忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さ~ん!!雷落ちてますか?ボクは落ちまくりです!!カソリフォルニアは千葉市若葉区でも有数の落雷SPOTです。「ゴロっと鳴ったらすぐAPTCO」と憶えて下さ♪ NOWな落雷情報ですと昨年9月に2軒隣のガス屋の看板に見事命中★耳を突き抜ける轟音と眩いばかりのアーク光と共に白い世界が一瞬広がります。

さてそんな悪天候になるとは思いもしない昨日の早朝、BLOGでももうお馴染のCO.BRAさんのSURF&BBQなイベントに遊びに行ってまいりました。大人の事情で今年は海に全く行けてないこともあり、イベントと称してSURFするしかないワタシには至れり尽くせりな催しモノなんですねぇ★

SN3K1074.JPG台風だか熱帯低気圧だかなんだかの影響でポイントはややハードなコンディションでした。カレントキツイ、セット間隔短い、波高いのハットトリックで不本意ながらワタクシ完敗です。。。さ~せん。。。

 

SN3K1075.JPGこちらはこの波を「FUN RIDE」されてきた手練れのサーファー御一行様。たまたま10数年ぶりにお会いした諸先輩方も含めて平均年齢ダイブ高めですがサーフィンの技術もカナ~リ高めです♪

 

ダイブ心が折れたのでクルマ屋はクルマ屋らしくクルマの写真を撮ってみました。

SN3K1067.JPGSN3K1070.JPGAPTCO号&MINOPAN号に加えて初お披露目の「毒毒ドクジャ号」(CBR藤田氏所有)の姿も。。。

 

SN3K1073.JPGSN3K1072.JPGBOX号のお隣はSTAB BLUE号。。。あえて言いたい「ワカルヨ!」または「知ってんだ?」ってね。流石デスYUKIさん。

 

さてクルマ屋の仕事も終わったところでBBQの始まりです。

SN3K1076.JPGワタクシ本日1人参加のためSTAB&WITCHの皆さまの隅っこの方に大人しく参加させていただきました。。。ガははははは~★ もっとキムチを食わせろぉ!!ウーロン茶でテンション上げていくワタシ。写真中央の赤い服の様子悪い人が主催者のCOBRA藤田氏だ。RESPECT★

 

SN3K1078.JPGなかなか珍しいSHOT。左よりシャチョー、YUKIさん、シーネ。髪を切ったYUKIさんは「大泉 洋」みたいと微笑んでいたがあらためて写真を見ると「絶対コワイ人+ただ髪の毛が短くなっただけ」という結論に達した。。。笑

 

SN3K1077.JPGSTAB&WITCH&新人達★ 毎度お世話になっているWITCH面々に初めて話をしたSTABオサムちゃんや新人君達!皆とびっきりのTRUCK野郎一番星だ♪ 

 

ミノパンもこの日「やっぱサーファーだ!」と念仏のように何度も何度も繰り返していたが、海、土、クルマは欠かせない!さらに欠かせないのが仲間そして・・・・・・・・ビキニギャルだ!!!!!繰り返す!ビキニギャルだ!!!!

ホント夏は楽しい♪ 主催のCOBRAをはじめ関係者の皆さまには心より御礼申し上げます。楽しい時間を有難うございました。

********************************************

さて次はワタシにとって「待ってたぜ!!!」の時が遂にキタァァァァ★☆★☆

しのごの言わずに写真を見るべし!

deegan.jpgクリックして拡大すれば気付くでしょ・・・ベッドサイドの一番後ろのアイコンはもうお馴染のアレがアレなんです!ハイ。

 

 

deegan2.jpgdriverは誰だ??ブライアン先輩ですよ!別名ディーガン先輩とも言います★現在LOORRS(LUCAS OIL)のレースシリーズに参戦中でクラスはunlimited liteにエントリーしています。先月末のレイク エルシノアでのレース結果は堂々の2位入賞!実はポイントランキングも現在クラス3位と大健闘しています。

 

元はと言えばプレランナーだのトロフィートラックだのとアメリカのダートスポーツに魅了されスポンサーであるROCKSTARやらKMCやらCAMBURGやらと騒いでいましたがいよいよMETAL MULISHAも4輪に絡んで来ましたねぇ★ ちなみに同レースのunlimited 2というクラスにはhart&huntintonでお馴染のcarey hartもエントリーしています。彼もポイントランキング5位と健闘しています。スゲー★

野球とかサッカーよりビール片手にスタンドでレース観戦なんて最高の休日ですね★

http://www.lucasoiloffroad.com/ ← LOORRSのサイト!チェックすべし!

てなわけで「METAL MULISHA」を大大大プッシュしていきますのでfollow me!!

 

PR

みなさま御機嫌よう★ やっと梅雨明けして押尾学は捕まって自分自身もやや意気消沈気味の8月前半いかがお過ごしでしょうか?

