忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は連休だというのに1日遊んできてしまいました。どうもすみません。

まずはteam WITCHCRAFTの皆さまに厚く御礼申し上げます。楽しい1日をありがとう。そして御苦労さまでした。ライジロ・ミノパン・サトシ本当に御苦労さまでした。そしてteamの方々には色々とお世話になりました。来年からはAPTCOの協賛・参加を含めた公式行事として毎年遊びに行かせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

ワタシの感想は「ミニモトは面白い!フルサイズはカッコイイ!」それに尽きます。。。レース楽しい♪マジで楽しい。。。

でわ・・・簡潔にレポートしてまいります。

SN3K0285.jpg現地到着は2:00。。。んで2:30から何故か七輪にイグニッション!大人のBBQが始まりました。イカ、ウィンナー、タン塩とダイブHEAVYローテーション・・・ワタクシは4:00頃に電池切れで就寝タイムでした。

 

SN3K0290.jpg眠りについたのも束の間・・・5:30にはガヤガヤと外で準備する声が。WITCHの皆がコースの準備や会場の設営に取り掛かっていてそのまま起床。。。展示車両をセッティングしてエントリー受付へ!

 

SN3K0286.jpgミニモト遊びレベルのワタクシごときが本当のモトクロスコースに来ること自体が初なのでずらりと並ぶフルサイズ車に圧倒されつつ無事受付終了。本格的なレースには初参加だけあって適度な緊張とワクワク感で完全覚醒しました。

 

SN3K0292.jpg

ベースに戻るとYUKIさんが歯を磨いていた。。。ある意味レアな瞬間なので撮影★どーもボクです。

 

SN3K0297.jpg朝になるとベース前はこんなことになっていた。。。STABBLUEさん御一行と一緒にパチリ★しっかしまぁsec8も台数増えたんだなぁとしみじみ思います。

 

SN3K0294.jpg初めてLIVEでフルサイズのレース見ました。こいつはダイブな勢いでアドレナりますよ。もうバッキバキです★女子も絶対見た方がいいですよ!俺が女ならこんな彼氏欲しいと思いますもん。あのウィップ見せられた日にゃぁねぇ!

 

SN3K0295.jpg突然ですが2位です!!写真右のハニカミ玉子(王子じゃないよ)「A26」こそがsec8初のポディウムゲッターです。ビギナーオープンクラス堂々の2位と大健闘してくれました★すごいぞA26!!これでフレッシュデザードはキミのモノだお♪ 涙なし笑ありのレース初エントリーは各自新しい楽しみを見つけた感じでした。

 

例によって例のごとく。。。これしか写真撮ってません★チス!!

またしても自分遊びに夢中でした・・・すみません。

この模様は他のブログでアップされるのでしばらくお待ちくださいな。

以上、WITCHCUP2のレポートでした。

 

アリガトウ!また来年!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、ホント楽しめた1日でした。それもこれも、最高の仲間あってこそですぜ~、兄貴~。
また遊んで下さい。
140kennichi URL 2009/09/22(Tue)22:44:54 編集
無題
お疲れ様です!先日はお越し頂きありがとうございました!楽しんで頂けたでしょうか?ま~バイクに乗ってる感じを見れば分かりますが。
次回も楽しく遊んでください!
表彰式のあの盛り上がりはウケマシタ。。。
兄貴のヤジ、違った脅しは止めてください!とお伝えください!
2009/09/23(Wed)02:36:45 編集
無題
お疲れ様でした!最高でしたね☆
この1年での拡がりは筆舌しがたいものですね。
「大運動会」かなり気合い入りました。

そうそう。JOEクンが抽選で当たる度に泣かせてたのは
紛れもなく「アニキ」ですからね!?
SATOSHI☆666 URL 2009/09/23(Wed)03:13:32 編集
お世話になりました★
140君 > キミの雄姿はしっかりと脳裏に焼きつけましたよ・・・マジですごいねぇ★スターティングボードも素晴らしい出来だったね!おかげで萌えました。

TEMPLEさん > やるときはやる男だねぇ!ガンダムだけじゃないんだってのをこの目でしかと確かめましたよ★真面目な話、本当に楽しかった。。。ミニモトレース中毒で湾岸署に拘束されないよう気をつけます。オレも本名だとノリPになっちゃうので。。。

毒蛇王さま > どうもどうもお疲れさまでした。この1年何がどうしてこんなん勢いになったのかは分りませんがこのまま走りつづけて行きたいですね。全国のビギナー・フレッシュクラスのレースにレーダービンビンなワタシです♪21日はまさにエニーギヴンマンデイでしたね★秋ですな!秋!!

joe 2009/09/23(Wed)16:25:48 編集
感謝感激!!
参加の皆さん遅れましたけど、お疲れ様でした。
そしてWitchiCraftの皆さん、そしてタープをご一緒させていただいたYukiさん本当に有難うございます。今回初めてフルサイズの走りを目の当りにして今まで色んなレースを見てきましたがこの歳にして新たな感動を得たのは最高です。F1・GP500・カート・ラリー・パワーボート・とたいていのレースは見てきましたがマジで今回フルサイズには感動を貰いました。もう20歳若ければはまっていたかもしれません!ていうかミニモトでも十分もて遊ばれています。
次回は最年長入賞を目指しテクを磨きます。まだまだ若い者には負けてられませんので気合を入れて見せます。まずそれには体を絞らんとね?!0,1tじゃショックもきついですなぁ~。ミノパンさん・イシマルさん、前日から飲みたかったです。次回は叶えましょう!とにもかくにも最高の感動と笑い有難うございます。超ぉ~~~楽しかったです。JOEさん今年の秋は楽しみいっぱいですね!
しゅうき 2009/09/24(Thu)08:39:24 編集
無題
お疲れ様でした!!来ていただいてありがとうございました!!JOE君の応援に応えられずスイマセン・・・APTCOのみなさんのお陰でうちらもかなり楽しませてもらいました!次回は秋の運動会ですかね?今から楽しみにしています!
witchサトシ 2009/09/25(Fri)20:46:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]