忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもグリコです。 益若より新垣です。いきものよりORANGEです。

久しぶりにオレやりました★ リブ肉好き、LIB TECH好きなワタクシですが肋骨ポッキンなベイベー!この世に生を授かってからかれこれ12箇所以上はバッキバキなハズです。A.S.A.Pカルボーン再販キボンヌ★コース走行時はプロテクターを着けようね♪

10/31(SUN)東京都某所にてハロウィーン仮装パーティという名の箕輪家婚礼の儀を開催いたします★すでに仮装コンセプトとシナリオは決定しているので参加する人は可及的速やかに連絡されたし!ちなみに箕輪家=ミノパンだよ?来ないはずないよねぇ???10月頭には出席人数を報告する必要があるので可及的速やかに予定表を確認されたし!!当日はE150にて護送予定★ 

11/15(SUN)今年もトラックマスターズエントリーの季節がやってきました。今年はTEAM WITCHCRAFTと肩を並べて お台場でプロモーションです。一緒に加わりたいサムライ達は宣言されたし!!TRUCK・SUV・VANを連ねていつもの雰囲気をアピールしよう!俺達のウェッサイってやつを!笑 10/10エントリー締切じゃ!

11/29(SUN)sec8秋の大運動会開催決定★ 50ccクラス、オープンクラス、耐久レースと見どころイッパイ夢イッパイ♪ 今度のコースは抜きどころ満載で気が抜けないぜ!!(sec8運動会は完全招待制なのでsec8の招待者以外は参加できませんのでご了承を!)見学応援はウェルカムよ★

Substanceウェアの納期がずれてしまって10/9入荷になりそうです。遅くなってごめんなさい。M/Mも月末からデリバリー開始かな?今シーズンの冬物もバンバン入荷しているのでお早めにね!

 

PR

今日は車ネタです★・・・・また微妙にズレますが。

円形ハンドルを握ってDIRTをブッ飛ばしたい人は挙手を!!!目を瞑ったワタシの脳裏には24の瞳が浮かんできます。。。しかし愛車に高価なショックや本気仕様なモディファイを施すのは正直金銭的に厳しいもの。コレ現実。

島国JAPANの我々にはGLAMISやらMOJAVEといった広大な砂漠地帯とは無縁な住環境、国内唯一の鳥取砂丘は進入禁止という体たらく。。。砂丘に侵入したら逮捕されるという厳戒態勢なご様子はまるで某国のエリア51並みじゃないか!!規制規制規制で縛られた鎖国国家の我々は法の範囲でしか遊ぶことすら許されません。使用目的のない国有地を国民に解放しろよ!!納税者が使う権利あんだろうが!!!!と森田健作に嘆願したいと思う今日この頃です。まぁ幸いaptcoにはsection8があるし、近くには有名なDIRTコースもあるので恵まれているのかもしれませんが。。。エヘ

send_122-389x261.jpg5fcaf6eb.jpegそんなワタシが最近本格的に興味を持っているのがコレ★UTV(通称SIDE BY SIDE)です。もう察しの良い人はピンときてるでしょ?笑

 

IMG_2796-600x450.jpgトラックにLT組めないならコッチで行くしかないかなと♪ 流石アメリカさんだけにパーツもあるある・・・KING?FOX?ELKA?アハハンなSHOCKも勢揃い★しかもパートタイム4WDでございます。660-750ccが今の主流でキャブじゃなくてインジェクションです。CVTなんでLADIESにも運転可能。こいつはアドレナリます。

 

2f0c862e.jpegしまいにゃこのスタイルか。。。。?笑

 

 

YAMAHAやKAWASAKIのUTVはアメリカではメジャー級なのに日本未発売・・・。文化的背景が見える話ですねぇ。。。悲しき日本企業体質デス。

誰か一緒に買いませんか?大佐は買う気マンマンデス★20ftコンテナでまとめ買いしましょ♪

 

 

ど~も族です。

興奮冷めやらぬまま連休も終焉になりましたが未だアドレナリンは放出中の方も少なくないことでしょう。WC2にエントリーの皆さん御苦労さまでした。

昨日に続きましてWC2の模様を各方面からご拝借させて頂いた写真で再度振り返って行きたいと思います。

zoku1.jpgどうも族です。公道での暴走はしませんがコースでは暴走しています。でもミニモトなんで・・・。しかし皆同じポーズなのがなんか笑える。

 

 

zoku2.jpg休日のレース観戦も悪くないですよ★だって見学無料だし!目の前ではあんなことやこんなことが繰り広げられるんですもの。。。

 

 

zoku5.jpgこんなんがホント目と鼻の先で見れるんですよ?ナックナックこんにちわ♪ 普段お目にかかれないような国際AとかBとかのコンペライダーがゴロゴロいるんだもん・・・。ちなみにワタシは八街B級ライダーです。YBです。

