忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も族です。

興奮冷めやらぬまま連休も終焉になりましたが未だアドレナリンは放出中の方も少なくないことでしょう。WC2にエントリーの皆さん御苦労さまでした。

昨日に続きましてWC2の模様を各方面からご拝借させて頂いた写真で再度振り返って行きたいと思います。

zoku1.jpgどうも族です。公道での暴走はしませんがコースでは暴走しています。でもミニモトなんで・・・。しかし皆同じポーズなのがなんか笑える。

 

 

zoku2.jpg休日のレース観戦も悪くないですよ★だって見学無料だし!目の前ではあんなことやこんなことが繰り広げられるんですもの。。。

 

 

zoku5.jpgこんなんがホント目と鼻の先で見れるんですよ?ナックナックこんにちわ♪ 普段お目にかかれないような国際AとかBとかのコンペライダーがゴロゴロいるんだもん・・・。ちなみにワタシは八街B級ライダーです。YBです。

 

 

zoku3.jpgこのフルグリッドのSTARTの臨場感と言ったらもう。。。近年希にみるアドレナリンの分泌量でしたね!マチガイナイ★ ワタシ個人的にはこういうの大好きです♪

 

 

zoku4.jpgJOExJOEな出会いもありました。ちなみにこのリトルジョーにはかるーくコースでぶち抜かれるワタクシ。。。だって速いんだもんこのジョー少年わ。。。ラジコンカーも取られたし。。。

 

 

IMG_1839.jpgてな感じで大盛況で幕を閉じたWITCHCUP2なのでした★ この人数ヘタなSHOP主催のイベントよりも人集まってるんじゃないのかと思うほど!!さすがWITCHCRAFTと言うところですね!流石だわ♪

 

high.jpgアリガトウ2009夏!SO-COOLでSO-CALなオレでさえリトルビット熱くなっちまったぜ。次回は今回よりももっとノリノリの自分が出せるように努力するぜ!みんなど~ぞ世露死苦なっ♪♪ 

 

******************************

M/Mの秋物が入荷しますよ★ HOOD、SHIRTSと長モノの季節に備えよう!

 250_1_l.jpg

LONGSLEEVEはこれからの季節に重宝しますね。重ね着しても腕のプリントがアクセントになって1枚で2度美味しいです。

 

888_1_l.jpg

ネルシャツブーム復活でしょうか?最近若かりし頃のハードコアSK8スタイル復活の兆しでちょっと嬉しいです★ 裏もキルティング加工で温かいです。

 

397_2_l.jpg893_1_l.jpg897_1_l.jpgHOODED必須ですね♪

 

 

他にもアイテム入荷予定です。SUB-STの冬ものも企画中です。今さらですが月末にSUB-STオーダー分上がってきますよ♪お楽しみに★

じゃあの。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
表彰式で笑いの渦
表彰式で更に笑いの渦に巻き込まれ兄貴・JOEさん・ミノパンさんの司会と笑いのつぼにはまってしまいました。じゃんけんで勝つのが逆にプレーシャーになり何をゲットしても自分の物にならない気がしてみょーな気分でした。本当にお疲れ様でした。写真が添付できないので近いうちに持って行きます。
しゅうき 2009/09/24(Thu)08:59:41 編集
フレッシュデザード★
未だ興奮冷めやらぬのはコチラも一緒でゴザイマス☆
最後にJOEクン(オトナの方)に抜かれたのが
時間が経つ程に悔しくなってくるのですが・・
レースは最高ですね♪
SATOSHI☆ URL 2009/09/24(Thu)19:49:42 編集
楽しかったなーー
21日は最高楽しかったですねーー
久々の絡みでしたが黒い軍団さん
のおかげで、いつにない雰囲気プンプンでCOOLなイベントになった事間違いない!!!!です、

秋のアレ 楽しみにしてますね~。
SO-TAL URL 2009/09/24(Thu)22:12:55 編集
祭りの後・・・
盛り上がった後の静けさは何故か物悲しい気がしますね。

大佐 > 例の蜂蜜有難うございます。早速試してみたいと思います。次は1129ですよ!1129!

毒蛇王さま > 大人のJOE君もチビッコJOE君にブチ抜かれました。。。SURFもSNOWも中途半端なんで少しはオレにも良いカッコさせて下さい★sec8で模擬レースしてSKILL向上ですな♪1129までに高めましょう★

SO-TAL > 「春運」以来だったよね★今後は顔を合わせる機会が増えます!?んで仲良くしてくださいね!!マルゾとサノ・・・欲しいです。
joe 2009/09/26(Sat)03:26:44 編集
無題
ゲッヘッヘッヘー 赤SKINちゃん改めタンクトップでぶっ飛んでた奴です。。。
WITCH CUP APTCOメンバーのお陰でかなりの盛り上がりをすることが出来ました!!! バカ騒ぎしすぎかな???そんな事を心配されてましたが、全然OKでしたよ!!!あんなノリがモトクロス界には足りないのですから。。。この次も是非ヨロシクお願いします
しかしノリだけは絶品だよね
赤SKINちゃん 2009/09/27(Sun)00:45:33 編集
ランニングだろ?
ルイは言ってた「あれはタンクトップじゃない!ランニングっすよ!」って。。。

笑ってなんぼの人生です★楽しんだもん勝ちだよね!!

10/31も楽しみだなぁ・・・ウヒヒヒ
joe 2009/09/29(Tue)03:21:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]