忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d92884a2.jpegAPTCO夏のFESと言えば「navigator surfboard」主催のイベント以外に何がある?sec8の草刈りくらいじゃないかと言うカンジで今年もboxシーネ君の権力をフルに使って慎ましやかでかつ厳かなムードでAPTCOブースを端っこの方にコソッと出させていただきました★

 

1001e72a.jpegSPYブースじゃないか!!と思うでしょ!だってAPTCOテントないんだもん。。。秋までにはEZUPのカッコイイやつ作らないとな・・・。大人の事情はさておきSPYとM/Mと69starブースてことでプロモーション開始です!この暑さの中でも黒装束な私達。。。別の意味でM/Mデス★

 

 

2215df14.jpege003fc70.jpeg021s.jpgアウトラインはこんな感じです。昨年よりもスゴイ人数のイベントになってました!駐車スペース無くなってるし。。。

 

 

ca6d545d.jpegここでご協力各社様とフレンドリーパーソンのご紹介☆ SPY+(KJ) #   METAL MULISHA(YUKIさん)   #  ROCKSTAR(ご担当者様)  #   WITCHCRAFT(いつもの皆さま)をはじめ、もちろんイベント主催者であるオーガナイザーのNGRボス(キヨヒサ君)、そして296BrosのBOX(ヨシキミ)にはSPECIALすぐそこサンクス★リアリーアプリシエイテッド♪ 他にもLEXORシンペー君、cobraさとしチャン★、moon rise garageコロイシ君、roialの皆さま、dragonシバちゃん、DVS+skullcandyマツザワ君、会場でお見かけした諸先輩方等々大勢の皆さまとの関わりがあるからこそウチも立派なsurf shopに。。。いやtruck shopに成長してきたのだなとあらためて感謝の気持ちをお伝えしたく存じます。

そして忘れちゃいけないのがウチのパトリオット達!ダイスケ、RYU、アニキ、ドトキン、SG、A26には日頃から色々手を貸してくれて本当に有難う♪感謝しています。そしてアメフェスを蹴ってまでジョイントしてくれたwitchのライジロ、ミノパン、テラちゃん、サトシ、アスカ様、サトシ彼女、キャスパーにはホント感謝感謝です。いつも付き合ってくれて有難う!!ホント感謝してますんで★

554a3341.jpeg12年ぶりに会った吉田温(スノーボードのPro:右から2番目)のロン毛がダイブ見慣れないが相変わらずヨッシー節は健在のようだった。旧北志賀ハイツメンバーが3人に現在の仲間の集合写真って感じで笑えます。海も山もホントカンケー無いね★soul繋がりって奴ですか♪ 一番左は仕事中なのに店を開けずに徘徊しているcobraさとしチャン★ビーチサイドに佇む君を見てもsurf shopオーナーには見えなかったデス。

このイベントはオレの心をウェルダンに焼き上げたことも事実だが、太陽光線のおかげで素肌まで焦げまくりになったことは言うまでもない。。。surfイベントなのに海写真が無いのは。。。その理由を言うまでもないだろう。

「集中力」=「無我夢中」

SURFなFESの詳細レポートはBOXのBLOGでcheckデス★・・・だってオレはシーネ君の応援が忙しかったんだもん(証拠写真はCOBRAのBLOGにて!)

余談ですが。。。。。。。。。。

先日の静岡で行われたI.P.Pの模様が某社のWEBに出てました。。。。http://www.rockstarenergy.jp/galleriesP.php?cat=31&gal=230 しかも4枚目の写真て。。。。全世界にオレのすっ転び写真を配信していたとは・・・恐るべしww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏の黒は控えめに。
NGR-S/Fお疲れサマーでした☆
サーフィン歴△△年、サーフィン業界歴○○年、
でもアウェイ感・を救ってくれてありがとうございました(笑)
しっかし楽しくてカッコイイイベントでしたね。
リスペクト☆NGRカルチャー♪ でした。
SATOSHI☆666 URL 2009/07/28(Tue)01:41:12 編集
あっ!オーナー様
わざわざお越し頂きましたこと、心より御礼申し上げます。外観の様子もさることながら貴方様のオクルマの様子の悪いこと!悪いこと!まさにプラシーボ効果抜群デスね★

ボクなんか海でも山でもDIRTでもどこ行ってもアウェイです。。。カソリフォルニアとsec8だけがホームです(笑)

