忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。。な、どうもオレです。

皆さん妄想文化してますか。妄想は人に許された特権です。しかもFREEです★

ワタシが最近妄想をプックリと膨らませているのがコチラ・・・

altz.jpg民主党的に言うなれば「シャレオツ街乗りクルマ構想」です。白線や車高を気にせずスマートにストラクチャーへ駐車するための常套手段です。IKEA船橋やCOSTCO幕張へサラッと乗り入れられる第2のクルマです。「愛のある足クルマ構想」

 

このテイストを皆さん理解して頂けるでしょうか。スポコンでもJDMでもLUXYでもない「力」の入っていないノンカテゴリーな街乗りSTYLEです。もちろん右ハンドルLEXUS仕様も禁止です。TOYOTAブランドに愛を!なのです。んまぁパーツチョイスはいたってUSですが。しかも「安い!」「イケる」がモットーです。50万円で愛を買おう★ 

b829f652.jpegtime is money....既に計画は進行中なわけで。。。ダウンタウンでの集まりはこういうクルマでスマートに!ホリデイには荷台満載のピックアップでレクリエーション!何事もTPOは大事ですからね★ ワタシ友人の結婚式にTRUCKではもう行けない年齢になってしまった様です。。。笑 ごめんなさい。。。

 

 さてこのプロジェクト・・・はたしてどんな結果に? 待て!しかして希望セヨ!!

*******************************************

SUBSTANCEアイテム第2弾★

e670ebae.jpegフェイスマスク出来上がりました。スノーボードのアクセサリーブランド「J.A.I」とのコラボレーションです。価格は2100yen也。DIRT走行時の防塵用に!スノーボード時の防寒用に!普段着のお供に!重宝することでしょう♪

 

7e1eb30e.jpeg

使用上の用法、状況や空気を理解してご着用ください。KY着用による人的トラブル等は当方の責任は一切負わないものとしますのでご注意ください。

(model : JP先輩)

 

他にもTシャツとジャージのSTOCKもあるので欲しい方はお早めに♪

have to buy !

PR

どうもすみません。どうもオレです。

お待たせしちゃってすみません。記憶の遥か彼方にあるかもしれませんがMETAL MULIHSAに続いてsubstanceも遂に納品されました★オーダーした記憶のある方は取りにきてくださいね。

さてminimotoブームの最中に新たなオリジナルパーツ?アイテム?を作ってしまいました。

aptcoklx1s.jpgaptcoklx2s.jpg

aptcoで販売中のBSE125R1 (KLX110レプリカ)専用のグラフィックキットです。各メーカーロゴが印刷されていますが全てメーカー許可をいただいているオフィシャルグラフィックでございます。カラーも選べます。

 

MMXGP.jpg先日ご紹介したワタシのTTR50同様、CRF50、DRZ70でも製作可能です。もちろんゼッケンも選択いただけます。世の中に1台の自分仕様なマシンが作れます。デザイン変更も可能なのでご相談を★

special thanx ... STAB BLUE & PIGUTEX

********************************************************************************************

 

文明開化万歳★

連日の雨のせいでデスクワークばかりのワタシのお尻にはそろそろカビが生えそうな勢いのどうもオレです。 こんな時はSURFIN'しかありません!!まさに台風も来てるしね!!もちろん海じゃなくネットの方ですが。。。

さてお湿りな話題はぶっ飛ばして!参りましょう!今日もアナタの脳を高ぶらすこのアイテム!!

nittog.jpgNITTO TIREの「GRAPPLER」シリーズに新作が登場です★ ちょっとKMC ADDICTに履かせちゃってるあたりがAPTCO的には親近感ビンビンじゃないすか♪

 

trailg.jpgその名も「TRAIL GRAPPLER M/T」 ちょうどTERRAとMUDの中間的なポジションですね。MUD未満TERRA以上のM/Tタイヤと思ってください。ロードノイズやバイブレーションの低減をしつつ走破性能を損なわないタイヤと言うことです。MUD GRAPPLERユーザーなら解るあのノイズとバイブ・・・街乗りなら次はコッチでしょうね!トレッドパターンも何か見たことありそうな・・・東洋OCっぽい。ワタシ個人的には興味大なタイヤですねぇ。最近はGT GRABERもダ~イブ気になりますが。ま、近日にAPTCOで実物をお披露目出来そうです。。。

0ba19929.jpeg

もう知っている人も多いでしょう。新型MUSTANGのUSサイトがアツイです★最近のホームページってスゴイですね。http://www.fordvehicles.com/ マジCHECKです!いよいよTAURUSも復活です★しかもダイブ洗練されてます。スノッブです。いよいよNEOマッスル時代の到来です★

 

fsd11_pg_004_int_lg.jpgさて、このメーターパネル・・・どう思います?