 

 

zoku3.jpgこのフルグリッドのSTARTの臨場感と言ったらもう。。。近年希にみるアドレナリンの分泌量でしたね!マチガイナイ★ ワタシ個人的にはこういうの大好きです♪

 

 

zoku4.jpgJOExJOEな出会いもありました。ちなみにこのリトルジョーにはかるーくコースでぶち抜かれるワタクシ。。。だって速いんだもんこのジョー少年わ。。。ラジコンカーも取られたし。。。

 

 

IMG_1839.jpgてな感じで大盛況で幕を閉じたWITCHCUP2なのでした★ この人数ヘタなSHOP主催のイベントよりも人集まってるんじゃないのかと思うほど!!さすがWITCHCRAFTと言うところですね!流石だわ♪

 

high.jpgアリガトウ2009夏!SO-COOLでSO-CALなオレでさえリトルビット熱くなっちまったぜ。次回は今回よりももっとノリノリの自分が出せるように努力するぜ!みんなど~ぞ世露死苦なっ♪♪ 

 

******************************

M/Mの秋物が入荷しますよ★ HOOD、SHIRTSと長モノの季節に備えよう!

 250_1_l.jpg

LONGSLEEVEはこれからの季節に重宝しますね。重ね着しても腕のプリントがアクセントになって1枚で2度美味しいです。

 

888_1_l.jpg

ネルシャツブーム復活でしょうか?最近若かりし頃のハードコアSK8スタイル復活の兆しでちょっと嬉しいです★ 裏もキルティング加工で温かいです。

 

397_2_l.jpg893_1_l.jpg897_1_l.jpgHOODED必須ですね♪

 

 

他にもアイテム入荷予定です。SUB-STの冬ものも企画中です。今さらですが月末にSUB-STオーダー分上がってきますよ♪お楽しみに★

じゃあの。 

昨日は連休だというのに1日遊んできてしまいました。どうもすみません。

まずはteam WITCHCRAFTの皆さまに厚く御礼申し上げます。楽しい1日をありがとう。そして御苦労さまでした。ライジロ・ミノパン・サトシ本当に御苦労さまでした。そしてteamの方々には色々とお世話になりました。来年からはAPTCOの協賛・参加を含めた公式行事として毎年遊びに行かせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

ワタシの感想は「ミニモトは面白い!フルサイズはカッコイイ!」それに尽きます。。。レース楽しい♪マジで楽しい。。。

でわ・・・簡潔にレポートしてまいります。

SN3K0285.jpg現地到着は2:00。。。んで2:30から何故か七輪にイグニッション!大人のBBQが始まりました。イカ、ウィンナー、タン塩とダイブHEAVYローテーション・・・ワタクシは4:00頃に電池切れで就寝タイムでした。

 

SN3K0290.jpg眠りについたのも束の間・・・5:30にはガヤガヤと外で準備する声が。WITCHの皆がコースの準備や会場の設営に取り掛かっていてそのまま起床。。。展示車両をセッティングしてエントリー受付へ!

 

SN3K0286.jpgミニモト遊びレベルのワタクシごときが本当のモトクロスコースに来ること自体が初なのでずらりと並ぶフルサイズ車に圧倒されつつ無事受付終了。本格的なレースには初参加だけあって適度な緊張とワクワク感で完全覚醒しました。

 

SN3K0292.jpg

ベースに戻るとYUKIさんが歯を磨いていた。。。ある意味レアな瞬間なので撮影★どーもボクです。

 

SN3K0297.jpg朝になるとベース前はこんなことになっていた。。。STABBLUEさん御一行と一緒にパチリ★しっかしまぁsec8も台数増えたんだなぁとしみじみ思います。

 

SN3K0294.jpg初めてLIVEでフルサイズのレース見ました。こいつはダイブな勢いでアドレナりますよ。もうバッキバキです★女子も絶対見た方がいいですよ!俺が女ならこんな彼氏欲しいと思いますもん。あのウィップ見せられた日にゃぁねぇ!

 

SN3K0295.jpg突然ですが2位です!!写真右のハニカミ玉子(王子じゃないよ)「A26」こそがsec8初のポディウムゲッターです。ビギナーオープンクラス堂々の2位と大健闘してくれました★すごいぞA26!!これでフレッシュデザードはキミのモノだお♪ 涙なし笑ありのレース初エントリーは各自新しい楽しみを見つけた感じでした。

 

例によって例のごとく。。。これしか写真撮ってません★チス!!

またしても自分遊びに夢中でした・・・すみません。

この模様は他のブログでアップされるのでしばらくお待ちくださいな。

以上、WITCHCUP2のレポートでした。

 

アリガトウ!また来年!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]