我々も更なるS&Dムーヴメントを広げましょう!!
joe 2009/07/28(Tue)02:15:06 編集
無題
おとといはお疲れさまでした!メチャクチャ楽しかったです!もう来年が楽しみになってます☆夏の海で、サーフィンのイベントでpre runnerとMXが並んでる光景はホントにカッコイイですね!!!
A-26 2009/07/28(Tue)11:06:33 編集
無題
JOE君 楽しいイケテルイベントに誘ってくれてありがとうございました!!! しかしAPTCOブース目立ってましたね~ ホント新しいと思いますよ!!!このBIGウェ~ブには乗っかって行きたいので、今後ともご指導ヨロシクお願いしまッス!!!
赤SKINちゃん 2009/07/28(Tue)23:07:01 編集
クゥ~~!!残念!
こっちにすれば良かったぁ~
来年は絶対、何かと重なっても参加いたします。
写真を見れば見るほど、くやしぃ~気持ちになります。今年のアメフェスは最悪でした!EXCとアストロチームは参加費を返金してくれ!帰るから!と言う状態になりもめにもめて、最後は主催者代表のイクラちゃんがハーレーで登場!アメ車乗りならこのぐらい歩け!本土のセマショーなんかこんな広さじゃないぞ!あきらめて楽しんでいってくれ!の一言で渋々納得。1コーナー付近に車列停車。会場まで遠い道のりを歩き見に行かなければならない距離でがっくり!何の為に1番乗りでゲート前に付けたのか意味がない状態!来年は絶対そちらに参加です。
しゅうき 2009/07/29(Wed)07:33:51 編集
あっ!!そういえば・・・
私のマシ~ンは本日拝めるのでしょうか?
現場が終わりましたら、連絡致します。
この前高さを測っていなかったのですが、取りあえず庭はW:2m+D:60cmで破壊したままになっており納車に合わせてコンクリ打設の予定です。
わくわくです。
モンスターグッズもステッカー30枚程とetc落札完了。商品到着状態にあります!後はプロテクタ+パンツ+ゴーグルですかね?宜しくです。
しゅうき 2009/07/29(Wed)07:42:27 編集
楽しそうだなぁ
静岡とこのイベントとダブルで逝けず残念無念DEATH〃

みんなボクのこと覚えてるかなぁ…。


なか☆じま 2009/07/29(Wed)08:19:23 編集
無題
JOE君APTCOクルーのみなさん早朝、炎天下の中お疲れ様でした!
いけてるブースに居候させていただき干涸びずにすみました
しかし、あのサーフのノリがどうしたら土系に移植出来るもんかと考えてますが……難しいっすね!
らいじろー 2009/07/29(Wed)15:59:43 編集
ありがとう★
A26 > 来年はもっと楽しくスタイリッシュに出展出来るよう知恵を絞りますよ!FMXも出来たらいいなと。。。とにかくSURF始めましょうよ★

minopan > witchの皆には本当に感謝してます。いつも協力有難う。カッコ良ければジャンルは問わず共有できるはず!藤田君やシーネが本当に良い例です♪こういう機会をもっと意図的に増やしていけば必ず結果が出るはずです★何にせよ自分たちが楽しんでるのが一番だと思うしね♪

魔野さん > じゃあSURFしましょうか!幸いコーチングスタッフには恵まれているので★これで自然に黒ンボになれますよ★

ナカさん > 8/9は千葉の海でCOBRA祭がありますよ!いかがですか?

ライジロ > いつも本当に有難うね!今度は土の上で会いましょう★Witchの精鋭部隊で我々sec8メイツにスクールやってくださいな♪もっと早く走れるようになりたいッス★
joe 2009/07/30(Thu)00:09:24 編集
昨日は有難うございます。
ジョーさん昨日はわざわざ納車有難うございます。固定物が出来ましたら、オイル交換も一緒に伺いますのでご連絡お待ちしております。
それで、カウルですが。もう1セット注文してください。この次行きましたら支払いますので。
ですので納品次第そのカウルにジョーさん使用のデザインを施してください。私の方はもう1パターンのデザインで週末よりいじります。宜しくです。
しゅうき 2009/07/30(Thu)12:38:59 編集
-Thanxx 4 all-
遅くなりましたが、APTCO/Joe-kun含むみんなやCO.BRA-chanそしてWITCH-CRAFT/RAI2LOW・MINOPAN・卍や皆さんにホント感謝です☆

APTCOサテライトブースの『潮と埃』わ完全に退場者全員をロックしたに違いないハズ!!

『SURF&DIRT』
chibaJAスタイルわダイブ浸透してきてるネ☆

夏の黒装束~ボードショーツの変貌振りわさすが!!8/9の蛇祭りも端っこの方で参加させて頂きま~す☆

296bro☆ URL 2009/07/31(Fri)17:24:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]