忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもグリコです。 益若より新垣です。いきものよりORANGEです。

久しぶりにオレやりました★ リブ肉好き、LIB TECH好きなワタクシですが肋骨ポッキンなベイベー!この世に生を授かってからかれこれ12箇所以上はバッキバキなハズです。A.S.A.Pカルボーン再販キボンヌ★コース走行時はプロテクターを着けようね♪

10/31(SUN)東京都某所にてハロウィーン仮装パーティという名の箕輪家婚礼の儀を開催いたします★すでに仮装コンセプトとシナリオは決定しているので参加する人は可及的速やかに連絡されたし!ちなみに箕輪家=ミノパンだよ?来ないはずないよねぇ???10月頭には出席人数を報告する必要があるので可及的速やかに予定表を確認されたし!!当日はE150にて護送予定★ 

11/15(SUN)今年もトラックマスターズエントリーの季節がやってきました。今年はTEAM WITCHCRAFTと肩を並べて お台場でプロモーションです。一緒に加わりたいサムライ達は宣言されたし!!TRUCK・SUV・VANを連ねていつもの雰囲気をアピールしよう!俺達のウェッサイってやつを!笑 10/10エントリー締切じゃ!

11/29(SUN)sec8秋の大運動会開催決定★ 50ccクラス、オープンクラス、耐久レースと見どころイッパイ夢イッパイ♪ 今度のコースは抜きどころ満載で気が抜けないぜ!!(sec8運動会は完全招待制なのでsec8の招待者以外は参加できませんのでご了承を!)見学応援はウェルカムよ★

Substanceウェアの納期がずれてしまって10/9入荷になりそうです。遅くなってごめんなさい。M/Mも月末からデリバリー開始かな?今シーズンの冬物もバンバン入荷しているのでお早めにね!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
察するに・・・
「ポッキんなベイベー」やりましたか?
まさかTTRでの妄想ウィップですか・・?

くれぐれもお大事に・・・
プロテクター買おうっと☆
SATOSHI☆666 URL 2009/09/30(Wed)02:00:53 編集
大丈夫ですか!?
肘がようやく治癒する頃でしたはずなのに・・・
これから、色々とイベント目白押しなんですから
お大事に。俺も筋トレしないと秋の大運動会に間に合わないなぁ~持久力を付けんことにゃぁ、ろくすっぽコースを周回出来ないですからね!この前はがっかりしました自分の体力の限界に・・・いつまでも過去(訓練時)の体力があるつもりでいるのは脳みそだけですね!俺のはサッポロ味噌かも!!SATOSHIさん次のご対面楽しみにしてます!!
しゅうき 2009/09/30(Wed)08:09:08 編集
無題
ありゃりゃ。。。。
大丈夫ですか!!

ミニとは言え油断は禁物ですね!!!

でも未だに骨折するような遊びに夢中になれている仲間達にも
リスペクトです!!(笑)
ryu 2009/09/30(Wed)15:50:29 編集
見事なまでの・・・
直線ゴケdeathよ!!By アニキのバイク

蛇蛇王子 > ウィップどころか鼻歌交じりでのツーリング中に直線ゴケです。折れたのはLIBだけでなくクラッチレバー、そしてユリゲラーばりにハンドルも曲げました・・・アニキごめんね。また肘にでっかい日本地図が出来そうです!泣

大佐 > バイクは握力じゃないそうです。バイクは下半身だとミノパンが大佐に伝えてくれと言ってました。こうなればストイックに夜中ウォーキングでもどうですか?WAR-KINGじゃないですよ!大佐の場合はサッポロはサッポロでも味噌味じゃなくてビール味の方が濃厚なんじゃ・・・笑

RYU > 昨晩はキミとSURFIN'をしに一緒に海へ行く夢を見ました。でも何故かオレのFINが段ボールで出来ていて水でふやけないように何とかして固めないと!と2人で砂浜でもがいている夢でした・・・何しかの暗示なのでしょうか・・・笑
sec8新コースを是非お試しあれ★ただし怪我にはご注意を!but毛ガニは大歓迎♪ 
joe 2009/09/30(Wed)17:57:04 編集
下半身って!!
また改造ですか!!?(真ん中の足)・・・アホ!
確かに思います。この前、唯一こけなかったのは
ニーグリップのおかげだと・・・がしかしフルサイズの走りを見ていましたらそうでもないかなぁ~とも思うんですが?わしは体で覚えるんで取りあえず走りこみますか!バイクも体も一石二鳥で、10月からミニモトダイエットじゃぁ~~ミノパンさんアドバイスとこつは小出しじゃなくど~~んと吐き出して下さい。そうすればフルサイズも目論みますよ!
よぉ~~し!こーならりゃオフロード物みんな手出してやる!!積んで引っ張ってやるぅ~~てもう23:00じゃないですかぁ~何で会社におるんじゃ~
今日は確か水曜日!ノー残業デぇ~なはずぅ。では帰ります。
しゅうき 2009/09/30(Wed)22:56:27 編集
トラトラトラ。。。
パールハーバーの話はまた今度★
確かにウェイトは大事ですね・・・オレも痛感しているので。フルサイズに行く前にRHINOが待ってますよ。ワタシは今日が誕生日でしたが帰るのは翌朝になりそうです。。。
joe 2009/10/01(Thu)01:23:01 編集
☆☆☆
↑マジですか?

それはそれはHAPPY☆BIRTHDAY BIG BRO,JOE☆

ステキなバースデーを♪
SATOSHI☆666 URL 2009/10/02(Fri)03:03:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]