忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・幽霊になってネバーランド取材中のカメラに映ったのはもう見ましたか?どうせならムーンウォークで横切ってほしかったと思うのは私だけではないはず。MJは本当の意味でスリラーになってしまいましたね★

さてMJや東国原知事の話題で忘れかけている購買意欲を高めんとするキャッチーでユッキーナな話題をニューヨークダウの円相場をもとにお知らせましょう♪

「The Ultimet 円高 ★」 簡潔に言うと「今が輸入車買いの時」ということです。

1ドルが94円です。94円です。94円です・・・安いです。

4万ドルの新車が376万円です。1ドル100円だったら24万円の差額です。24万円あったらアルミが買えます。フロントのコイルオーバーでも良いですね・・・夢も妄想も膨らみます。

今の為替であれば2008モデルのTRUCKが3万mile前後で330万弱で乗り出せます。もちろんディーラー中古車です。もしも明日から急激に円安が進んで120円になった日には差額がざっと50万超えという恐ろしい羽目に・・・。アルミを買うどころか装着できないアルミを2台分買わされる羽目になるということです。。。考えただけで恐ろしい。

師曰く、結婚もクルマもタイミング!と教えを説きましたがアブソルートリーそのとおりぃ★かのビビアン・スーもそう言っていた記憶があります。。。

目先のプライスボードに騙されない!合理的なクルマの買い方をしましょう★ この前もある意味スゴイ在庫車見てきたし・・・。中古車は一般的に1年で1万~2万mileは走ります。2006で1万mile以下とかまずあり得ません。最低でもAUTOCHECKやCARFAXによるヒストリーレコードの提示を求めましょうね♪

ダイブ前置きが長くなりましたが。。。

********************************

アメリカンワークウェアの老舗「BEN DAVIS」の取り扱いを正式に開始いたしました。APTCOではユニフォームとしてワタシが愛用しているのですでにお馴染の方も多いはず、ミニモトでもワークパンツやショートパンツを履いているメイツもちらほら見かけます。DICKもそろそろ・・・っていう卒業シーズンなので是非この機会にBENユーザーへシフトしてはいかが?

ワークパンツ(オリジナル、ゴリラカット)、ワークシャツ(ジップ、ボタン)、カバーオール、ショートパンツと普段着でもミニモトでもイケるハイブリッドなワークウェアですのでお勧めですよん。http://www.bendavis.com/new.htm

*Metal Mulisha 2009holiday のオーダーは締め切りました。

*aptcoオリジナルTeeは7/17締切です。例によってバックオーダー皆無なので2度と手に入りませんぜ。

 

7/26はNGRイベントです!サーフボードとBBQセットを持って集まろう★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた・・・くすぐるんですか?
このようなチャンスは何回来るのでしょうかね?
F350いや!450でいっちゃいますよ!あまりくすぐると・・・
で、なぜか今日も屋上でANT取付工事の監督ですは!海で焼てぇ~(最近日サロばっかです)
行き付けの店長の黒さを抜きました!(今年は黒人目指します!)皮膚がんも寄せ付けないほど焼いてやる!(いい歳こいて・・・)九十九里残念です。前々会の幕張集会のときにアメフェス(+ドラック)の話が出ていたのでカージョン×7台+EXP軍団で登録済みです。こうなりゃ山間部のBBQで盛り上げるしかないですかな!?
しゅうき 2009/07/11(Sat)07:49:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]