忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOSNTER&EXCURSIONと言えば・・・うちの大佐を連想しますよね。

7c3964da.jpegManoster Energyと言えば魔野さん以外に他なりません。日本人にはウケないが在日アメリカ人にはウケが良いと評判のこのEXCURSION。雑誌やイベント会場でちらほら目撃している人も少なくないでしょう。

  

 オーナーの魔野大佐と言えば、05ebcc35.jpeg元習志野空挺所属の44マグナム★格闘系はほぼ黒帯ホルダーというAPTCOきっての武闘派として恐れられています(笑)ニックネームは「大佐」。その生き様はもちろん辞書で「豪傑漢」と引いたら「魔野大佐」と書いてありそうなくらいの勢いです。

 

 

018s.jpg そんな普段は恐れられている大佐も実は野山でピクニックするのが大好きです。キンモクセイ畑を散策中の大佐。。。とってもメルヘンな感じです。その模様はyoutubeでムービーをごらんください。http://www.youtube.com/watch?v=rU94nBXTm6U

 

じゃあの★

加油!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは・・・
凄かった(笑)

なんか車じゃないような・・・・戦車(笑)

鳥肌もんです♪いろんな意味で。

青コーン無残。
ゆうこ 2009/10/20(Tue)19:03:44 編集
無題
このフェイスマスク欲しい!

snow-seasonで使いたいっす!
そして今年こそオムライスにハートを描いてもらいます☆
U-chang 2009/10/20(Tue)19:22:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]