 

 

fsd11_pg_008_int_full.jpgこのインテリアといい・・・まさにハイエンド車ですな。。。

 

 

fsd11_pg_009_ext_lg.jpgfsd11_pg_021_ext_lg.jpgその持ち主がこの方です。。。2011 FORD F-Series SUPERDUTY様です。F250、F350、F450を総称してSDと言います。ちなみにF150はLIGHT DUTYね。2010を飛び越えてもう2011のアナウンスするFORD!またGMとDODGEとTOYOTAにパクられますね♪ それだけ技術力と開発力に自信があるということですねFORDは★流石ワタシが愛する自動車メーカーです。しかし年々ゴツくなる顔周り・・・今にもトランスフォームしそうな気がします。

しかし最近の新型車はホイールのサイズがデカイ!!純正20"が標準になりつつあり22"までラインナップする有様です。ホイールもタイヤも値段が高くなるばかり。あんまし良いことないんじゃない?お互いに。ウハウハなのはタイヤメーカーだけでしょ。。。

ECOECOECOの呪文にかかったハイブリッド信者が多く見られますが今頃?って感じです。補助金目当てのエセECO野郎が!!プリウスもインサイトも何年前に出てんだよ!って思います。セECOいですね・・・全く。燃費が良い=ガソリン入れない=国の税収減る=他の税率引き上げと悪循環になる気がしてなりません。

そもそも政治家ってあんなに人数必要なのですか?もっと人件費減らせよ!60歳以上の脳細胞死滅してるオッサンに国の舵取りさせていいのかね?

今日はネガティブな発言が出てしまいました。これもきっと雨のせいですね。。。鳩山ポロッポ改革に期待しましょう★

*****************************************

 

どうもオレです。

今日は朝からLOVE千葉を離れて降りしきる雨の中、町田市にあるUP-RIZEではその名を轟かせている老舗「ハーディーズ」さんへお邪魔してきました★

SN3K0313.jpg

お目当てはこのK10P/U★ そう!ウチのドアに貼ってあったあのK10です!!無事にオーナーが決まりまして。。。

 

 

SN3K0310.jpgこんな「お宝」と再会できるとは。。。国内では去年の年始以来ですね♪302積んでます。ウチのファミリーカーにしたい・・・。

 

SN3K0315.jpgこれまた触手が動くこの1台!!社長の遊び心?が詰まったこのマシンはフロントにデュアルのコイルオーバーショックをマウントし驚愕のリアはなんとリーフからコイルに換装されてます!!これがまた10年位前に施工したって言うんだから社長のマニアっぷりは尋常ではありません♪

 

SN3K0320.jpg国内ではこれまたお目にかかれない2005RANGERまでもがっ!!

 

 

K10はともかく、個人的興味が抑えられずに仕事そっちのけでハーディーズさんのモチベーションを体感してしまった次第です。言うなればまさに「センパイ」な感じでした★見習うべきことも自分の方向も再認識した非常に価値ある訪問でした♪

田中社長、飯盛店長 お忙しい中、今日は本当に有難うございました。また近くに行ったら顔を出させて頂きます★

SN3K0325.jpgそして今日のCREWです。写真左:MTGのナオキ・・・さいたま市でC10やK10のCHEVY CAB-MOTOR系のスペシャリストでSK8ER!!今日はアドバイザーとしてわざわざご足労頂いてしまいました★ミノパンの後輩でSK8仲間なんだよ!ナオキ今日は本当に有難う!感謝感謝です★ 彼のSHOPはこちら→http://www.mt-g.jp/ ウチよか全然イケてるHPですわ・・・泣

んで、若干ハタチそこそこで上のk10オーナーになる岡部君が写真右。なかなか良い眼のつけどころだよ!ウンウン。ウチの若手はそこそこFREAKたちが揃ってきたなぁ♪

田中社長を見習ってより気合を入れて遊びたいと思います★

ぢゃあの。

 

****************************************

10/31(SUN)ハロウィーン仮装パーティという名の箕輪家婚礼の儀★出席人数を報告する必要があるので可及的速やかに予定表を確認されたし!! 

11/15(SUN)トラックマスターズ★今年はTEAM WITCHCRAFTと肩を並べて お台場でプロモーションです。 10/10エントリー締切です。

11/29(SUN)sec8秋の大運動会開催決定★

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]