忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21 WITCHCUP2

bfdfcab6.jpeg5563251e.jpeg LEFT CLICK!!

 

休日はモトクロス観戦でMMX50型に集団感染の予感★

たまにはこういうスポーツを見るのも右脳の刺激になって良いもんですよ!デートスポット?ファミリースポット?心霊スポット?メルティングポット?・・・飽きません?そういうの?

http://map.bangboo.com/index.php?ll=35.905511,139.438573&area=0&bbscat=1&eventcat=1&cat=1&z=11 ← 黙ってココに集合じゃ!!!!

Section8からは10数台エントリーします。皆バッキバキに気合入れて走るつもりなのでお弁当持って応援しに来てね!運動会シーズン真っ盛りに便乗して盛り上がりましょうよ★

■タイムスケジュール■ (オレンジ文字が俺達の出番だお★)

7:00         ゲートオープン 受付

8:00~15   MINIMOTO50&ビギナー   練習走行

8:15~30   MINIMOTO75&OPEN     練習走行

8:35~45    フルサイズ   20台     練習走行

8:45~55    フルサイズ  20台     練習走行

9:10~
   10:40    50CROSS 予選

10:40~   MINIMOTO50&ビギナー  練習走行(フルコース)
   11:00

11:00~
   12:00    フルサイズ CORE CROSS  予選&ラストチャンス(6台)


12:00~30    コース整備&散水

12:30~13:00  ビギナー練習走行(フルコース)

13:10~40    50CROSS   決勝

13:45~
   14:00   ビギナーOPEN   決勝(4周)

14:00~15    フルサイズ CORE CROSS   決勝(8台)

14:20~    MINIMOTO オール フリー走行(フルコース)

15:00~     フルサイズ  フリー走行(フルコース)
  15:40

16:00~      表彰式

16:30        撤収


その他、初心者専用オーバルコースとスタンド前2連ジャンプを用意する予定に
なっています。タイムスケジュール以外で走行したい時などそちらを使って下さい。

ゆるい感じの遊びのイベントです☆
ゆるいイベントですが当日は混雑が予想されます
TEAMでの参加、団体様は、こちらでパドックをなるべく確保いたしますので、
早めの連絡をお願いします。。。

てことでAPTCO含むsection8はご厚意によりある程度場所を確保して頂いてます(駐車場は別じゃ!)可能であればYUKIさんteamのPROSPERやteam WITCHCRAFTの近くにテントを張りたいなぁと。例によって例のごとくダイブゆる~いカンジで遊んでますので見学希望者はご連絡下さいな★

ちなみにワタクシは9/20の22:00閉店後に直接現地入りする予定です。だって前夜祭やらないとだもん!一緒に行きたい人はaptco集合か関越道の三芳PAで合流じゃ!

BBQやる人は各自準備せよ!!手ぶら参加は許さんぜよ★ 

さあ嵐が来るぜ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無念ぢゃ!!
完全に楽し過ぎるに決まってるイベント!!
SURFINGコンテストがビンゴでバッティングゥ・・・
主催サイドでしかも役員なのでバックレ死刑なのだ!!
だもんで皆さん『あしたのジョー』バリに真っ白な灰になって来てくれなきゃイヤァ~ン☆

ぢゃあの!!
ドECOな監督☆ URL 2009/09/15(Tue)19:25:10 編集
無題
旗立てて三芳に行きます!
A-26 2009/09/15(Tue)21:15:16 編集
あ!
月曜会社なんですが、休みとれたら三芳から参加しちゃいます!!
kambe 2009/09/15(Tue)21:53:12 編集
い~なぁ~
いーなぁー!僕も行きたかったっす‼楽しんできてください‼
僕はリニューアルした緑山でハデに死んで来ます☆


kevinダイスケ 2009/09/15(Tue)23:34:27 編集
御返信。。。
ECO監督(補助金有)>監督のいないコンテストなんで皆が気を抜かないようにしっかり見張っておきます。現地に着いた瞬間スラックパレードの時みたいに「八街に帰りたい・・・」みたいな泣き言もちらほら出そうですが。。。灰でなくhighになってきます★

A26 > 特命だ!ビギナーオープンは表彰台を狙え!!ケツは俺らオヤジ組みが持ってやる★

タクマ > タクマも当然ENTRYだろ?A26とポディウムgetしてください★期待してるぞ♪

KEVIN > やることやっておけ!スポンサーを大切にな!ウチは遊びスポンサーなんだからのびのび走って全員ヤッテこい★笑
joe 2009/09/16(Wed)19:52:49 編集
無題
お久しぶりdeath!
拙者、若輩者ですが先輩方の到着を心待ちに今週末を過ごします。
ps.そろそろマフラーの件を検討していただけないでしょうか?
2009/09/16(Wed)21:32:50 編集
外的圧力だな?笑
テラちゃん > 先日ミノパンの極秘アオリ行為発覚で危うくウチのTEAM内で血肉を争う内部抗争が勃発しそうになり「赤い悪魔still alive!」との話をしていたところで今度はキミかい!

>>「拙者、若輩者ですが先輩方の到着を心待ちに今週末を過ごします。」<< 怪しいだろ!そのセリフ!やっぱWITCHコエーよ・・・。

EXHAUSTの件は伸び伸びだったね・・・21日にテキーラ飲んでから打ち合わせということで♪

joe 2009/09/17(Thu)00:53:51 編集
無題
ドーも久しぶりです告知ありがとうです!
前夜祭ガッツリ参加させてもらいます!
が、本日発覚した事があります ヤブ蚊です!大量の虫除け蚊取り線香で防御線貼っておいてね

地図平気?開くとセンターポンチがコースじゃない所示してる
正しくはセンターポンチの下に紫のバルーンがあるけどソコね
道路沿いにフライヤー出しておくんで!
らいじろー 2009/09/17(Thu)01:05:07 編集
マジっすか!!!!!!
ライちゃん > 地図ちがってた??アハハ!!!いいんです!現地にたどり着ける奴こそが男ってことで!!笑 これAPTCO流ね!(地図変えときます・・・)

ヤブ蚊?俺ヤブキ!どーも俺です!

ウチには魔野大佐がいるので害虫系駆除及び地虫に至るまで殲滅可能なので大丈夫!!・・・おそらく。

蚊取り線香にて結界を張るか血の気の多い奴を生贄に捧げますよ★

21日楽しみだね!
joe 2009/09/17(Thu)01:35:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]