今日は真夏の夜に相応しいyoutube祭りをお届けいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=0GWOnjFnikM フル画面でお楽しみください。4分から4分20秒のあたりがMAXSPEEDです。あのSHOCKでさえこの車内の振動です。心昂ぶりますね♪

http://www.youtube.com/watch?v=TwLAcGUNrzg 続いてはCLASS1のパワーを目の当たりにするシーンです。だまって見てみて★

http://www.youtube.com/watch?v=xJmTUoeRV64 これもある意味衝撃映像です。。。CRAZYです。

http://www.youtube.com/watch?v=MiOuykVC0Jo 意外に話題になっていた前回のメイン動画の結末です。あの河を飛び越えたのか否かをご覧入れましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=nWyGDm1yhyA 最後にTUNDRAファンの皆さまに送る足フェチ動画でお別れしましょう。

C U nextime!

 

d92884a2.jpegAPTCO夏のFESと言えば「navigator surfboard」主催のイベント以外に何がある?sec8の草刈りくらいじゃないかと言うカンジで今年もboxシーネ君の権力をフルに使って慎ましやかでかつ厳かなムードでAPTCOブースを端っこの方にコソッと出させていただきました★

 

1001e72a.jpegSPYブースじゃないか!!と思うでしょ!だってAPTCOテントないんだもん。。。秋までにはEZUPのカッコイイやつ作らないとな・・・。大人の事情はさておきSPYとM/Mと69starブースてことでプロモーション開始です!この暑さの中でも黒装束な私達。。。別の意味でM/Mデス★

 

 

2215df14.jpege003fc70.jpeg021s.jpgアウトラインはこんな感じです。昨年よりもスゴイ人数のイベントになってました!駐車スペース無くなってるし。。。

 

 

ca6d545d.jpegここでご協力各社様とフレンドリーパーソンのご紹介☆ SPY+(KJ) #   METAL MULISHA(YUKIさん)   #  ROCKSTAR(ご担当者様)  #   WITCHCRAFT(いつもの皆さま)をはじめ、もちろんイベント主催者であるオーガナイザーのNGRボス(キヨヒサ君)、そして296BrosのBOX(ヨシキミ)にはSPECIALすぐそこサンクス★リアリーアプリシエイテッド♪ 他にもLEXORシンペー君、cobraさとしチャン★、moon rise garageコロイシ君、roialの皆さま、dragonシバちゃん、DVS+skullcandyマツザワ君、会場でお見かけした諸先輩方等々大勢の皆さまとの関わりがあるからこそウチも立派なsurf shopに。。。いやtruck shopに成長してきたのだなとあらためて感謝の気持ちをお伝えしたく存じます。

そして忘れちゃいけないのがウチのパトリオット達!ダイスケ、RYU、アニキ、ドトキン、SG、A26には日頃から色々手を貸してくれて本当に有難う♪感謝しています。そしてアメフェスを蹴ってまでジョイントしてくれたwitchのライジロ、ミノパン、テラちゃん、サトシ、アスカ様、サトシ彼女、キャスパーにはホント感謝感謝です。いつも付き合ってくれて有難う!!ホント感謝してますんで★

554a3341.jpeg12年ぶりに会った吉田温(スノーボードのPro:右から2番目)のロン毛がダイブ見慣れないが相変わらずヨッシー節は健在のようだった。旧北志賀ハイツメンバーが3人に現在の仲間の集合写真って感じで笑えます。海も山もホントカンケー無いね★soul繋がりって奴ですか♪ 一番左は仕事中なのに店を開けずに徘徊しているcobraさとしチャン★ビーチサイドに佇む君を見てもsurf shopオーナーには見えなかったデス。

このイベントはオレの心をウェルダンに焼き上げたことも事実だが、太陽光線のおかげで素肌まで焦げまくりになったことは言うまでもない。。。surfイベントなのに海写真が無いのは。。。その理由を言うまでもないだろう。

「集中力」=「無我夢中」

SURFなFESの詳細レポートはBOXのBLOGでcheckデス★・・・だってオレはシーネ君の応援が忙しかったんだもん(証拠写真はCOBRAのBLOGにて!)

余談ですが。。。。。。。。。。

先日の静岡で行われたI.P.Pの模様が某社のWEBに出てました。。。。http://www.rockstarenergy.jp/galleriesP.php?cat=31&gal=230 しかも4枚目の写真て。。。。全世界にオレのすっ転び写真を配信していたとは・・・恐るべしww

IMG_2660.JPGNGR SURF FES 2nd が志田下Pにて開催されます。てことでAPTCOはSPY+ METAL MULSHIA ROCKSTARのサテライトという大任を果たすべくWITCH CRAFTの後ろ盾を得てサーフイベントに出張ります☆

 

今年は開催2回目ということでSHOW要素も充実したみたい!レゲエダンスやポールダンスとPG18な要素もバッチリ!リトルグラミスな雰囲気になれば楽しいかなと。ミニモトはもちろんフルサイズのMXも並びます。

da.jpgこんな人達がブースにいるのですぐ分ると思います。黒い、ガイコツ、イカツイの3拍子♪お気軽にお声をおかけくださいね。

 

 

噂によるとRED BULLのキャンペーンガールズが来るとのことなのでこちらも対抗して69STARキャンペーンメ~ンを派兵してenergy drink-WAR勃発です★

ある意味いろんな催し事満載なエニーギヴンサンデー!たまには波の音に耳を傾けてみませんか。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]