忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もオレです。

久しぶりにBLOG更新です。「継続は力なり」とはよく言ったものであらためてワタシは無力なのdeath

さて、最近のAPTCOはと言うと・・・TWITTERに載せてるとおり。そうそう!TWITTERがあるからBLOG更新がおろそかになってしまっていたようです。ごめんなさい。

9747s.jpgPR2.jpgさてフンドシ引き締めて参ります。今ワタシが乗っているF150がこんなんなりました。やり過ぎずやらな過ぎずのビミョーなラインです。意外と皆さんも嫌いじゃないんでしょ?・・・ウン、知ってるヨ♪

 

さて今月のイベント告知です★

bfdfcab6.jpeg5563251e.jpeg9/21開催のWITCH CUP #2のご案内です。我ら中年率いるsec8メンバーも多数エントリーして男の意地を見せるでや~んす♪もてぃろんAPTCOブースも出しております。BBQもやります。連休ですけん!応援しに来てね★

 

昨日は「志津SUMMIT」が開催されました。

SN3K1176.JPGメンツはコチラの方々。真面目な話:実の無い話=30:70な感じでした。熱海の温泉旅行を次なる目標にbox・・・中華居酒屋・・・boxてなルーティンで深夜3:30までSESSION。各自、衆議院選立候補の為のマニフェストを生討論。LOHAS、弩ECO、鳩サン、シイネの苦悩と議題は様々。それはまさに「Solid State Society」誕生の瞬間でした。

んでbox宿泊の毒蛇王とユキさんは翌日波乗りへ!ミノパンは不眠で府中の現場へ!ワタシはsec8へ!

SN3K1181.JPG今日は水曜日恒例の八千代市民MMXクラブの皆さまと走行会をしてきました。JP先輩のマシンが惜しくも他界・・・CRF50導入を目論んでいるようです。

 

ミニモトネタもどんどん盛り上がる中、いよいよコース改修も具体化してまいりました。秋の大運動会もあるということでますます目が離せないです。

ちなみにウチはクルマ屋です。 じゃあの。

 

                                                 air life.

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜は涼しいが日中はまだまだ
暑い!暑い!そしてミニモト・SURF・BBQとまだまだ楽しめるシーズンですなぁ~久々のブログ更新を見ましたけど一寸気を抜いてお邪魔するのを怠ると誰かの車が激変するとかいつも楽しませてくれますね店のオーナー様は・・・すばらしいです。連休は応援に行きますよ!!仮NOで・・・とほほ。
それにしても相変わらず渋いですこのF。私は個人的ですが特にサウンドが大好きです。次の車検には未知(更に最上級)の感動をもたらす事をお奨めのあなた(Jさん)は店にお邪魔するたびにヤバイDVDを私に観せて私をたぶらかし(アッ失敬!)お奨めし、更なる領域と更なるモンスターを手掛ける策略に胸を時めかせているのでは?!?!当然です!私はAPTCOにどれだけの感動を貰ったか!!それに答えるべく、その策略に乗りましょう!!出来れば45歳中に出来ればJさんの見出しが更に面白い事に・・・45が450に450搭載!トムキャットにサイドワインダーに核ミサイルを搭載するごとくのように・・・やばぁ~い洗脳されている。では、また。
しゅうき 2009/09/10(Thu)07:58:46 編集
労せずして楽はなし。
魔野大佐> 人生に刺激は大切です。自殺者数が景気に反比例する現代JAPANでは日々の楽しみを見出す事よりも仕事という生活を維持するための労働に精神を蝕まれまるでオートメーション化された工場の様に人生を惰性で生きている人が多いのではないでしょうか。

大佐が次なる上部層へシフトするお手伝いこそがワタシの大義であり良い人生過ごせたな・・・とか良い仲間に恵まれたなと思えるように微力ながらお役にたてればと思うわけです。

F450の荷台にYFZ450Rだけとは言いません!トレーラーにYAMAHAのRHINOも積んで来ましょう★夢は大きく!Dreams come true !未来予想図#5です。9/21晴れたらいいね♪晴れたらいいね♪
joe 2009/09/10(Thu)15:07:29 編集
無題
Fのtube完成したんですね!!

カッコイイなぁ~。

ヤバいです!!

マノさんは、ついに二台の450ですか!目が点…いや、目が☆になりそうです。

土曜日、見れるのを楽しみにしてます!
A-26 2009/09/10(Thu)18:48:06 編集
U tube
仕事の合間にバキバキ作りました。土曜日お待ちしております。
joe 2009/09/11(Fri)01:16:35 編集
無題
ポロッポー!どお〜もボクです!

JOEくんこないだはお疲れ様でした!
SCT8.の写真を見るたびに早くコースを走りたくなる今日コ・コイズミ、
皆さんにゴブサタしてお恥ずかしい限りです☆

早くみんなに会いたいですわ!

SATOSHI☆ URL 2009/09/11(Fri)15:58:34 編集
無題
ジョー君のニューマシーンに試乗。
やられちゃいました。。。

家で独り言作戦継続中(爆)
誰か俺のうんこバイクを盗んでくれないかなぁ
NKZ 2009/09/12(Sat)09:05:51 編集
無題
告知アリガトウございます。。。
当日は、ガンガン走っちゃってくださいね!!!
みんなの真剣で青ざめた顔がまた見れることを楽しみにしてます。。。。スラックの時のように・・・・・・・・・ヘッヘッヘッヘ
赤SKINちゃん 2009/09/15(Tue)00:56:20 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]