月からお店の時間割が変更になりました★火曜定休の水曜半休です★ 出かける前にまずご連絡を♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手押し車
鳥目ちっくなんで、こんなにクッキリ写ってるとは思いませんでした…

鳥人間コンテストは、機構の構想を若干練りつつあるんで、近いうち行きますね☆
hirolux 2009/06/03(Wed)00:08:39 編集
競馬じゃないよ☆
JSA(俺を踏み台に…)によって続々と信者が増えますね☆

ボクは低いけど仲間ハズレにしないでね〃


追伸

暇があればマンションのバイク置き場にあるSGのCRFをいつ盗もうかと偵察している今日この頃DEATH〃(笑)


G☆H☆D A-102 2009/06/03(Wed)08:06:50 編集
同級生☆
同級生メイツ!!Sway-a-wayを持って喜ぶのはボクとカンベ君だけじゃないんですね~!話しの通じる友達が増えるのは嬉しいです!誰にも理解されず、デザートピープルを一人で見てたのが懐かしく感じます☆
A-26 2009/06/03(Wed)09:31:44 編集
初めての
この前はおつかれチャンでした。かなり刺激受けましたよ。みんなカッコいいね。140も負けないようにガンガンいろんな方向で突っ走っていくんでヨロピク。PS まさかオニャンコまで聞けるとは、、。
140kennichi URL 2009/06/03(Wed)19:15:17 編集
リーダー> 奇行の妄想じゃなく機構の構想ですよね?近日本格的にミーティングがあるのである程度アウトラインはまとめておきたいなと思います。8時間耐久覚悟でお待ちしてます!笑

ナカさん>ニックネーム代え過ぎです★ナカさんの白いモビルスーツはあのまま保存して下さい!「ザクとは違うのだよザクとは・・・」そんな来454SSじゃないですか★

A26>若手が増えるのは喜ばしいことですよ!オジサン冥利につきるってモンです。まだまだ見るもんあるからしっかりついていらっしゃいな★

イシマル君?>同世代!マダマダいけるでしょ!今後も色々と顔を合わせるだろうから是非ともヨロシクちゃんです♪なんせ幕EXILEメンバーなんだから★

ジョニー G☆H☆D 2009/06/04(Thu)02:22:51 編集
時間が止まって・・・
いやぁ~幕張お疲れさんでした!笑い・笑い・笑いと、まぁ~~笑わせていただきましたよ!!
所沢チームの方々には参りました!しかも沢山の美女を引き連れて来て頂き、いつもとは違った雰囲気でとてもナイスな一夜でした。時間が止まっている気分でしたよ!また宜しくです。お疲れさんでした。
しゅうき 2009/06/05(Fri)23:45:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]